★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪癖


 pちゃんが、本日、岩見沢に帰省いたしました。 10日まで。

 送ってきて、今ちょっと前に静内に到着しました。

 しばらくは、一人ぼっちです。

 ちょっとさびしいな。

 
 ららちゃん、すっかり元気になっててよかった。 土曜日抜糸。

 なので、びびだけ、お散歩。ららが、怒ってた。私も行きたいって。

 
 ららの抜糸がすんだら、ドッグランで思いっきり走って来ようね。

 
 


 看護学校時代の仲間からの毎年の年賀状には、「今、どこにいるの?」

 というのが、決まり文句のようになっている。


 私が、いつも違うところにいるのは、

 どこかで「理想の病院」なるものを探し続けてているからだと思う。

 いつか、出会えるような気がしてさ。

 それは、何年後のどこなんだろうっていう感じの、長い長い旅になりそうだけど。


 あとは、生活のため。

 今の私には、そう、あと5,6年は、「高い」ところ、で働かなくてはいけない。

 と、いう使命が?!ある。 任務?かな。

 静内は、少し、そうなのかなって思えた。

 今までのところに比べたら。 だから、ちょっとばかし長居してしまった。

 でも、私的状況がちょっと変わってしまったために、また、考えなくてはならなくなったし。


 さて、どうしようかな。

 

 

 


 


 

 


 

スポンサーサイト

便所虫?


 皆既日食だったのですね?

 みましたか?

 
 私の家の、トイレットには、虫が住んでます。

 トイレットにしか出てこないので、「便所虫」にちがいない、とpちゃんと話し合いの結果、

 そう決定したのですが。

 いままでに、見たこともないそのお姿にはじめはドキドキしたんですけど、

 なんか、シルバーで、つるんとしてて、涙マークみたいな形で、動きが早い。

 で、出てきたとおもったら、すぐに壁のすきまに隠れていなくなってしまうんです。


 かわいいんだか、かわいくないんだか・・・

 
 シャイなんでしょうか・・・・


 しかし・・・・ここんちの壁の中。

 便所虫だらけなんじゃないよね。


 気軽に壁の隙間を出たり入ったり・・・・って。


 いや、これ以上、考えるのは、よそう。



 

 お知らせ・・・・・



 ブログのお引っ越しをします。 URLは、後日メールにてお知らせします。 では。


 

夏休み


 いよいよ、子どもたちは、夏休みですねw

 いいなぁ、夏休み。 私もやすみたいよ。

 1ヶ月位。 えも、あんまりお天気よろしくないね。 こっちだけかな?

 今日は終業式なので、pちゃん早く帰ってきます。

 この前の試合で、1回目シードで、あと2回しか試合してないのにベスト5になって、

 全道大会に行ってしまうなんかあやしい試合だったけど、夏休みは、部活で忙しい

 ようですなぁ。 協会練習もあり。

 そしてなぜか、31日から岩見沢に帰る間は、上㊥の部活練習に参加できる許可もらった、という

 ことで、またまた卓球三昧ですねw そんなに卓球好きなんかい?(だったっけ?)

 み0は学I祭の演劇練習と、部活と、英語の暗唱大会の練習のため、夏休みはびっちり

 学校に。「み0の休みが、ない。たったの5日しか、ない!」と、ぼやいておりましたw

  学際では「夏色をさがして」をやるそうです。 監督は勿論み0。

 去年の「女神」も、グースとは違う感じに仕上がっていたので、まあ、どんな風になるのか

 って感じですね。上㊥は、いろんな賞があって、去年はみ0とpちゃん二人して、学校初の個人賞で

 「演技賞」をいただいておりましたww  なんだかな。

 今年の学際では、部外者のpちゃんが、エクストラステージに参加しちゃうということもできちゃう

 らしという自由な感じな学祭で、またまた踊るらしいですw


 楽しそうだね。 いいなぁ、青春だぁ。

 私はぁ、頭と体が夏バテだね。

 やる気でなーい・・・・

 この、やる気のなさを打破できる何かがほしいよ。

 私が、元気に頑張れるテンションを保つために、常に「何か」が必要なんだってこと、最近

 気づいちゃったもんね。 たぶん、今、だめなんだよ。 暇で。

 でも、とりあえずやりたいことが、見つからない。

 だから、・・・お休み中。 = 不調なんだな。 きっと。 変なやつ。 つくづく。



そう、pちゃんの、「あ・うん」デ・びゅーは、無事終了。 ノーミスでした。

読み方も、おか0さんのご指導そのまま、もしくはそれ以上の出来でしたね。

本番につぉいのは、相変わらずですな。  

お客さん3人でしたけど。


次の週に静内でやったのは、お客さん結構いたらしいのですけど、私は仕事だったので、pちゃんが

どんなんだったかも、よくわからなかったですぅ。残念。


私は、とにかく、「打破」。 飽きっぽい・・・だけかな?

昨日のお休みは、半分寝てたんで、今日は、どうしようかにゃー。

まだ、午前9時だしwww

伊達時代村でも行って、忍者コスでもしたら、元気でるかな。





 

夜明けの・・・


 今日も雨。 ひどいじゃないのぉ。 今日は、ふるさと祭りにお出かけする予定だったのにぃ。

 なんでも、お祭りは「れ・こーど館」で催されるそうな。雨だから。

 今日は、「向井成一郎」だか、と言う人がライブをやるそうな、ご存じでしたかね?

 その人。

 私はよくわからないけど。 明日は、「香田晋」だって。

 でも、私は、アポイの火祭りに来る、「ジェロ」のほうが、断然見たいような気がするなぁ。

 なんか、雨ばっかり。つまんなーい、です。

 明日は、pちゃんの試合。 彼女は門別へ。私は、4日勤ですので、働きます。

 でも、今日は5ジピンで上がれたのだぞよw 

 
 pちゃんは、卓球協会なるものに入り、もっとつぉーくなりたいらしいので、9時まで練習に

 お出かけ。えらいなぁ。

 私は、おなかのちくちくを本日再検査。 でも、血尿もなく、血液データも悪くなく、

 もしかしたら、腸かもしれない、ということで、別の検査を受けねばならない・・・

 結石は、まだ悪さしていないみたいなので、お薬をもらおうと、思う。

 漢方の40番がいいらしいですね。

 とりあえず、盲腸でも子宮でもなさそう。

 昨日の夜、痛みがあって、まさか癌じゃないよね?


 とか、思ったら、なんか眠れなくて。

 今私が癌になんかなったら、子どもたちはどうなるんだろう、とか、色々いろいろ考えちゃったもん

 でも、そんなことも、あり得ないことじゃないんだよね。


 goose元団員の、みさ0ちゃんのママは、36歳で癌になって、ずっと北大で放射線治療を

 受けてる。 今、どうしてるんだろう。 最近、聞いてない。

 身近にいるから、余計にこわくなちゃって。

 今の私には、覚悟なんて、できないし・・・



 なんて。 最近こんなことばっかだね。 いかんいかん。


 なので、午後10時の静内奇襲にやってきてくれた、6名のみなさんには、ほんとに

 なんか、元気いただきましたよw


 久々に、にぎやかで、楽しかったもん。

 そうして、真夜中の0時にお帰りになり、次の日は、大丈夫だったのでしょうか・・・・

 私は、休みだから大丈夫でしたけど。


 やっぱ、ああいうのは、いいよねぇ~。 


 そして、鹿に出会わなくて、よかったねぇ。 


 ありがとう。 



 
 話は変わりますが弟のお嫁様。み0ちゃん。明日から、お夜勤に入るそうです。

 初夜勤。 ドキドキしているようです。

 「入浴介助」が、大変、といっておりました。メールで。

 だよね。 

 特にいま、暑いし。 

 がんばれー、だね。

 腰が痛いから、予防のためい腰痛体操やろうかな、と思ってるそうで。

 ベルトだよね。コルセットとか。ぎっくりやっちゃうよ~。


 背もちっさいから・・・・たいへんかも。

 「お姉さんも、がんばってね!」・・・・・う、うれしいかも。

 私の気持ち、わかってくれる人が増えて、うれしいよ~。


 お、お姉さんって、ちょっとテレますけど。www

 い、言われなれてないから、・・・・余計に。 あはは。

 

 でも、3西。 介護的なこと、ほとんどしないんだよね。看護師たち。

 その点では、2南より、体楽かも。 夜勤はどうかわかんないけど。

 でも、エードさん2人だし、2南に比べたら、体こうする人全然少ないし。

 暇だから体こう入ろうと思ったら、「看護婦さん、いいよ、やるから」って、

 言ってくれて、なんか嬉しいよぉ。

 いいんだろうかって、時々思う。けど、・・・


 部署によって、ほんと仕事が違うよね。


 続きはまた今度にしようかな。  


 おやすみなさいです。


 

 

 
 


 

 


 


 




 


 

ランキングw

 今回は、「通販」 ランキング、からスタート!!!


