★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


送別会

 3西まで、あと7日。

 3西のお休み希望は、1個だそうですw

 いきなり厳しいですw

 やな予感。



 そして、2南では、「送別会」していただけるそうで・・・


 院内異動なのに、送別会していただけるんですかぁ。


 ほんと、部署変わったら、もう関わりないもんねぇ。


 そう思うと、なんか、サビシイ感あるよね、やっぱりw


 でも、やっぱり後ろ向きはいけないので、前向きにいかないと。


 と、自分自身に言い聞かせるのだった。


 
 送別会は、3西行って、5日勤目のたぶんくてくてになっている日なんだけどw


 「疲れてるとこみてみたい」と、言われましたわぁ。



 ひどいなぁ・・・・。


 ま、なにはともあれ、1年と3カ月くらいではあるけれど、一応がんばったよね。

 それなりに。

 

 お疲れお疲れだ。 自分で自分を褒めてあげないとね。


 潔く、明日に向かってgo!なのだw。


 筋肉痛が、痛い???   筋肉痛だぁ・・・  バレーは疲れる。


 ららちゃん、おなかぽっこりなってきた。 何匹生まれるんだろ。 2匹くらいで、いいのですが・・・


 おいしいケーキが食べたいなぁ。 

 おいしいお寿司と。


 今日はpちゃんの練習をつけに、岡0さんが我が家にやってきたので、おうちの中はきれいです。


 うーん、わたしの書きたいことは、こんなことじゃない、ような気がするw


もうすこし、時間をください。 今は・・・


しかしさぁ、人をあげておいて、さげる。  なんて、 やっぱ、性格悪いんじゃね?


どうでも、いいことなんだろうけど。私のことなんてwww


 プロレスラーの三0さんが、バックドロップを受けて、お亡くなりになってしまいましたw


 リング上で死ねる、のは、本望なんでしょうかぁ?

 
 ちょっと、衝撃的なことでした。


 自殺企図の少年は、学校に行っていません。


 明日が、見えない彼に、私はナースとして、彼にどうしてあげることができるのでしょうか。


 今は、時間が必要なのかも、しれない。

   

 一人の、一人だけの時間が。


 「私はバカです」  昔こんなセリフのお芝居やったっけね。


 人生にむだなことはない、というけれど、私の場合、もしかしたら、


 無駄なことばかりしているのかもしれないね。


 たいして喜んでももらえないのにね。


 あたしって、「馬鹿」だ。 


 それも、ただの馬鹿じゃなくて、「底なしの」、ね。


 いんだぁ・・・・・


 それもまた、「私」なんだからさ。



 なんて。 ね。 でも、ちょっと、悲しかったりもするw  アハハ

 


 


 


 



 












 


 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/104-dfc61d0c
該当の記事は見つかりませんでした。
