★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



fun run

2013poster1.jpg

今年で14回目を迎える初夏の一大イベントです。利尻島一周をめぐる距離はおよそ55km、制限時間は10時間以内とランナーでなくとも一般の方々にも完走しやすい設定となっております。今回は定員を500名としました!ぜひ、初夏の利尻島へ足を運んでみませんか?


日時:平成26年 6月 1日(日)
利尻富士町総合交流促進施設『りぷら』をスタート

参加料: 4,000円(保険、給水、写真代込み)

交流会:5月31日(土)18:30~ 『りぷら』で行います
参加される方は、別途2千円がかかります。定員300名(事前申込制)
※会場は大会要項にある地図でご確認ください

定員:一般男女500名
(定員をオーバーする場合、リピーターの方を優先します)

申込期間:平成26年 2月12日(水)~ 4月30日(水)






今日やっとホテルを予約できる暇ができて、気分高揚中の私です。

写真は昨年のものなので今年は6・1が大会日です。

まだエントリー受付中ですよ。誰か一緒に行きませんかねー。

稚内も利尻も、55キロもはじめてなので嬉しさが倍増です。

こちらもなぜかコースは平坦ではないらしく。

覚悟せんといかんですね。


まずは「ランナーズ4月号」でも読んで、予備知識を増やそうかと。

まず走れ、ですかね。


明日こそ外に出よう。。。。

居心地が良すぎて家から出られない私です。

外に出るきっかけが色々と欲しいのです。

該当の記事は見つかりませんでした。
