★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



衝動買いの神様

 今日は2連休の二日目です。

 お天気上々。

 我が家の2匹が1日中庭を駆け回り、

 外犬と化す季節がやってきました。


 でも今日はお天気がいいので

 リハビリ後、のんびりと近所を30分以上かけて

 お散歩してきました。


 で、びびくんは今、私のお布団の上で熟睡中~

 くーk-


 お天気のいい日には、元気になる曲をかけながら

 ドライブ、でしょ^^


 マイMDの?曲目はこれですw

 リハビリでも毎回レーザ~ビームですがね。。。


 


 そして、最近はお休みになるとユニクロに足しげく通いつめております。

 昨日はtシャツ買っちゃったぁ~

 みくりんチェックが入りまして、「あ!新しい!!」ギロリ視線が痛いわねぇ。。。


 どーせ、知らない間に着るんでしょーがぁ・・・

 いつの間にか盗られるんだよねー。






夜勤の朝に トイレの中で ワーカーさんが 意識消失。

2段階で みるみるうちに血の気が引いて行って、眼振もあって

驚いた。

患者さんが転倒しているのを見つけた時よりも驚いた。

たちくらみかな。


いつも元気そうで、いつも強そうだから余計に。

倒れこまなくて良かったけど。

あんまり驚かせないでください。。。。。

おまけに腰痛? 

なんか ・・・・・私のせいかな・・・・・とか思ったり・・・・・

だったら、ごめんなさい。。。






衝動買いの神様。

気分が落ち込んだ時に ふと現れる。

どこにもやり場のない気分を変えたいときに

助けてくれる。

「買いなさーい、それ、買いなさーい、それさえ買えば楽になるから~」

と。

自分の中の物欲が彼女よりも勝ってしまうことに嫌気をさす時があるけれど、

カード払いという第2の神様もついでに現れてくれる。

「支払いはあとでいいさ。とにかく欲しいものは手に入れるべきなんだよ

後悔しないように生きろ!」

と。

それで なんとかなるなら、それでいいさ。

と、思うのはいけないことだろうか・・・


衝動買いバンザイ!! 神様ありがとう!! ブラボー♪



とまぁ、こんなところで^^










 


 


ぐろっきぃです・・・


 5月の連休のせいで 連日人手不足のうえに

 毎日誰か彼かが休む。

 しわ寄せが私の勤務時にくる。

 今日なんてBチームは私だけしかいない。

 お陰で毎日くたくたです。


 連休なんていらない。

 
 来月からは産休後のナースが1名やってくる。

 これで少しは日勤業務も楽チンになるんだろうか。


 






 pちゃんの高文連は砂川でありました。

 結果ぬわあんと、朗読部門で優秀賞をもらい、全道大会へ。

 岩東放送局=GHK (略してるのがウケル・・・)

 そのほかの部門でも賞を総ナメしたそうです。つぉい。。。

 来月は小樽で2泊3日のお泊りでの全道大会だそうで。

 「勉強のために行ってくる」なんて言っておりやした。

 1年生で全道に行けるのは今回3人だけ、ということで

 喜んでいました。


 みくりんの高体連は深川でした。

 小学校から顔見知りの選手がいて、全道でもライバルだった

 「山田佳奈子」ちゃんとは久しぶり~な会話をしたそう。

 けど、みくりん「肉離れ」で病院に連れて行かれていたようで

 結局棄権せざるをえない状況になっていたよう。

 まぁ、なんとも残念だったね。

 せっかく行ったのにね。

 1ヶ月は安静だということで。

 明日は私とともに整形受診しなくちゃなりません。

 でも受診費用は学校のスポーツ保険がきくそうで、良かったですが。。。


 



 ららちゃんが、かわいい寝息をたててお眠り中。

 明日は夜勤です。

 おやすみっ!

たっぷ!

今日もお休み♪

その代わり明日から6連勤。

体力も精神も消耗すること毎違いなし。

わかっちゃいるけど避けられない、はい!

