★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


皮肉な運命?

  ちょっと~、聞いてくださいよw

  ド00くんが、7月から静内支所に転勤ですってよ~。

  うそでしょ~。

  なんで今頃、同じ地域に住まなくちゃいけないわけですかぁ?

  室蘭とか、伊達でしょう転勤するなら。

  私は彼が苫小牧支店にいるのは知っていたけど、彼は私が「静内」にいるのは

  知らないはずなのだから、単なる偶然だと思うけど、全く面白すぎるよ~。

  会うよね。 そのへん歩いてたら。きっと。

  なんか、へんな気分。

  新しい年下の若い妻は、連れてきてるんでしょうか。札幌から。

  別れてなければ。 

  ちょっとみてみたいんだけど。

  おまけに、私の病院と彼の会社の社宅は、近い。はず。

  なんなの、これって。 なんか、笑える。面白いよねぇ。

  28歳の時にお別れしてからもう12年。

  けっこー経ってますね。

  41歳のド00くんに会いたい方、静内に来てください。

  たぶん3年は動かないはずです。
  

  私とpちゃんがいることを知って、「ちょっとびっくりした」そうです。

  だよね。岩見沢にいると思ってるもんね。しかも2人だけで。

  
  カラオケぐらいはつきあってもらおうかな。もちろんpちゃんつきで。

  だけど、これって運命のいたずらっぽいよね。なんか。 おもしろいけどw
  

  
   パパってママたち静内にいるの知らないんだよね?(byみ0)
  
   と、思うけど。(bypさま、まりも)    





  聞いて向こうも思ってるかもね、「看護婦」やってるとこみてみたいもんだ、ぐらいの。

  
  という、二日前のお話でした。

  

   

-5 Comments

ツンデレ says...""
ますますコメントしづらい内容っすねー
まぁ!もう少しで日記書くの100記事目じゃないっすか!w
これはおめでたい!
記念に一杯!
2009.06.26 22:13 | URL | #- [edit]
まりも says..."あ、見てたのかぁ。"
しずらい内容と、いいつつしてくれるんだぁ。

どーもですw

100記事なんだ! すごーいい!気付かなかった。

がんばったかもw これわもぅ、記念にうーろんちゃ1杯!

のめないんだよw
2009.06.27 23:07 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."逢いたい!! "
ォぃらも どOOさんに…ぅしし                     
2009.07.01 09:49 | URL | #- [edit]
くらら says...""
まりもちゃん

もう、ど○○さんには、バッタリお会いになったのですか??
2009.07.01 15:40 | URL | #- [edit]
まりも says..."まだ静内に"
お目見えしてないんですぅ
ばったり、というよりは、もうメールしてしまったし、
カラオケの約束も取り付けましたし・・・
ドラマチックじゃなくて申し訳ないけど・・・
2009.07.01 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/110-b71893bd
該当の記事は見つかりませんでした。
