★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



七夕

今日は、七夕ですぅ!

天の川は、みれるんだろうかぁ・・・ミルキぃ~wぇ~☆ロマンチックです。

「天女のはごろも」、というお話は、七夕様のお話なんですねぇ。

1年に1度、しか会えないのは嫌、ですけどね。


昔は、短冊に色々なお願いごとを書いたよね。

「ずっと幸せいられますように」とか、「世界で1番になれますように」とか、「宇宙船に乗って火星に

行って、土地を買いたいです」とか、「タイムマシンに乗って未来の自分にあえますように」

「魔法使いになれますように」とか。え?そんなこと書いてない?


いまの自分だったら、なんて、書きますか?


なんて書くだろう。

ものすごくリアルで、具体的で、つまんないかも。

そして、すぐには思いつかないなぁ。

いっぱいあって。 アハハ~    


長男が、ようやくPSPを手に入れたそうです。もちろん自分の稼ぎでね。

でも、新品じゃなくて中古を、ですよ。どこまでもケチな人だ。


時代についていけなくなりつつあるなぁ・・・・

そうして躊躇している間に、やっぱりソフトバンクの「ファンファン」ケータイは、店頭から消えて

ましたwww ダメナ私・・・・


そうして、「どらえもん」だと思っていたら、実は「いじめっこジャイアン」だったと知った時の

ショック。


よくわからないけど、いつでも私に「逃げ道」をつくってくれているような気がする「いいひと」


でも、自分自身にもちゃんと逃げ道をつくっている「臆病な人」


どうしてなんだろ。 と、いつも思うよ。


たまには私にも、大ぼけな「まりもちゃん」をやりきらせてよ。(天然だって言いたい?やっぱり)

お疲れ様。完璧だったと、思うよ。 役者やねー。

転職したらいいんだわぁ。  俳優さんに。


でも、やっぱ、詐欺師かホストだな。www


今日は、夜コンな気分ですw


中0ハイ0は、だんだんと3西のナースが増えてきました。

この間、うちの自転車を思い切り倒してから、直しもせずに出て行った上のおばちゃんナース。


2回目に思い切りカーテン開けたら、直してから出て行きました。

んっのー。 まだまだ戦いは続く。のかな?  めんどくさい・・・・ぞぅ。


ドライブに行きたい!な。

めちゃくちゃ遠いとこ。 稚内とか、そのくらい遠いとこまで。


[パコと魔法の絵本」は、さすがなJapanese制作だ、と思った。

CGと、アングラ色いっぱいのおつくりミックス、という感じでした。

泣けましたけど。 最近、涙もろくて・・・・何でも泣いちゃうんですよ・・・・


でも、「アフタースクール」は、泣かなかったけど。

これも、邦画だなぁって感じでした。

感想、なんだけど。ただの。

さて、お出かけ、しよ。


昨日は「右岸緑地」でpちゃんと花火したよ。

ちょっとせわしなかったけど・・・・・線香花火、いいですね。

月だけが、ぽつんと出てました。


いつまでも、見ていたかったです。



女心は、ムズカシイノダ。  

近いけど、遠い。  なんて、哀しいんだろ。

なら、遠くて近いほうが、よかったな。

なんて。






-16 Comments

Qチャン says..."ドライブ~~!"
i-239したィしたィe-125 昨日、MARIMOちゃんちに奇襲かけようと思ったけど…やめたョv-431   昨日とゎうってかわって本日ゎ大雨v-279   こんくらい降ってると気持ち的に沈んでランナィ…かv-236なぁ…i-239
2009.07.08 09:05 | URL | #- [edit]
みるく says..."むむむ~"
七夕のお願いかