★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


マイケル

 マイケルが。。。

 どうして、お亡くなりに・・・www  

 生き抜いて欲しかったのにw    頑張れなかったんだんだね。

 なんか、ひそかにショックw

 相変わらず我が家はテレビジョンなしの生活のため、マイケルのニュースは、昨日の

 2南の送別会で教えていただいて、超びっくり!っていう感じだったのですだぁ。

 昨日は、食べましたよw  お刺身、お寿司、厚焼き卵、ほっけにまめアジの唐揚げ、はんぺん

チーズあげ、豚串、アスパラベーコン、海鮮丼、どんだけ食べるんだ、と言われつつも

食べまくりでした。 デザートはソフトクリームの、ブルーベリー味を。

ドリンクは、コーラ、ウーロン、いちごミルクww

「おこちゃまだもんねぇー」と。  おいしーんだからー、いちごミルクは。もちろんストローでないと。

何故か院長Drまでお目見えしていて、「なんか、休憩室に送別会って紙貼ってたから、来てみた」

とのことで、金一封までいただいたらしいんで、遠慮なくいっぱいたべましたですよ~。

あーお腹いっぱいwww

 箸の持ち方で、お花がさいたのですが・・・持ち方変なのはやっぱ私だけでしたwww

 2南アイドル第2号が「俺なんて、手たたかれて、食べさせてもらえなかったっすよー」と言うと

「それおかしいわー」「あたしなんて、大人になってから、なおしたもーん」

などと・・・もう、治せないよw だって、別に取れるもん。


箸の上の方を持つ人は、親元から早く離れる、といわれているんだそうで。

なんか、聞いたことあったかも知れないけどわすれてたよw


私ってけっこー上気味かも。

「俺も上にしよー、なんか、かっこいー気がするから」

てきとーだなみんな。  人のことは言えないが・・・・


3西は、めっちゃ、入退院が多く、5時で何ぞ帰れませんねw

5時に3名の入院が・・・ってなんだよwww 変だろうがぁ。

入院処理に慣れないとだめでざんすw

3西では、入院処理のエキスパートになれるかもしれませんww^^

点滴で、たった4日で2枚の事故報告書と、1枚のヒヤリをすでにやらかしてしまい、

「やっちまったな」、とDr野0に嫌味を言われる始末www

くそーーーーーーーーーーーーっ

負けるもんかぁ。

今に見てろよ! ぷんぷんなのだっ!!! 3西の敵は、Drらしい・・・・ぞ。


ところで、マイケルで思い出しましたが、こんなお手軽なおやつがあるのですが、

ご存じでしたか? その名も「マイケル」、と言います。


作り方

 食べたい量のスパゲッティーを半分に折る。

 フライパンに油を少し大目にひき、そこに半分に折ったスパゲッティーを入れ、色が変わるまで

 炒める。 炒めたら、仕上げにお好みでコンソメパウダーか、塩をふって食べます。

 ぱりぱりして美味しいので、けっこーくせになります。 おやつが何もないときなど、簡単でいいです

 よw


 今日は、お天気でしたので「海」に行ってきましたw


 釣りがしたいなぁ。 高校の時「釣り吉三平」というマンガにはまっていたんですよw 実は。

 ま、釣っても、はずせないんだけどw 怖くて。


 そしてますやのケーキを久々に食べて、温泉に行きました。


 明日は、苫小牧でpちゃんの試合「ニッタク杯」というのがあるので、応援にいきますw

 帰りはジャスコをのぞいてきますw 晴れるといいな。


 でも、5時起きなんだけど・・・早すぎるw


 では、お休みなさい。  マイケルカムバーっく!!!!!


-5 Comments

みるく says..."びっくりしたよね"
いやー残念でしたね
才能のある特別な人って
長生きできないんだなぁと
思いましたよ
marimoちゃんは
新しい環境にもバッチリ適応してますねっ
流石です(^-^)
お互い力強く生きましょうっ
私もイチゴみるく好きです♪
2009.06.28 17:38 | URL | #- [edit]
くらら says...""
海いいですね。
私も、休みは家に居ないタイプですが・・・
子供の試合の応援にでかけると
疲れちゃうんで、(最近お天気良く暑いよねダウンです。)
家でジッと読書か、ドラマを録画していたのみて
休日はおしまい・・ってパターンですよ。

おやつの「マイケル」簡単そうなので
作ってみようと思います。
また、簡単レシピ教えてね。
2009.06.30 10:52 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくあんどくらら様"
「 美人薄命」と同じ感じでしょうかぁ(笑)

お仕事は、まだまだですがねw環境への適応は早い
みたいですねw

おやつの「マイケル」は、どうしてマイケルというんでしょうか・・・スパゲティーが、こげ茶から白に変わるから?

よくわかんない・・・・けど、作ってみてねー^^)
2009.06.30 22:42 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."4日で…"
 そんなにジコ伝、ヒヤリゎまずいでショ~     大丈夫かぃ?    運動会の疲れ…?!
2009.07.01 09:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."ヒジョーにまずいです"
もう、すでに浮いてますねw
みなさん優しいのですが・・・
たぶん心の中で「このやろー」と、思っていらっしゃる
ことでしょう・・・なんか、慣れなくてさぁ・・・
ま、私の心の問題なんだろうけど・・・しようがない・・・
2009.07.01 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/111-f64823c6
該当の記事は見つかりませんでした。
