★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



MOON フライト★

やまと?

今日はゴロゴロしようと思ったんですが。

ちょいと月まで行ってきました。

ヤマトの操縦席に乗ったような気分でした。

yamato2.png

何を飲もうかな~。ほろ酔いアイスティーはありまっか?ぷぷぷ。

快適空の旅で気分転換できたかな。







明日から学校再開。連絡網が回ってきました。

明日は4時間授業。明後日からお弁当だそうな。

うげげ。






最近また性同一障害のお方の「カミングアウト」流行ってるよね。

見るたびに、自分もそうではないよなぁ、と思うことがある。

どうも女性の体であることに違和感を感じていることがあるような

ないような。異性のほうが話しやすいのもそのためなのか。

しかし女性に恋愛感情を抱いたことはないから大丈夫かな。

いやいや、こんなことを昨日中ずっと考えていたわけではありませぬよ。

ただ、自分は女性でも男性でもないか、女性でも男性でもあるような

そんな気はしている。

一度、そんな自分の心を反映するようなモノを書いてみたい気がする。






「ママ、いつまで休み?いつも家にいるような気がするけど」

んだね。頻繁にお休んでるよね今月は。

夏ならもう家には絶対居ないんだけどな。

冬であるが故にいつもお家に居ますわね。

そんな2月ももうすぐ終わる。

学校が明日から始まると知ったとたんにお勉強をはじめた長女。

おかしなもんだ。






サランへヨ。カムサハムニダ。シロヨ。チャルモッケスムニダ。

モルムニダ。アラッスムニダ。チャルモゴッスムニダ。






武井咲は、大根っぽい。

幼稚園児の棒読みっぽい。






今日は、夜道をウォーキングしてみようと思う。


ポジティブシンキング。


何があっても前へ進もうよ。


この気持ちだけは誰にも邪魔出来ない。


この気持ちだけは私のもの。


例え誰であろうとも、私を理解しないであろう。


奥底にある私だけの真実。






さてと、ティータイム。

ミルクティーでいきますか。








オ?シャンゼリゼ

パリへ弾丸トラべルしてきました。

♪まちを?あるく?、でシャンゼリゼ通りを歩いてきました。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

へい!らっしゃい!!

アメーバピグ スナップショット


お寿司が無性に食べたいですな。ちゃっかりカウンター内に侵入です。

あ、ここは回転寿司か・・・・

私は、「サーモン」ならなんでもいいので。

でも、炙りが好き?

身のあつーい「ほたて」もいいな^^

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


なぜだかとっても景色のいいお寿司屋さん。お散歩しました。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

高いネタは、高い所に??何故に???



$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

久々のお出掛けタイムでした。

happy ハロウィン?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定
飴ちょうだーいwww



おまけ 宣伝なりよ。     $☆まりもワールドぇようこそッ☆

ちょいと失礼いたしました

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

どんぐりちゃんお留守なんですが、お邪魔しました?
おおおおすっかりハロウィン仕様ね^^素敵?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

ベリーちゃんちにも遊びにいったよw
記念写真撮りました?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

そして、ついついマイクのある方へ。。。一曲失礼いたします?♪

え? もちろん、あの歌ですよぉ?www

お邪魔しました?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