1 nissenn   衣類 家具

 2 フぇリシモ  雑貨 衣類

 3 アンフェミ二ェ  ナースシューズ パンスト

 4  ナース・コム  エプロン 本

 5 オルビス    化粧品・サプリメント


 続いて「雑誌」

 1 月刊ザ・テレビジョン     新聞ないから

 2 エキスパートナース      最近の情報

 3 北海道ウォーカー       周辺情報

 4 サンキュ             暇つぶし
    
 5 ヘアカタログ          見て楽しむ

 
  「好きな、晩御飯のおかず」


 1 ドリア

 2 ハンバーグ

 3 しゃぶしゃぶ

 4 しょうが焼き肉

 5 ひじきの煮物


 「好きな朝食メニュー」

 
 1 目玉焼き

 2 ベーコン・ウィンナー

 3 お茶漬け

 4 たまご納豆

 5 ブロッコリーのマヨネーズ焼き


「好きなファッション」


 1 チュニックとクロップドパンツ

 2 Tシャツにアンダースカート、スキニージーンズ
 
 3 ハーフジーパンとしち分袖シャツ

 4パジャマ

 5ロングスカートに白T


                          以上 おしまいっ!
















胎盤剥離

 お久しぶりです。 お元気でしたか。 私は毎日ほぼ残業です

 おまけに胃腸炎で熱を出しており、ダウンしておりましたです・・・

  そうして、哀しい悲しい出来事。

  ららちゃんの赤ちゃん。  お腹の中で、もうすでになくなってました。

  心音が、聴取できなかったんです。

  悲しいです。

  ららちゃんが、一生懸命ごはんを食べて、産もうとして穴掘り行為をしている姿をみていただけに

  とても、哀しいです。

 ららちゃんの気持ちと、産まれてこようとしていた赤ちゃんの命と、今もまだ、赤ちゃんがおなかに

 いると思っているららちゃんが、大切に赤ちゃんを守ろうとしているその姿をみるのが、とても

 悲しいです。

  
 ららちゃん。 

 赤ちゃんの死亡の原因は、胎盤早期剥離によるもの、と思われる。

 原発は、ららちゃんの子宮発育不全による微弱陣痛だと、考えられる。

 おまけに分娩遷延による感染により、母体にも危険が及ぶ可能性あり。


 最悪の事態だった。


 お腹の赤ちゃんと、子宮と卵巣を取り出す、緊急opeとなった。

 
 ららちゃんはお母さんになれなかった。


 微弱陣痛と、早期剥離の前兆を見つけられなかったことへの後悔が、

 私には、ある。

 そして、事前のエコーとか、レントゲン検査で、こういう事態が起こりえる可能性があることは、

 わからなかったのだろうか?と、病院に対してのいらだちも、感じている。


 これが、人間だったら、・・・・・


 私は、哀しいのだ。

 助けてあげられなかった命に。

 ららちゃんの、今もまだ消えない、お母さんとしてのその一途な気持ちに。


 悲しいよ。



 

 

