★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



告知


 本日 栗沢市民センターにて、「竹0家送別運動会」を開催いたします。

 運動しやすい服装と靴でご参加ください。

 午後6時会場.  4時半より、照明音響打ち合わせ、会場準備がありますので、お手伝い

 よろしくお願いいたします。

 会費 大人1500円、子供300円、1家庭につき500円のプレゼント代となります。


 料理、飲み物(アルコール類)は、持ち寄りでおねがいします。

 景品準備各大人3個子供3個です。

 
  プログラム


 1・入場

 2・挨拶

 3・選手宣誓

 4・体操

 5・反復横とび競争

 6・イスとり競争

 7・パンくい競争

 8・紅白玉いれ

 9・休憩  余興    A  ガールずユニット5によるオープニングダンス

               B ハナちゃんマジック

               C シスターユニット ダンス
  
               D くるあんどわか バルーンアート

               E しの オンステージ

               F 朗読あんどソング

               G グースゆにっと3 バーニングパッション

               H みんなで、よさこいソーランタイム

 10・ 体操  
 
 11・ コスプレ 借り物競争

 12・ 大縄跳び

 13・ 綱引き

 14・ 何でもリレー

 15・ 表彰式

 16. 贈る言葉   

 17・ 竹0さんより

 18・ 締め


 チームは、赤青黄で、当日会場にて決定します。

 勝敗は、各競技の順位jにより得点が入ります。

 最下位チームおよび個人には、罰ゲームを課しますので、覚悟のほどよろしくお願いします。

 みなさん、怪我のないよう、楽しく行いましょう。

 
 尚、ごみは、持ち帰りとなりますので、各ゴミ袋持参してください。



   以上      まりも












-7 Comments

みるく says..."あーなるほどね"
こーゆープログラムなんだぁ
がんばりましょー(^^ゞ
2009.06.20 12:15 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."ぁりがとうござぃました!!!"
皆様、ぉ忙しいなか ぁのような盛大な運動会ぉ…(涙) 子供達ゎチョーご満悦でした!!!  本当にぉ疲れ様でした。   みんなとしばらく逢えないんだナァ…などと感傷にひたる間もなくケガなく無事に、しかも時間内にコノ大運動会が終了します様に…と祈るォィラでござィました。
2009.06.21 09:16 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."そして…"
明日から、新しい職場でご活躍くだされ…
2009.06.21 11:49 | URL | #- [edit]
marimo says..."お疲れ様でしたっ!"
 余興のぐだぐだ感は、ありましたが、なんとか終了しましたですねw(苦笑)切るに切れなくて・・・
私は進行するのにいっぱいいっぱいでしたwww 皆さん楽しんでいたたけたんでしょうかぁ。料理が、豪華でしたねwびっくり! ほんと、しばらく会えないんだねー。寂しいよw
でも、帰ってくるまでブロ友でがんばろうねっ。

いや、時間内に終わって、よかったよーw 

さ00ちゃんのパンくいの早いのと、
ひ0のはんにゃやりきったとこと、
み0の反則お尻歩き、あけ0の完璧な裏方仕事に脱帽ですw
 目に焼きついてますからw

良い思いでになるといいね。
ほんと、お疲れちゃまでしたぁ。 
2009.06.21 18:08 | URL | #- [edit]
みるく says..."お疲れさまぁっ"
marimoちゃんこそお疲れ様でしたぁ
料理ほとんど食べてないでしょ
もって行ってあげればよかったね
すまん
私もなにやらテンパってて・・・
主賓のQチャンにまで、ドキドキさせたり
片付けを手伝わせてしまったけど
なんとか終わってよかったねぇ
Qチャン早く帰ってきてね♪
帰ったら「お帰りなさい運動会」?
なにはともあれ、怪我なく無事終わって良かったねぇ♪
2009.06.22 12:19 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
プログラムここに書いていたのですね。
今頃気付きーの;です。
運動会、お疲れさまでした;
時間が足りないくらいでしたが
無事に終了してよかったね。

また、みんなで逢いたいです。
2009.06.22 16:16 | URL | #- [edit]
marimo says..."1日貸切に"
すれば、全部余裕だったかな?

たぶん「それは、やめてくれ」と大ブーイングになったにちがいないけどwww

また、逢おうね。 ふふふw
2009.06.23 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/106-75f25805
該当の記事は見つかりませんでした。
