★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



新世紀エヴァンゲリオン

いま、エヴァンゲリオンテレビで観ています。「 残酷な天使のテーゼ」は、私の18番です。

なんか、画面が陰気くさいのがなんですが、林原めぐみさんの声は、かわいいです。

エヴァンゲリオンの、暴走って・・・なんで?

ちょっとだけ、「ガンダム」を彷彿させまするですねw

敵が、「シャア」じゃなくて、「シト」なんだけど・・・

そしてそして、借りてきました「ひぐらしのなく頃に」劇場版。 まだ、観ておりませんが、

7泊8日なんで、お休みの前日にでも、ゆっくりと・・・。

そうして、昨日は槙村さとるの「Real Close]第6巻が発売されていたので、購入しましたぁ!

面白い・・・・。

長女が、バド部の「ぶちょう」におなりになったそうで・・・男子をおさえての部長就任。さすがです。

めっちゃ怖いし・・・彼女。おがんばりくださいませw


3西は、すこうしずつですが、調子でてきたぞw

師長様にまで「今日は大丈夫?」(事故報告書のこと)と、嫌味だからぁ・・・・

ここ二日は、書かずにすんでいます故・・・。少しだけ、ホッ・・・

と、するのもつかの間、人の調子がでてきたことを知ってか知らずかはしらないですが、

明日の部屋持ちが倍増にしているんだが・・・・

おまけに4時半入院入れて、残業帰宅7時ですから・・・・・


勘弁です。 ほんと。


痩せるんならいいけどね。 倍食べるんだわぁ。


ふーーーーーw。


なんとか、今週を乗り切りたいです・・・月曜日まで休みなし。 ひどい。

今日は入院がまたもや3名。   回りが早いと、流れ作業になりそうな、気配だ。

18名・・・・だいじょうぶかなぁ・・・・・・・


「残酷」が、なかなか流れないなぁ。 待ってるのにぃ。

「イキガミ」も、みたいですw


-2 Comments

ツンデレ says...""
ガンダムの話になると18番のツンデレですが
シャアとアムロって実は協力しあっていた時期もあったんですねぇー
最終的には二人とも・・・っていう感じで感動したんですが
エヴァは最後まで見れなかったorz
主人公が中2だけあって雰囲気になじめません・・・
2009.07.04 18:01 | URL | #- [edit]
marimo says..."㊥2だから"
なじめるんじゃないの?逆なんだ。www
感動のシーン・・・あったあった。
思い出すよw
2009.07.04 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/112-05bd4455
該当の記事は見つかりませんでした。