ということで、今日は倉増に朝いちで行って、

「パラフィン浴」と「レーザー」のリハビリを受けて来ました。

この、パラフィン浴って、面白いね。

15秒5セットで 蝋の溶けた熱めの湯の中に手をツッこっむと。。。

あらら不思議! たちまち手全体に白い膜ができて、

まるで「真っ白なショウ手袋」をはいた感じ。

5セット終了後に、その手袋をはがしてぇ~、また湯の中に戻すっていう

なんとも不思議ちゃん的なリハビリだわねぇ。

お初でしたよ。

ホットパックの超高速版みたいな。

患肢がポカポカと温まっているうちに、レーザ~あてて4分間。

あっという間にリハビリ終了。


しばらくは頑張って通院しなくちゃね。

ああああxちょっとメンドクサイ・・・


そして、そのあとは久々に新篠津温泉「たっぷの湯」へ。

onsen_yoksitu30.gif

すいててラッキー。

3時間くらいのんびりしてきました。

ここのお湯ぬるくて、水風呂も冷たすぎずで、いつまででも入っていられる感じだったなー。

でも、温泉の法律改正だかで、ジャグジーが廃止になっていたのはちょっとばかし残念だったね。


昨日からみくりんがバイト開始。

そして今日から3泊4日で深川に高体連でお泊りに行ってしまいました。

リレーと、ハードルだかに出るとか言っていたような。

ちょっとした修学旅行気分のようだ。

なんだかでもそんな感じでのお泊りの大会がちょこちょこあるようだね。

今日はみくりんがいないので、久々にお肉だけのメニューが存分に作れます。

おまけに楽ちんさ。


いやぁ、全く話題に欠ける今日この頃だけど。


なんとかやってます。辛うじて。

マル・マル・モリ・モリ




やっぱこれでょうか。

「マルモのおきて」。

pcでまとめ観してぼろぼろ泣きました~。

みくりんが踊りをマスターして踊っておりますw

愛菜ちゃんかわゆすだす。

明日は日曜日勤です。

あーあ。。。出社拒否したい。。。


1日だけなのにねぇ・・・


今日はほんと何もしなかったぞぉ。

晩御飯作るまで、pcとらめっこ。

MDに曲おとして、明日の車中はたぶん快適。


あげてこうでゎないか。

マルモリ体操でもしようかな。


        30944_89.jpg  マルついでに丸い月も。


月をミル人。 私だけじゃなくて。同じように月に想いを馳せている人がたくさんいるんだなぁと

そう思うとなんだか安心する。月を見ることに孤独を感じなくてもいいんだなぁと。安心する。



そして、私と同じように、さりげなくでもストレートに 想いを伝えることに

勇気を出した人がいることを。

その勇気に、私はもしかしたら、負けてしまうかもしれない。

自分の中の優しさは時に罪だと思う。

もっと冷酷非道だったらいいのにと思う時がある。

ふぅ。

とりあえず明日は、仕事に専念しよう。

雑念は無意識の世界にしまいこんで、くるんで、おくことにしよう。


って、僧侶みたいだけども。

とりあえず 苦しい・・・・・。

関われば関わるほど苦しい。

そんなものなんだろうけど。

好きで関わったのだから仕方ない。

けど、やっぱり苦しいよぉ~  

うがががxo*#&$






気分高揚



この曲が今私が最も高揚する曲です♡

札コレテーマ曲にもなってました。


今、2病棟にも高揚中の患者さんがいますが。

本人ハイな状態にあるというのは、どうなんでしょうか。

やっぱり気分はいい感じなんでしょうか。

傍目には「いきすぎ」感あっても

本人がいい気分なら、治療は不要なんじゃないかな。。。

とか思うけど。


さてさて 今日は夜勤ですな。


私はハイどころか、ローローローユアボート。。。

なんだろうね。

相手を気分よくさせることには成功したけど