前日

  
 今日は、雨なのだ。

 pちゃんが、宿研だというのに。  

 晴天ならではのメニュー満載のこの静中の宿研。

 果たして、どんなことになっているのか・・・・・

 ホラービデオは、観たのだろうかwww


 なので、今日は久々の一人ぼっち。

 そうして、お休みの前日。

 しかも、2連休前だもの。

 こんなにのんびりできる日は、めったにない。

 なのに書き込みしている私って・・・・なはは。


 実はちょっとだけ、右腎臓あたりが、時々ちくちくと痛む。

 もしかしたら、私の結石ちゃんが悪さするのも、そんなに遠い日ではないのかもしれない・・・

 うーん。


 3西病棟のナース様は、私と一緒で、おうちに早く帰りたい人がいっぱいいて、よかったよ。

 でも、私は帰れないけど。

 
 気持ちが一緒なら、なんとなく、わかるからさ。


 メル友の人は、いい人なんだけど、たぶん、


 ちょっと、ひっかかるところがありまして、


 メル友終了しました。 


 写メは、よかったんだけどさぁ。


 はやっ。


 今日は、眠れるな。


 眠い。        


 頭痛、肩こり、樋口一葉。


 雨上がりの朝。   


 毛布のない夜。


 花のような人。

 氷になった心。


 懐かしい声。

 壊れていく音。


 ふたりきり。

 ひとりぼっち。


 冷たくもあり、温かくもあり、


 不可解なこの世界に 

 生きている


 わたしの 物語。




 おまけ    院長ドクターより。  「最近、ヒヤリは、書かなくなったようだね」 

         褒め言葉だよねぇ。

         勿論。

 

七夕

今日は、七夕ですぅ!

天の川は、みれるんだろうかぁ・・・ミルキぃ~wぇ~☆ロマンチックです。

「天女のはごろも」、というお話は、七夕様のお話なんですねぇ。

1年に1度、しか会えないのは嫌、ですけどね。


昔は、短冊に色々なお願いごとを書いたよね。

「ずっと幸せいられますように」とか、「世界で1番になれますように」とか、「宇宙船に乗って火星に

行って、土地を買いたいです」とか、「タイムマシンに乗って未来の自分にあえますように」

「魔法使いになれますように」とか。え?そんなこと書いてない?


いまの自分だったら、なんて、書きますか?


なんて書くだろう。

ものすごくリアルで、具体的で、つまんないかも。

そして、すぐには思いつかないなぁ。

いっぱいあって。 アハハ~    


長男が、ようやくPSPを手に入れたそうです。もちろん自分の稼ぎでね。

でも、新品じゃなくて中古を、ですよ。どこまでもケチな人だ。


時代についていけなくなりつつあるなぁ・・・・

そうして躊躇している間に、やっぱりソフトバンクの「ファンファン」ケータイは、店頭から消えて

ましたwww ダメナ私・・・・


そうして、「どらえもん」だと思っていたら、実は「いじめっこジャイアン」だったと知った時の

ショック。


よくわからないけど、いつでも私に「逃げ道」をつくってくれているような気がする「いいひと」


でも、自分自身にもちゃんと逃げ道をつくっている「臆病な人」


どうしてなんだろ。 と、いつも思うよ。


たまには私にも、大ぼけな「まりもちゃん」をやりきらせてよ。(天然だって言いたい?やっぱり)

