★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


遊び

 やっぱり、人間はぁ遊び心がないと、だめだよねぇ -。

 仕事人間にはなりたくないっすw

 ならない。 ずえーったいに。 なるわけがない。

 さて、今週末は久々に、羽を(いつものばしてるだろうって?)・・・のばしまするw


 みんなも、のばそうね。


 今日は、3西の師長様との面談があり、来週からの打ち合わせと、お休み希望の件で

 お話してまいりました。

 2南の方は、なんかあんまりよろしくなさげなこといっておりましたが、お顔を見る限りでは、

 そんなんでもなさそうだけどもw (顔で判断)

      
 忙しいらしく、准夜勤もあるらしいとか・・・・うそーw

 やっぱタイヘンそうですなぁ。


 入院が、夜勤でもはいっってくるそうですし、、、だよな。


 倒れ・・・・そう。   でも、なかなか倒れないんだな。  残念ながら。

 倒れてみたい。   んだども。


 これを機会にまた痩せられるかもしれないかもかも。


 (おまけ)

 今日は、長男と長電話したのだぁ。 ウレシイー❤ぞっ!

 youtubeから 音楽無料でダウンロードできないのか、メールで聞いてみたら、

電話で返事がかえってきたのだw  ちょっとびっくり! pちゃんもびっくり!!!

おまけに、1分バージョンで欲しい曲編集してCDにおとしてくれるということで

ますます驚き。 助かったぁ。 BGMも作成してくれる、ということで、どんなBGMになるのか

楽しみかもw  バイト、3人やめたらしく、土日の両方仕事入って休みなしらしいですw

ま、がんばれ。  しかし、BGMの話で、3時間って・・・すごくない? 

わーいわーい、なのだwww



 晴れると、ユカイ。

 雨だと、眠れる。

 明日は夜勤。

 明けたら、宴会。

 来週からは外科風ナースに大変身。

 そして・・・お仕事モード全開。


 暇を見つけて、今度は「様似」探検にでかけるのだ。

 
 歯が・・・痛い。 のう胞退治までどんだけー? 病んできたよ。
 

  



 


 

-5 Comments

みるく says..."楽しみにしております"
優しい息子さんだよねぇ~
どんな宴会になるのやら
あなたと飲むのは初めてだから楽しみだわ♪
ま、お互い体に気をつけてほどほどに(笑)
2009.06.18 12:12 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."飲めないけどねー"
でも、しらふで何でも出来ちゃうのが怖い、といわれておりまするw

今日は、楽しくなると、いいねw
2009.06.20 07:13 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."No title"
もぅ 飲むとか飲まないとか飲めるとか飲めないとかの問題じゃなぃ…のでゎ…
2009.06.20 11:31 | URL | #- [edit]
marimo says..."え? どんな問題?"
だったのぉー? 

今更、なんだけど。

後の祭り?  わかんないー。
2009.06.21 18:53 | URL | #- [edit]
みるく says..."ははは"
Qチャン災難だったねぇ(笑)
すべては愛よっ 愛♪
2009.06.22 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/105-94e03b22
該当の記事は見つかりませんでした。