自分はそうでもないっていう

この不安定な気持ち。


そう。不安定なんだな。

まるで。。。。。

いや、皆まで言うまい。


そうこうしているうちに、明日はやってくる。


明日は晴れるのかな。

明日こそ晴れなくていいのに、と思うけど。

神様は意地悪なんだなぁ。


だから、神様なんだな。



この言い回しはまるで、山下清なんだな。。。




三日目の悲劇

現実に引き戻される3連休最終日。今日も昼から雨降ってきたけど・・・

明日からまたお仕事ざんす。

昨日ふと気づいてしまった。

来週早々にやらなくてはいけない今月の勉強会のことを・・・


気づいたからにはやらなくては。

夜中の0時から、資料片手にワードに打ち込み開始。

終了時刻・・・朝の5時。

夜が明けてもうた。


これは夜勤と変わらないではないか。

貴重な3日目に何してんだか。


そのまま6時に起床の子どもたちに朝ごはんを作って

送りだしたらもう眠気がzzz

起きたらお昼だったわぁ。


それから卵と油を買いにビッグハウスへお買い物。

帰宅後は完成した資料にイラストを加えて印刷。


プリンタ~のインク切れで、昨日

詰め替え作業をしてみたら結構簡単にできるんだぁ~

これなら3回分は浮くんだなーとか思っていたら

なんと、純正のカートリッジでないと

意味ない、というか詰め替えはできてもプリントされない

ということが今日判明して

結局純正の高いインクも購入するはめになったということを

やっていて時間のロス。


エコカートリッジじゃぁ駄目なのねぇ。。。


ま、なんとか完成。

今回は救急はやめて、「薬剤の基礎知識と不安薬、不眠薬特集」にした。

急きょ変更。気分で。


A3サイズにしたら計5枚くらいで終わる感じの量の資料なので

飽きられなくていいかな、くらいの。

終了確認テストもつけてみました。


まぁ、少しでも興味をもって見てくれたらいいなぁ、なんて思いながら

作ってみた。


以降は面倒なので、参加した研修の伝達講習にしたいもんです。

自分で作るのはとにかく面倒ださ。


思わず仕事モード入ってしまった3日目でした。

そんなこんなで私の3連休は終わってしまいました・・・とさ。


沖縄かむばーーーーーーっく!!!


桜いろ


本日のおやつは

懐かしの 日高三石の

桜ようかん

頂き物です。

二十間道路も今ごろは
満開かな。


今日は晴れてるけど

風があるね。

お昼近くまで熟睡してい
たら、あっという間に
夕方になっちゃったよ。

貴重なおやすみが¨



ポン太じゃなくて。


 さてさて、狸小路に到着です。

 幼少の頃、病弱だった私は病院通いの毎日。

 その帰りに母の背中におぶられて

 狸小路でうどんを食べて帰ったのを憶えています。

 その頃の私は今では信じられないほどの小食で

 (誰も信じないでしょうがぁ・・・)

 唯一食べるものが「うどん」だけだったらしい。

 病院帰りのうどん。懐かしいな。

 だから狸小路を歩くとなんか懐かしい感じのきゅん、

 がするんだね。


 6時半。北海道ウォーカーでピックアップのお店

 「鉄板居酒屋ぽん七」さんへ。


 いたって普通の感じだった。おまけに鉄板がないやろが。

 そう、鉄板は厨房にあるだけだったんだねこれが。

 なんともまぎらわしいというか思わせぶりな。

 
 ま、いいけども。

 6時45分こまちゃんと高速さん登場。

 一応マイミクしていただいている高校の同級生様達。

 実は高校の時もほとんど絡んではいなかったんだけど

 なんですかね。ブログのコメントをさせていただいていると

 とってもなんだか身内的な感覚になっておりまして

 会ってもほとんど違和感なかったね。


 (と、思っていたのは私だけかもしれんが)