お疲れ様。完璧だったと、思うよ。 役者やねー。

転職したらいいんだわぁ。  俳優さんに。


でも、やっぱ、詐欺師かホストだな。www


今日は、夜コンな気分ですw


中0ハイ0は、だんだんと3西のナースが増えてきました。

この間、うちの自転車を思い切り倒してから、直しもせずに出て行った上のおばちゃんナース。


2回目に思い切りカーテン開けたら、直してから出て行きました。

んっのー。 まだまだ戦いは続く。のかな?  めんどくさい・・・・ぞぅ。


ドライブに行きたい!な。

めちゃくちゃ遠いとこ。 稚内とか、そのくらい遠いとこまで。


[パコと魔法の絵本」は、さすがなJapanese制作だ、と思った。

CGと、アングラ色いっぱいのおつくりミックス、という感じでした。

泣けましたけど。 最近、涙もろくて・・・・何でも泣いちゃうんですよ・・・・


でも、「アフタースクール」は、泣かなかったけど。

これも、邦画だなぁって感じでした。

感想、なんだけど。ただの。

さて、お出かけ、しよ。


昨日は「右岸緑地」でpちゃんと花火したよ。

ちょっとせわしなかったけど・・・・・線香花火、いいですね。

月だけが、ぽつんと出てました。


いつまでも、見ていたかったです。



女心は、ムズカシイノダ。  

近いけど、遠い。  なんて、哀しいんだろ。

なら、遠くて近いほうが、よかったな。

なんて。






びびおぺ

 我が家のオス犬こと、びびくん。 無事去勢operation終了し、帰宅。

 10日後抜糸するそうな。

 かわいそうに、びびりん、手術相当ショックだったらしく、さらにびびりーになって戻ってきたらしい。

 ごめんねぇ・・・

 
 ららちんは、日増しにお腹が大きくなっているらしく、帝王切開の可能性大・・・

 かもw


 今週末は岩見沢へ帰るので、出産に立ち会えたらいいなぁ。 自然だったら、

 私がきってあげるよ、へその緒を。ついでに羊膜も噛み切ってあげるから・・・・

 無事に赤ちゃん産んでね・・・なんか、娘の出産に立ち会う母だな、まるで。


 仕事は、全く不調続きですね。  

自分たちの都合で、いともたやすく勤務変更してくれる、身勝手さ

ただ単に、計画が甘いんだよ。てきとーなんだよ。


そのくせに、いかにもひとのせいして、理由つけてころころ変更する。


まったく、どこもかしこも、トップは何を考えてるのか、やる気すでに消失。


自分たちのやり方が、悪いから、その場しのぎ的なことばっかするから、ころころころころ変えるんだよ

もっと慎重な計画たてろ!


  はーあ・・・・すっきりしないわぁ・・・・

 



 話はかわりますが、「メル友」なる異性が最近できまして、ここ数日メール会話

してますが、なかなかいい人っぽいです。たぶん。わかんないけど。

同じ静内在住の方らしいですが。ほんとかな。

写め交換もしてしまいましたw 暴走したかな。こんなことしたのはじめてだ。

31歳なんだって。

ま、いいか。 なんか、どーでもよくなっちゃったしぃ。  でも、いいひと、ならいいな。


今日は2連休の1日目。 お天気はサイコー!

午後からは「ひぐらし・・・」のDVDをじっくりゆっくり鑑賞しましたw

内容は漫画のひぐらし、「鬼隠し編」と同じでしたが、リアルに面白かったwww

今度は「誓い」をみるぞ。


午前はお洗濯と食料のお買いものにコープへ、と歯医者さんと、銀行回り。

お昼は昨日pちゃんが作ってくれていたカレーを食べて、なんかのんびりーでした。


明日はなにしようかなっ!と。


もうすぐ、宿泊研修があるんだけど、静中は日高、の山の中に行かされるそうで、


昔私がやらされたような、山歩き、とか、のほかに、きもだめし?とか、川下り、とかパークゴルフ?

とか、自炊(なんだけど、pちゃんの班はめんどうだからバーベキューにするそうですな)

各班メニューは自由なんだって。 次の日は朝6時からウォークラリーさせられるらいです。

盛りだくさんだね。宿研と称した夏休みキャンプみたいな感じだね。


ちなみに上㊥、み0の宿研は、札幌のホテルに泊まり、街をフリー行動、あとなんか大倉山にある

スポーツ記念館みたいなところ見学してきたみたいです。

なんか、全くちがううよねー。

pちゃんたちは、雨が降ったら、ホラービデオ鑑賞会にかわるそうなぁ。



私は・・・・中学の時、砂川少年自然の家に行き、山の中を、方位磁石のみ渡され、班ごとに

時間差でスタートし、どんだけ早く着くか、というのをやらされたのですが、

私の班、ものすごーく理数系のお得意な少年Sくん、というのがおりまして、

彼にまかせてスタートしたはいいが、歩けども歩けどもゴールせず、なんか、気がつけば

山の反対側じゃないのってぐらいのとこまで来た感が・・・・

「なんか、迷ったんじゃない?私たち」「いつまで歩くの?」
「とりあえず、下山しよ。下だ下。」

なんて言ってるうちに、

遠くから、「おーい、おーい」と呼ぶ声が。

これ聞いて、完全迷ったんだ、ということに気がついた我が班員一同。

なんか、メンバーみんなのんびり屋。思えば。

なんかたくさんの人たちが捜索していたらしく、無事戻ることができましたが、

なんか、大変なことやらかした班、ということで、話題の人たちになったこの出来事が、

忘れられない宿研の思いでと、なっていますwww

「少年よ、当てにはできない」 我が心の教訓でしたぁ。(笑)


学校キャンプも、面白かったけどね。 また、そのうちに。


おまけ  ってうーかさぁ、たしか、ここから先はデンジャーゾーンの白いテープ、スタートのときから、途中まであったけど、途中から、なくなってたんだけど・・・なんでだ?
前の班の人、いたずらしなかったぁー?と、思ったのは私だけ?最終班だったんだよねw
誰も言わないから黙ってたけどさぁ。ま、無事だったから、いいけど。山は迷う、というトラウマは
あるよね。


