★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


びびおぺ

 我が家のオス犬こと、びびくん。 無事去勢operation終了し、帰宅。

 10日後抜糸するそうな。

 かわいそうに、びびりん、手術相当ショックだったらしく、さらにびびりーになって戻ってきたらしい。

 ごめんねぇ・・・

 
 ららちんは、日増しにお腹が大きくなっているらしく、帝王切開の可能性大・・・

 かもw


 今週末は岩見沢へ帰るので、出産に立ち会えたらいいなぁ。 自然だったら、

 私がきってあげるよ、へその緒を。ついでに羊膜も噛み切ってあげるから・・・・

 無事に赤ちゃん産んでね・・・なんか、娘の出産に立ち会う母だな、まるで。


 仕事は、全く不調続きですね。  

自分たちの都合で、いともたやすく勤務変更してくれる、身勝手さ

ただ単に、計画が甘いんだよ。てきとーなんだよ。


そのくせに、いかにもひとのせいして、理由つけてころころ変更する。


まったく、どこもかしこも、トップは何を考えてるのか、やる気すでに消失。


自分たちのやり方が、悪いから、その場しのぎ的なことばっかするから、ころころころころ変えるんだよ

もっと慎重な計画たてろ!


  はーあ・・・・すっきりしないわぁ・・・・

 



 話はかわりますが、「メル友」なる異性が最近できまして、ここ数日メール会話

してますが、なかなかいい人っぽいです。たぶん。わかんないけど。

同じ静内在住の方らしいですが。ほんとかな。

写め交換もしてしまいましたw 暴走したかな。こんなことしたのはじめてだ。

31歳なんだって。

ま、いいか。 なんか、どーでもよくなっちゃったしぃ。  でも、いいひと、ならいいな。


今日は2連休の1日目。 お天気はサイコー!

午後からは「ひぐらし・・・」のDVDをじっくりゆっくり鑑賞しましたw

内容は漫画のひぐらし、「鬼隠し編」と同じでしたが、リアルに面白かったwww

今度は「誓い」をみるぞ。


午前はお洗濯と食料のお買いものにコープへ、と歯医者さんと、銀行回り。

お昼は昨日pちゃんが作ってくれていたカレーを食べて、なんかのんびりーでした。


明日はなにしようかなっ!と。


もうすぐ、宿泊研修があるんだけど、静中は日高、の山の中に行かされるそうで、


昔私がやらされたような、山歩き、とか、のほかに、きもだめし?とか、川下り、とかパークゴルフ?

とか、自炊(なんだけど、pちゃんの班はめんどうだからバーベキューにするそうですな)

各班メニューは自由なんだって。 次の日は朝6時からウォークラリーさせられるらいです。

盛りだくさんだね。宿研と称した夏休みキャンプみたいな感じだね。


ちなみに上㊥、み0の宿研は、札幌のホテルに泊まり、街をフリー行動、あとなんか大倉山にある

スポーツ記念館みたいなところ見学してきたみたいです。

なんか、全くちがううよねー。

pちゃんたちは、雨が降ったら、ホラービデオ鑑賞会にかわるそうなぁ。



私は・・・・中学の時、砂川少年自然の家に行き、山の中を、方位磁石のみ渡され、班ごとに

時間差でスタートし、どんだけ早く着くか、というのをやらされたのですが、

私の班、ものすごーく理数系のお得意な少年Sくん、というのがおりまして、

彼にまかせてスタートしたはいいが、歩けども歩けどもゴールせず、なんか、気がつけば

山の反対側じゃないのってぐらいのとこまで来た感が・・・・

「なんか、迷ったんじゃない?私たち」「いつまで歩くの?」
「とりあえず、下山しよ。下だ下。」

なんて言ってるうちに、

遠くから、「おーい、おーい」と呼ぶ声が。

これ聞いて、完全迷ったんだ、ということに気がついた我が班員一同。

なんか、メンバーみんなのんびり屋。思えば。

なんかたくさんの人たちが捜索していたらしく、無事戻ることができましたが、

なんか、大変なことやらかした班、ということで、話題の人たちになったこの出来事が、

忘れられない宿研の思いでと、なっていますwww

「少年よ、当てにはできない」 我が心の教訓でしたぁ。(笑)


学校キャンプも、面白かったけどね。 また、そのうちに。


おまけ  ってうーかさぁ、たしか、ここから先はデンジャーゾーンの白いテープ、スタートのときから、途中まであったけど、途中から、なくなってたんだけど・・・なんでだ?
前の班の人、いたずらしなかったぁー?と、思ったのは私だけ?最終班だったんだよねw
誰も言わないから黙ってたけどさぁ。ま、無事だったから、いいけど。山は迷う、というトラウマは
あるよね。


-7 Comments

Qちゃん says..."RARAちゃん"
無事にォ産したのかィ? 大丈夫だったかなァ?
2009.07.13 08:38 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."そして…"
メル友の男スィィィとゎどうなってるんスカ?  ィケてるメンズなの?フフフ…
2009.07.13 08:41 | URL | #- [edit]
くらら says..."NO TITLE"
まりもちゃん

わたしも、気になってます。
ららちゃんの出産と、
メル友の人。。。
2009.07.13 08:49 | URL | #- [edit]
p様 says..."NO TITLE"

赤ちゃんは死んでしまいました
2009.07.13 22:01 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."……"
i-241そうかぁ…i-241   
2009.07.14 08:37 | URL | #- [edit]
くらら says..."NO TITLE"
 悲しい・・・

 ららちゃんは、大丈夫なのかな・・・
2009.07.14 09:08 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."MARIMOchan"
大丈夫かィ??  相当落ち込んでる…?   オイオイ泣いてる…?    ァたしも ハナ死んだ時、しばらく立ち直れなかった…       赤ちゃんゎマリモちゃんチの災い全部持っていってくれたんだョ。 
2009.07.15 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/114-43e5056b
該当の記事は見つかりませんでした。
