★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


つぶやき

今日のつぶやき。

疲れた・・・・・・・

あと、1日で2連休だ・・・・うー・・・・長いっ。

全く、人をまるでチェスの駒みたいに・・・・・・人間だぞっ、私はぁ。愚痴ぐち・・・・

5時半あがり18人持ち。 無事終了。

間違えて2南のところに出してしまった白衣を取りに行ったら、まだ仕事してましたね。

2名ほど。

「まりもさん、速い!もう終わったんですかぁー」

「早いー?」(5ジピンじゃないのに・・・)(めちゃくちゃ人数多いし。。。)


今日は簡単、夕食にしてもらったよ。

私。=まぜるだけちらしずし pちゃん=キャベツと豚ロースのお醤油炒め、お茶づけのりのお吸い物


さすがに、そのあと、ばたんきゅー、で眠ってたw

今おはよーなのだ・・・まだ眠い

あと、1日・・・・



先日、pちゃんの試合について、苫小牧行ったら、総合体育館は実は王0ホスピタルの目の前

にあって、その隣には、サイコーに素敵な文化公園が!

川や、噴水があって、お天気もよろしかったので、レジャーシートを持っていたので、

思い切り、寝てましたwwww 芝生いっぱいで、良いですww


そのあとは、ジャスコで、セールをしていたので、pちゃんのジャケットとか、スカートを

購入してきました。

で、はじめて「スタバ」、でケーキとホワイトチョコなんだか、という飲み物を飲んでみました。


が、ホワイトなんだらは、ただのホットミルクにホワイトチョコが入っていただけの、飲み物でしたw

失敗。 次回は違うものを・・・・



卓球部顧問自称27歳の鉄マニアの伊0ていちゃーに、

「すみませんが、帰りは寄るトコありますので、別行動でお願いします」、と

申しでたところ、、、、

「ジャスコですか、スタバ、いいですから、スタバ、000が、うまいんですよー」

となんだかマニアックに、語っておりました。が、半分しか聞いてなかったですw

マニアックすぎて、なんだかわからなかったんですものw


看護婦さんにも、熱狂的スタバファンな方がいまして、コーヒーダメナ私に

「抹茶フラぺチーの」か「キャラメルフラぺチーの」がおすすめだ、」と教えていただきましたので、

次回にトライしたいと、おもいまするw

てなことで、本日のつぶやき、でございました・・・・・・・


苫小牧で寄るトコって、、、「ジャスコ」しかないわけなん? 

-5 Comments

Qチャン says..."苫小牧とぃぇぶァ"
ファンタズィィド-ム…v-66v-49  懐かしいニャe-251 ハハハ           スタバゎぅまィっすv-273閉店近くなると、ォ残りしてたスコ-ン配ってくれた。    コンビニでもスタバのコ-ヒ-高いけど、時々フンパツして買っちゃうv-218 ぅしし 
2009.07.05 23:52 | URL | #- [edit]
みるく says..."おお?"
え~marimoちゃんもコーヒー駄目なの?
そっか、だから紅茶とかホワイトチョコなんたら~なのか
私も胃腸の調子が悪くなるので、ほとんど飲めないのさ
時々ものすご~く薄くして飲んでも駄目なの
なんだか、今頃だけどあなたのことがわかって
嬉しいわ(苦笑)
あなたは苫小牧にいたのね
私は千歳でバレーの応援をしていました
人に酔ったよ~あー疲れた
2009.07.06 14:21 | URL | #- [edit]
marimo says..."コーヒー飲んだら"
眠れなくなるよw
あたしって、どんなんイメージやったんやねん??
「ブラックコーヒーしか飲まないの。」、みたいな?

あはは!
2009.07.06 15:27 | URL | #- [edit]
くらら says..."NO TITLE"
まりもちゃん。
わたしも、コーヒーだめ派。
苦いもん。
ミルクこれでもかってくらい入れたら
なんとか、飲めるけれどー。
でもね、コーヒーゼリーは大丈夫なの。。。
2009.07.06 16:49 | URL | #- [edit]
marimo says..."コーヒーゼリー"
は、ミルクかけたら、食べれる。同じ同じwww

おこちゃまちっくだぁね。

くららちゃんは、イメージ通りだからなぁ。

私と違ってwww 
2009.07.07 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/113-ce954681
該当の記事は見つかりませんでした。