 函館産アスパラと、チーズ煎餅のインチキさに

 驚きつつも じゃんけん勝負は私の勝利でしたな。

 あっはっは。みわちんとこまちゃん弱いよー。


 時間があれば、高速さんの美声と私の七変化もご披露できましたのに。

 次回はぜひカラオケに行きましょう。

 こちらでも対決がしたいですな。

 
 そーいえばご飯もの食べるの忘れてたよね。


 と、いうことで楽しいひとときを過ごさせていただきました。


 おつきあいありがとうでした。


 たまにはこういうお馬鹿をやるのもいいと思われます。


 「泥酔」だけは今後も禁止ですぞ。

 「ハグ」は許すけど。


  と、いうことで連休初日終了~。  そしてこまちゃんご馳走様でした。


  ぽん太じゃなかったね。間違えた。ごめんなさい。。。。。

  



 

ティータイム


4時になりました。

みわちんと 出会いまし
た。

大通り地下遊歩道を

初歩き~

ただっぴろい感じ。

イメージでは

両sideにパラソルつきの
すぃーつカフェが、

という絵コンテみたよう
な気がしたから

かなり期待していたんだ
けどな。

殺風景でした。

みわちんの大丸での

お買い物のあとに

「la.mezon」
だったかな?

で、 やっとこさ 念願の
タルトを食しました~
イチゴとホワイトチョコ
のなんちゃらタルト¨
名前忘れたけど…

食べ応えありでした。
超旨い!

ティーは ブルーベリー
カシスのちょっぴり甘酸
っぱいお味で タルトに
ぴったりでした!

あ~至福の時だぁ~~
みわちんの新婚話も

たくさん聞かせて

もらいましたぁ。

あま―――い

ご馳走さまでございまし
た。

小腹を満たしたところで
次は狸小路に向かいます
夕食を食べに行きまーす
のんびり歩きながら

お腹を空かせます!

抱きたいカンケイ



1時に会場になりました

観客が 私を含めて

四人しかおりません。
一番前を陣取っている
おじさんと、

私と

一番後ろのはじに

座っている 中年夫婦?
(夫婦かな¨)

のだけ。

人気なーい。

と 思ったら

今キレイ系おばさん

一人入ってきた。

それにしても 少ないわ。

恋愛物なのに~

恋愛物だからか¨¨
私も エマちゃんみたい
だなぁ~

って思った¨¨


でも ただの 恋愛物だ
私としては もう

一ひねり欲しいとこだっ
たけど。

たまには ベタな 感じ
いいよね。



さて 今はテレビ搭の地
下にいます。

待ち合わせ中です

と、いうことで。



と、いうことで

明けの三連休に突入~
お天気はいまいちだけど
気分はサイコーです!

先ほど、狸小路に到着~
ぷらぷら歩いて

今 ゲオディノス中央に
来ています。

これから映画観まーす
もちろん あれですよ。
待ち時間中に

リアル更新中~

今日は

映画の後も

予定ありなんで

また リアルしますねー

ちなみに今日子供たちは
みくりん 深川に記録会
P子 10時から18時まで
バイト。

つったん 寝てる。

昨日授業で使用するのに買った高いパソコンを バイト先の契約ロッカーから盗まれて
ショックを受けて
ふて寝?中。

見つからないと保障してもらえないんだと。

いやはや。

困ったことに。

見つからなかったら可哀想だけど、
バイト増やして
また 買うか
学校から借りるしかないよね。

しかし、財布もキャッシュカードもそのままで パソコン本体だけ盗む
なんて。

見つかるんだろうか。


と、色々あるんだけど

私がウジウジ君していても何にもならないんで ウジウジ君は本人に
おまかせしてぇ~

私は リフレッシュさせていただきます。

と、いうことで

三連休開始~

ちょっとだけよ










ハイ、こんなの見つけてしまいました~。

ミニサイズのアップルパイアイス。

シナモンがきいていて

美味しかったです。

ぬぅうわぁんと!

