★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


スイッチ

 人には、色んな「顔」があると思う。

 よく、わからないけど。

 私の場合は、うーん、そうだなぁ・・・


 仕事してるとき、 と、 あ・うんで芸してるとき、 と  ママしてるとき、  と


 友達といるとき、 と  公園でのんびりしているとき、と 好きな人といるとき、では


 どれも私には違いないんだけど、すこしづつ、微妙に違うんだと、思う。


 その時々の「顔」になるとき、特別自分自身で意識して切り替えをしているわけではなくて、


 その場面場面で、ごくごく自然に切り替えることのできる、

 「無意識のスイッチ」が入っているんだろうか、と、最近思う。


 
 それって、多重人格のなせる技じゃないの? 

 とか言われると、 なんもいえね、なんだけど・・・


 でも、みんな少なからず持っているはず、


 自分だけの様々な「顔」    無意識のスイッチを。
 


 

-2 Comments

みるく says..."No title"
うん。
たぶん、みんな違う顔を持ってる
妻とか、母とかだけじゃなくて・・
ママ友以外の友達や先輩方に会うと
なんだかホッとするし、
なんだか充電される気がする
ママ友と一緒でも楽しいんだけどさ
ま、色々あってそれがいいんだよね
2009.06.11 16:38 | URL | #- [edit]
marimo says..."No title"
 だよね、わかってくれて、ありがと
2009.06.11 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/101-f4a6e28f
該当の記事は見つかりませんでした。
