★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



P子くじける

☆まりもワールドぇようこそッ☆-110111_000305.JPG

本日お出かけの私たちは
列車に閉じ込められて
はや三時間。


暇すぎて くじけてます。

まだ 幌向。

早く 帰りたい んですけども。。。


ただ今はぶらんち

☆まりもワールドぇようこそッ☆-110107_135459.JPG

お久しぶりです!

今日は 夜勤ですが

大雪のため

早めに 札幌に到着です。

JR 特急に遅れが出ていて

普通列車が遅れていますが

ま、さほどでもなく

すんなり札幌に到着です

時間が空いたので、

夜勤に備えて?! ぷらっと書店に立ち寄って

漫画「ワンピース第一巻」と「ピース第一巻」を購入したよ。

そして、 今は VIE DE FRANCE という

パン屋さん=のようなカフェで ブランチしてます。

写真は 「エッグシュゼット」という 食べ応えありのサンドイッチでーす!

さて、ではこれから

夜勤のオヤツ買いに行こうかな?〓

またまた 食べ初め?

な 私ですが

今年もヨロシク。

I wish

今ミュージックステーションのスペシャルやってます。



お腹一杯胸いっぱい?でまたまた居眠りしてしまいました。

明日からまたお仕事です。

明日からが結構きつ目?ですが、頑張らなくっちゃね。

お仕事の愚痴はまた後日?

今日はやめときましょ^^

それぞれのx‘mas。

それぞれに。


















ドリームファンタジー

そろそろ、ぽつりぽつり。

あちこちにお目見え中。

お仕事帰りにも 見つけちゃいました。

もうそんな時期なのね。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆


一瞬の夢の世界へ

連れてってもらえそう。

なんて、ちょっとかわいらしいこと

言ってみた。

ん?

柄にもなく?

むふふ。


沖縄マンゴー

☆まりもワールドぇようこそッ☆-101117_002731.JPG


私が 行って来た訳では
なく...((((((^_^;)

甥っこが 高校の修学旅
行のお土産に 買ってき
てくれました。

「マンゴーケーキ」

口に広がる南国の味。
あ?、行きた?い

((( ^^)爻(^^ )))

このカテゴリーに該当する記事はありません。