お値段49円って、めっちゃくちゃ安い。

ちょっとリッチで

ちょっとした贅沢感を 味わえる

ちょいとミニなアイスです。

江別ポスにて購入。


なのでした。




桜日和 2


 
















さて そろそろ 夜勤に行かなくちゃ。



と、思ったら、どさんこワイドのリハーサル中でした。

福永さんいました~


そしtお土産やさんには、この間病棟の休憩室にあった見慣れた桜もちが。

きっとここで買ったのね~。梅アイスもありましたが取りあえずやめときました。

明後日のためにちょっとだけ カロリー控えておかなくちゃ。

無駄な抵抗とは知りつつも、こーいうことをしてしまうのであーる。www

あ ヤバい! 仕事!遅刻しちゃーう!!

では また

桜日和

















ワォ。今日はいいお天気

なので

これから夜勤にも

かかわらず

私は今 山の中を

歩いております。

病院からわりと近くて

自然がいっぱいのところ

夜勤前にこんなに

体力消耗していいのかな

という気もしてるけど

気持ちがいいので

まぁ、いっか。

梅はまだ 三分咲き

のようです。

平日だというのに

人がいっぱい。

うちのちゃんたちも

連れてきてあげたいな。

広い広い。

ちょっとした気分転換になります。

お仕事帰りにぷらっと

でもいい感じだね。

ちょいと 歩きすぎた¨¨ かもしれないけど。


山盛り ふぅ!


今日もパッとしませんね~

朝から 整形受診。

またまたレントゲン撮り
ました。

キレイ系な写真~

ヤッタネ!!

骨は完全復活しとりまし
た~

しかしながら、相変わら
ずの腫れと痛みはなんで
しょうかねドクター様。
「腱が癒着しちゃったん
だねぇ~。地道に曲げた
り伸ばしたりして剥がし
ていかないと駄目だねぇ
~」なんてことをおっし
ゃりました。

剥がす¨¨ 痛いだろ。
まだまだ完全なる治癒は
無理なのね。

また二週間後だし。


あー バレー復活はいつ
のことやら。

身体が鈍る一方だわ。
今日は山田さんの本読破
悲し過ぎる結末に衝撃。
舞台化されてるんだね。
これは舞台化すべきだよ
そして、アバターも映画
化。やっぱ山田さん凄い
わ― 。スゴ過ぎ。

水嶋ヒロなんか目じゃな
いわ―。

二作目スランプなのかな
二作目まだ?水嶋さん。
あ、いえ斎藤さん。

この間 CM出てたよね。

銀髪で。やっぱり作家
稼業専門はキツイのかな
色々やっていた方がネタ
見つかるよね。


あ、いや そんなことは
どーでもいんですがね。
そして今日ものんびりと
食材の買い出しに行って
来ました。

今日は75円均一やってい
て、カゴ三つ山盛りに買
ったのに 大した金額に
ならなかったわ。

ラッキー

いんだけど。

「あのぉ~ 失礼ですけ
ど、何人家族なんですか
~ 」 ってレジの方。
おおっと質問されちゃっ
たぁ~~

やっぱ買い過ぎ?

だけど~

「これ、一週間分なんで
す~」ってば。

「いやぁ、大変ですね~
家なんて四人なんですけ
ど~ それでも大変なの
に~」って、レジさんち
の家族構成までわかっち
ゃったわよ。ど~しまし
ょう

ってそれこそど~でも
いい感じ?

75円のものばっかり買っ
て大変ねぇ、ってことか


ま、いずれにせよ、山盛
り過ぎてたってことよね
レジさんごめんなさい

大変だったわね。


でも これで

一週間やりくりするわけ。

何がなんでもね。


そして今日は

珍しいことに

長男がの散歩に。

だから 雨降ったのかも
しれないね。

あるある。


そのせいかどうか。

毎回必ず散歩時には

山盛り をするびび。
全くしなかったらしく。
かなり 緊張していたの
ね。

びびくんの中で

我が家のコワイ人ランキ
ング第一位 間違いない
からね。 つったん。

それはも引っ込むわ。
なんかウケてしまった。
びびり~のびびちゃん。

明日のお天気は?

