★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



星座★

試してみました。パワーポイント。

すっかりと月も星も高い位置にありますねー。

遠い遠い。

夏にアップしたかったけど、できなかったので。いま。


$☆まりもワールドぇようこそッ☆


アンパンマンnews

ジャムおじさんとバタコさんの関係は?公式サイトで明かされた意外な真実
1988年の放送開始以降、20年以上に渡って愛され続けているTVアニメ「それいけ!アンパンマン」。そ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


まだ、やってるよね。日曜日の朝に。確か。

たまに、観るんだよね。

夜勤の朝に。

トレッキングしてみたぞぃ

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

こんな高いところはこわいぞぉ?。。。

バランスボールに乗ってもた!何故にバランスボールがこんなところに?!

ま、ええかっ。$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


わーいい、ここがてっぺんかぁー!

転がり落ちそうやん!

でもでも、記念撮影だいっ^^

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

見晴らしはサイコー。でも、コワッ!

ちょっとした運動になりましたよ?


占ってみた

占い結果

あなたの性格
内面はとても人に対して親切で優しい心の持ち主です。
外面は気取った印象を持たれ、とっつきにくいと思われることもありますが、あなたは、その優しい心のため、誰からも好かれるタイプです。
人のために何かをしてあげることが苦にならないあなたの回りにはたくさんの人が集まるでしょう。
ただ人を見抜く洞察力や対人関係のカンがやや弱いため、慎重にしないとだまされる事もあるので注意しましょう。


あなたの性質
あなたは自尊心が強く、独立心も旺盛です。
自分の思った方向に突き進む猪突猛進型です。
また正義感も持っており、人から後ろ指を刺されるような行為を非常に嫌います。
自分のためよりも人のために何かが出来るあなたは、多くの人から好意をもたれますが、やや人の気持ちを汲むのが苦手なため、思わぬところで人に恨まれたりすることがあります。
決して悪意は無いのですが、自分の思うところが正しいと思いこむところがあり、誤解される事もあります。

あなたの対人関係
あなたは朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な人です。
誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。
持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、周りからの信頼は厚いでしょう。
話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく、対人関係上、相手をリードする役割にまわります。

あなたの恋愛性質
あなたは冷静に客観的に物事を見る性格なので、なかなか恋愛に没頭することが出来ません。
どうしても将来のことや結婚のことが気になって、恋のムードに酔ってしまわないように自分でブレーキをかけてしまいます。
完全な相手は存在しないことを理解し、相手の条件などを気にせずに自分の気持ちに正直になってみましょう。


恋愛性質がとても当たってるような気がする・・・・なんかいいこといっぱい書いてあるかもwww

こいつぁ、嬉しい。

ほろよい 

夏限定  ほろ酔いシリーズの 「ひやしあんず」早速買ってしまいました。

ううううう、うまいっっっ^^

$☆まりもワールドぇようこそッ☆


親子お絵かき大会?

お題 その1 「目玉おやじ」

$☆まりもワールドぇようこそッ☆
$☆まりもワールドぇようこそッ☆

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

お題その2 「まりもっこり」

$☆まりもワールドぇようこそッ☆
$☆まりもワールドぇようこそッ☆
$☆まりもワールドぇようこそッ☆
お題その3 スヌ?p?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆
$☆まりもワールドぇようこそッ☆
$☆まりもワールドぇようこそッ☆

さて、私のゎどれでしょうか。。。すぐわかるよねw

暇な感じで。。。ペタしてね

このカテゴリーに該当する記事はありません。