つぶやき

今日のつぶやき。

疲れた・・・・・・・

あと、1日で2連休だ・・・・うー・・・・長いっ。

全く、人をまるでチェスの駒みたいに・・・・・・人間だぞっ、私はぁ。愚痴ぐち・・・・

5時半あがり18人持ち。 無事終了。

間違えて2南のところに出してしまった白衣を取りに行ったら、まだ仕事してましたね。

2名ほど。

「まりもさん、速い!もう終わったんですかぁー」

「早いー?」(5ジピンじゃないのに・・・)(めちゃくちゃ人数多いし。。。)


今日は簡単、夕食にしてもらったよ。

私。=まぜるだけちらしずし pちゃん=キャベツと豚ロースのお醤油炒め、お茶づけのりのお吸い物


さすがに、そのあと、ばたんきゅー、で眠ってたw

今おはよーなのだ・・・まだ眠い

あと、1日・・・・



先日、pちゃんの試合について、苫小牧行ったら、総合体育館は実は王0ホスピタルの目の前

にあって、その隣には、サイコーに素敵な文化公園が!

川や、噴水があって、お天気もよろしかったので、レジャーシートを持っていたので、

思い切り、寝てましたwwww 芝生いっぱいで、良いですww


そのあとは、ジャスコで、セールをしていたので、pちゃんのジャケットとか、スカートを

購入してきました。

で、はじめて「スタバ」、でケーキとホワイトチョコなんだか、という飲み物を飲んでみました。


が、ホワイトなんだらは、ただのホットミルクにホワイトチョコが入っていただけの、飲み物でしたw

失敗。 次回は違うものを・・・・



卓球部顧問自称27歳の鉄マニアの伊0ていちゃーに、

「すみませんが、帰りは寄るトコありますので、別行動でお願いします」、と

申しでたところ、、、、

「ジャスコですか、スタバ、いいですから、スタバ、000が、うまいんですよー」

となんだかマニアックに、語っておりました。が、半分しか聞いてなかったですw

マニアックすぎて、なんだかわからなかったんですものw


看護婦さんにも、熱狂的スタバファンな方がいまして、コーヒーダメナ私に

「抹茶フラぺチーの」か「キャラメルフラぺチーの」がおすすめだ、」と教えていただきましたので、

次回にトライしたいと、おもいまするw

てなことで、本日のつぶやき、でございました・・・・・・・


苫小牧で寄るトコって、、、「ジャスコ」しかないわけなん? 

新世紀エヴァンゲリオン

いま、エヴァンゲリオンテレビで観ています。「 残酷な天使のテーゼ」は、私の18番です。

なんか、画面が陰気くさいのがなんですが、林原めぐみさんの声は、かわいいです。

エヴァンゲリオンの、暴走って・・・なんで?

ちょっとだけ、「ガンダム」を彷彿させまするですねw

敵が、「シャア」じゃなくて、「シト」なんだけど・・・

そしてそして、借りてきました「ひぐらしのなく頃に」劇場版。 まだ、観ておりませんが、

7泊8日なんで、お休みの前日にでも、ゆっくりと・・・。

そうして、昨日は槙村さとるの「Real Close]第6巻が発売されていたので、購入しましたぁ!

面白い・・・・。

長女が、バド部の「ぶちょう」におなりになったそうで・・・男子をおさえての部長就任。さすがです。

めっちゃ怖いし・・・彼女。おがんばりくださいませw


3西は、すこうしずつですが、調子でてきたぞw

師長様にまで「今日は大丈夫?」(事故報告書のこと)と、嫌味だからぁ・・・・

ここ二日は、書かずにすんでいます故・・・。少しだけ、ホッ・・・

と、するのもつかの間、人の調子がでてきたことを知ってか知らずかはしらないですが、

明日の部屋持ちが倍増にしているんだが・・・・

おまけに4時半入院入れて、残業帰宅7時ですから・・・・・


勘弁です。 ほんと。


痩せるんならいいけどね。 倍食べるんだわぁ。


ふーーーーーw。


なんとか、今週を乗り切りたいです・・・月曜日まで休みなし。 ひどい。

今日は入院がまたもや3名。   回りが早いと、流れ作業になりそうな、気配だ。

18名・・・・だいじょうぶかなぁ・・・・・・・


「残酷」が、なかなか流れないなぁ。 待ってるのにぃ。

「イキガミ」も、みたいですw


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。