こちらも桜 咲いてま
~す!

素直になるのは

勇気がいることだけど
気持ちがいいものだね。
久々に そう 思ったよ。
ン?

開き直っただけだって?
そうとも言えるけど

そうじゃないんだよ。
あはは。

一週間分の食材やりくり
するより、こっちの方が
よっぽど大変だなぁと
思いました



写メは、癒しのお庭。
薔薇がかわE→

by 倉増病院


おややぁ




今日は母の日でしたね。すっかり忘れていたけど。

子どもたちは覚えていたようだけど、「お金がない・・・」と言っていたね。

ま、そりゃそうだ。


今日はぬわんと!ワンピース62巻が発売されていたから、買ってしまった!!

待ってました~♪

今回は魚人島の話だわさ^^

ルフィちゃんに会えてうれすぃ~


ついでに山田様のも単行本になってお求め安くなっていたので1冊購入。

そして必携は「北海道Walker」。

お出かけのお供。



今日は映画を観てきたよ。「GANTZ PERFECT ANSWER」

ニノかっこいー♡

もうちと背が欲しいよね。

マツケン今回はぱっとしない感じで、むしろ星人のほうの出番が多かった。

moblog_c1b22914_20110508235541.jpg



しかし・・・・・あんなお話しだったのね。

ふぅ~ん。

あの球体は一体なんなんだ。

なんで部屋に住めるんだ。

謎だ。


パーフェクトアンサーなはずなのに謎のままなんだけど・・・

いや、まx、いいけども。

1のような 怪しい星人達(ネギ星人とか大阪食い倒れ人形星人とか、千手観音だの)

とのバトルはなかったけど、1は観なくとも今回ので充分だったような気がします。。。


やっぱ、次は「抱きたい・・・」観に行こう。

明日1日お仕事したらまた休みだし。

明日はまた忙しいんだろうか。


どーでもいいけど、「美男ですね」の劇場編集版も今上映中なのね。

チャン・グンソクいいよね~。

チャンミンのなんとか、っていう映画と2本立てらしいけど。


と、いうことで本日は映画日でした。





不機嫌ガール

 お天気は相変わらず良くないなぁー。


 すっきりしないなー。さがっちゃう~下げ下げ。


 
 
 さて、昨日の夜勤は「パラダイス」。


 ナースコール頻回患者さんのナースコールが押せない状態だったから、


 (=使用できない状態にしていたから)ということもあるからなのだけど。

 
 ナースコール取るのって、地味に体力?精神力? 消耗するものだから。


 これが5分おきくらいに同じ患者さんから延々ときようものなら、


 記録もおむつ交換も配薬もなんもかんもできたもんじゃあないです。。。


 
 それが来ないなんて、なんとまぁお仕事がスムーズだったことか。


 ありがたや。 


 これは、PHSが故障して一個しかなかったことにものすごぅく感謝することになったよね。


 ナースコールをはずしてもいいかどうか師長さんに許可をもらってくれたおかげなんだけど。

 
 
 またワーカーさんに助けられたような気がする。


 
 だから、昨日も無事に終わることができたわけで。


 それだけに今日の天気が雨なのは非常に残念だよね。うん。


 
 





 いつのことからかわからないけど


 自分は姿の見えない「思いやり」に守られているような


 そんな気がしている。


 自分ひとりで頑張っているつもりでいたけど

 
 本当はそうじゃなかったのかもしれない。


 ほんすこしの、疑惑。


 嬉しい疑惑。


 私は一人じゃないって、思っていいんだよね。







 うむむ。再び右手の薬指が痛みだした。


 また腫れてきた。


 ぴきぴきと痛む。


 これはまだ治癒してないらしい。


 またはがれちゃったのかいな。


 またギプス???


