★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ぷらっと新冠探検☆

 静内から、なんかわかんないけど、山に向かって、走ってみましたw

 そしたら、馬の牧場が次々に出てきて、そのうちに、牛の牧場に変わってきたな、と思ったら、

 なんか、静内平取線みたいなところを走っていたみたいですw (あれはー、平取和牛に?)                      
 国道行かなくても新冠に行けるんだ、ということがわかったよw 今頃だけどw

 新冠も、広いんだぁ。 びっくり。 「新栄、」というところまで行って、ダムまではいかず、

 戻ってきました。 僻地小学校の「朝日小学校」を通って、国道に戻ってきましたw


 ダムに行こうと言ったのに、静内ダムのあの怖さがよみがえり、やめることに・・・

 でもっ! いってみたいっ!  かったwですw 2度目の挑戦だぁ!!!


 北海道は、ほんと、のどかな風景・・・癒される。 癒されたwww


 帰りは、レ・コード館のタワーに上って、そこで販売されている、手作りクッキーと、ホロシリ牛乳

で作られた、 「なめらかプリン」を食べてきました。


 眺め、ここも、いいです! 360度で、新冠が見渡せるし、違った角度からの太平洋が見えちゃうん

ですね。 ってゆーか、今頃、なんだけどw 今頃なんですw 

でも、道の駅には行ったことが」あるんだけど、「トマトアイス」が食べてみたたかったんだけど、


そのときは、買えなかったんだよね。 実家に帰る時で。 今年こそ、トマトアイスに挑戦!するっ


 そして、穂別の「地球体験館」に行きたいんだけど、と言ったら、pちゃんに断られたwww

 「そんなとこ、行きたくない」  うーーーー。 行きたい。



 pちゃん、なぜかはしらねども、中体連の陸上大会に、やったこともない100メートルハードル


 と、200メートル走と、リレーの選手に選ばれたらしい。


 なのに、即答で、お断りしてきたそうですw


 なんでだぁ・・・・・    見たいのにーーー  


 「めんどくさい・・・しかも、やったことないのになんでハードルになんか出されるの?意味分かんない」


 ・・・・・。  やる気ない。  ここまでくると、もう、何もいえねぇ、、ですw

 出たい人いっぱいいるというのに、なんてやつなんだろw  でもp子らしいなぁ。
 

 と、思った。  そんなpちゃんが、突然アコースティックギターを購入した。


 小さいサイズの、ピンクの。かわいいやつ。


 Cコードだの、Dコードだの、弾けるようになったみたいですw  

 自分で教本みて、やってますが、 安アパートなので、あまり練習もできず、


 晴れたら、公園でも行って、練習しようか、といってますw



弾けるようになったら、かっこEよね。 


 ちなみに、私も、中学生のころ、ギターを、持ってはおりましたがぁ・・・

 一本指で、「さくらさくら」を弾いたっきり、でした。  残念


またまた、お話が、それました。  


 新冠も奥が深い、ということで。


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/100-3854bd65
該当の記事は見つかりませんでした。
