★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ひみつのハイチュウ


 名前に惹かれて、買ってしまいましたぁw

 でも、ハイチュウ、ガム、キャラメル関係は、もう何年も食べてないですぅ。

 静内住人二か月記念日の今日は、歯医者さんで終わってしまいましたぁwww

 無事に左側2か所にかぶせものが、ぴったりフィットしています。

 でも、まだ、右側の治療が残っていますw 

 
 明日は、お休みだけど、どうして雨なんだろw  うーん・・・


 温泉の30マイ綴りのチケットを購入しましたー。

 これで、ほんとの「常連」になった?

 1回分の入浴料が、390円位になるんだね。 お得かもw


 温泉旅行・・・って、なんだかHな響きですよねぇ、ち00ちゃん。

 でも、男の人の憧れらしいですねw

 わかるような気もするけどw しかし、不倫旅行みたいじゃんか・・・


 今日の晩御飯は、麻婆豆腐中辛と、鶏牛蒡としらたき、大根のお味噌汁にしました。

 明日は、栗ごはんと、トマトと玉ねぎのスライスサラダとザンギ、にする予定です。

 予定だけ。とりあえず。ごはんは、一生懸命。とりあえず、食べなさい主義。

  
 たそがれる・・・=物思いにふける、ともいいますw 晴れた日の窓の外の風景。


 何 考えてんだか・・・・。 聞きたいよw 何考えてたの?


 沖縄に、行きませぬか? 一緒に。


 私と行くと、ヴァカンス、というよりは、忙しい感じにはなりそうですがぁ・・・


 それでもよろしければ行こうよっ!

 
 人騒がせな自殺企図に、驚かされたここ数日の私たち。


 そして知られざる過去の出来事に、ぽろぽろ涙するpちゃん。


 世にも不思議な物語。 あなたの知らない世界。


 若きウェルテルの悩み。

 
 千年の孤独。


 忘れさられようとする、存在。


 禁断症状。  社会通念を裏切りそうで恐い気持ち。 冒険心。 遊び心。どこか、生真面目。


 生きていると起こる、様々な出来事、問題。


 その胸の切なさは、君の本当の気持ち。 抑制。  自由。


 わかるような気がするよw


 そんなところが、君なんだから。


 
 ひみつのハイチュウは、謎だらけ。


 どうして明日は、雨、なのか・・・  おやすみっ


 

 



 


 


 


 
 

 
 


 


 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/102-afef5b53
該当の記事は見つかりませんでした。