 痛いぞ。。。






 亀田戦観ちゃったよ。 


 

 インチキおじさん。 インチキ臭い。 


 
 嘘じゃない会話がしたいね。



 





 ナタリーポートマンが気になってます。「ブラックスワン」も気になるけど


 やっぱ「抱きたいカンケイ」でしょ。 http://www.dakitai-kankei.jp/
 


「豆腐小僧」も捨てがたいけど。

 
 「ダンシングチャップリン」もバレエものだね。バレエお流行りなんでせうか???



 



 



 


 
 


 



 
 


 


 

星の見えない空

 肌寒いヨル。


 車から降りて玄関にタツ。

 
 そして当たり前のように星をサガス。

 
 360度見渡してみるけれど 一個も見当たらナイ。


 今日は「ダメかぁ・・・」


 ため息まじりに声に出してミル。


 残念すぎてどーしようもナイ。


 そうしないと今日イチニチがオワラナイ気がシタ。


 心の中にひっそりとしまっておけるほど大人じゃナイ。


 この果てしなく壮大な喪失感を宇宙とキョウユウスル。


 
 なんだか、スッキリしないソラに

 
 今日の自分を重ね合わせてしまうほどのダークさカゲン。


 そうなってくると今日1日の反省はいっぱいあることにキヅク。


 
 よーし。


 のんびりお風呂にでもつかりながら反省シヨウ。

 
 

 君に会えなかった1日を頑張った自分と


 星の見えない空をどうしようもなく哀しんでいる自分をいっぱいダキシメて、


 そして明日のタメに 。


 明日 星が見えることをネガオウ。



オツカレサマデシタ。


 


 


 
 


 

 

 
 


 

 
 

 

 

A Perfect Day For Plesiosaur




 GW突入しましたね^^

 私は3,4お仕事です。

 
 pちゃんが昨日から研修期間を終了して独り立ちしてお仕事開始。

 初日、過不足0で終了できたと安心していた。

 どんなかんじでやってるのかなぁ~と心配and好奇心で

 みくりんとお客になりすまし、ちょいとお邪魔。

 ばれないようにチラ見。


 おおおお!笑顔じゃーん、みたいな。

 ちゃんとお仕事してるなんて。。。感動だ。。。うるる。

 
 よし! これなら行ってもだいじょーぶそう、ということで

 2人で背中を向けながらレジへ向かう(ちょっと怪しげ・・・)

 ま、気づかれたんだけど、(あたりまえね)

 怒りもせずにニヤニヤしていた。

 身内で安心したのか、サランラップ床に落とされたけどねぇ・・・

 そしてドッグーフードとシャンプー一緒に袋に入れられたしぃ

 身内には手抜き。ま、そんなもんだよね。

 
 今日も過不足0だったようですが、やっぱりお金を扱うのは緊張するらしいね。
 
 結構切れ目なくお客さん来てて忙しそうだったけど頑張れ~ www


 みくりんは、土日祝、長期休業のみのお仕事がようやく見つかり、

 6日に書類を取りに行くことになっている。


 みくりんらしいお仕事。レストラン。

 今度はpちゃんとパフェ食べがてらお邪魔しちゃおうと思っている。

 うぷぷ。

 
 子どもにバイトさせて自分は遊ぶ親。

 ちょっと痛いけど、まいっか。

 そろそろ、いいよね。

 
 さて、次は何して遊ぼかな。



 

 その人に内観的クオリアがあるのかないのかは客観的に観察することは不可能だ。

 確かに。人間て複雑。表面に見えている性質が本当にその人のクオリアによって

 動いているものなのか。それは脳の細胞レベルの解剖をしてもわからないことだ。

 その人にしかわからないこと。

 人間て深いね。

 読書すると自分がちょとだけ知識人になったような気がするね。



 明日こそ95円の卵ゲットしなくちゃ。

 おやすみなさい。

 

 

 
 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
