★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ららちゃん

 
 おととい、ららちゃんの、腹部エコー検査に行ってきましたw

 エコーには、胎胞が、1個、ありました。  

 心臓もちゃんと、動いていました。

 1個しか、見えないですね、といわれましたので、多分1頭なんですね。

 「ららはなんて、えらいんだろう。私がたくさんはいらないよ、と言ったら1頭だけなんて、

ほんとにららはお利口さんだねー」 なでなで。 と、母。

 でもね、1頭って、大きくなる可能性が強いんだって。


 そしたら、難産か、帝王切開の可能性大だよねw

 いやだぁーーーー。

 ららちゃんかわいそうwww

 自然分娩、、、、でも、でも、産まれてきたら、、、、、犬って、へその緒あるの?


 切ってあげなくちゃいけないのかなぁ???

 産まれたら、どうしたら、いいんだろう!


 わかんなーいっっっ!


 誰か、ご存知のかた、教えてください。。。


 基礎体温測るんだってね。 出産まで。 直腸で。

 平熱  38-39度なんだって。

 で、ある日1度下がってたら、24時間以内に陣痛がくるんだってw

 人間もそうなんだろうか。 基礎体温つけたことないからわかんないや。


 知ってた?  


 ららちゃん、育児放棄しないよね・・・・

 なんか、心配www

 


 大泉 洋、結婚したんだぁ。 意外な人と結婚したんだね。

 でも、なんか、しっくりきた。 私的に。

 なんかそうなんだろうなぁ・・・ってかんじ。


 なんか、うん。 そんなかんじ。 なんだよ。 うまくいえないけど。わかる。うん。



 自殺企図の少年は、学校に行っています。

 よかったです。


 明日は、どんな日なんだろう。ね。


 これから、静内かえるだよww また、明日。

 

-2 Comments

Qチャン says..."ララちゃん"
元気な子産むんだョ~!    楽しみだネ~。     ところで、marimoちゃんのダンシング姿久しぶり見たけど、良かったゎ。ぉ嬢2人もァダルトっぽくなって素敵でした。 Psamaの唄ゎもっ萌え~~!って感じですか?  皆、大きくなったネ。 
2009.06.23 14:29 | URL | #- [edit]
marimo says..."あだる0・・・"
p様の声がアダ00あだる0だよねw
まあ、私のダンスはさておき、
私はあなたの「ずぐだん」?!の方が
いけてると思いましたけどw
ほんと、みんな成長したよね。

2009.06.23 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/107-435a7e17
該当の記事は見つかりませんでした。
