★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



あくびちゃん

☆まりもワールドぇようこそッ☆-101215_133850.JPG

どうも こんばんは〓

あ?眠いです。

今日はさすがに バレーには 行けませんね?

家の中で ストーブガンガン炊いて、床暖つけて更にコタツに入ってヌクヌクしながらテレビを観ている私でした。

びび君も 思わずおお欠伸です〓

二連休だぁ?い〓

ヤッタネ♪


雪景色

☆まりもワールドぇようこそッ☆-101215_105453.JPG


昨日とは 全く違った景色ですね。

道内の皆さん 運転気をつけて 下さいね。

って、私が一番危ないんだが。

今日はお年賀を出して来よう?っと。 例年31日にならないと書かなかったんだけど、今年は早いわね?。

宝くじ買うの忘れてた。
毎年だけど。

おーいぇー

いや、おつかれさま。

ほんとに。

昨日はもう、脱力感。

「おわったーーーー」という脱力感。

打ちあげする元気はなかったね。

でも、ちょっとだけ、やり遂げた感。

今日はお休み。

今日は、癒されたいので、パンダちゃんにしてみた。

パンダちゃん、よろしく。

胃が。

つぶやき、ぼやき、愚痴。

おおおおおおもうなんとでも言ってちょーだいぃぃぃ。

「大ホールですることなんてめったにないから、貴重だよ、今回は」

とかなんとか言っちゃって。

確かにそうだけどさ。

スカスカに決まってるじゃん。

小さくても、それなりに埋まってるほうがいいじゃんね。

なんでこのタイミングなのかな。

まったくぅ?

今更だけども。向こうは好意のつもりなんだから仕方なかんべね。

できれば、今回は関係者はご遠慮いただきたいね。

いつもよりもかなりの練習不足でからね。

でも、子どもたちの度胸はたぶん今回が一番いいような気がする。

「こわいものしらず」ってぇのもまたいいのかもしれんね。

いやむしろそのほうがいいのかも知れん。

一番こわいもの知らずの私が言うのもなんだけどもwww

さて、今日は久しぶりにこの曲が聴きたくなりました。

これも、何千回と繰り返してレコード聴いてたなぁ。

18番の一つだす?♪



寒いっ!

☆まりもワールドぇようこそッ☆-201009251737003.jpg


寒い。寒い! 寒すぎる
今日はストーブ炊いたよ。

床暖も いれたよ。


コタツもいれたい。

1 1月の気温みたいだよ?

いつもの風景から

不思議っぽい感じで。
byみくりん〓


しかし さぶいね。

雪降りそう¨¨〓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
