★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



また明日

 と、言ったのに、書けなかったので。 今日はいっぱいかきますよw

 私の、履歴。 運動編  と、文化系


  小学校    ポートボール、バスケ、バドミントン、陸上(高跳び、100メートル、リレー)水泳 ピアノ

  中学校    バレーボール、卓球、男子バレーボール(セッター兼マネージャー) マラソン

  高校     バレーボール ジャズダンス、演劇、文芸、写真 ピアノ

  成人     バレーボール、ジャズダンス、水泳 よさこい、演劇、朗読



   突然ですが、「DOLL]の再演したいです。

   大人編と子供編。

   気が向きましたら、是非。やってください。

   あらふぉーずのドールは、深そうですが・・・ね。

   
   静内でやる人いないかなぁ・・・


   明日はいよいよ、「ピンポンパン体操」お披露目日。

   pちゃん「お話サロン」デビュー日、となっておりまする。

   サロン・で・ばなしは、また後日に報告いたしまするw

   

-4 Comments

sirube says..."相互リンクお願い"
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/volleyball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/volleyball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
3HnW0OuX
2009.06.24 01:14 | URL | #mtsVTvCA [edit]
Qチャン says..."何?"
相互リンクのォ願い、って…。   知ってる人?      そ~ぃぇば…と思って…DOLLのこと書いてたっけ…と思ってi-217    ァタクシもぉ芝居ヤリタぃe-350って何となく考えていた所に この記事だったもんでハッe-328としました。 
2009.07.06 08:47 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."そして…"
ピンポンパン体操のことも気になってたのにぃv-356    どうだったの?  やりきったんでしょう、モチロンv-425   是非とも観たかったゎ~。 
2009.07.06 08:52 | URL | #- [edit]
marimo says..."やりきったよ、もちろん"
最高の出来でしたからw

えー、芝居やってくれるのぉ?

もうすこうし、早く言ってほしかったけどねwww

私も次の地へ旅立ちたい・・・いささか、飽きてきたし・・・・

今度は都会にいってやるw
2009.07.06 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/109-ef6cf005
該当の記事は見つかりませんでした。
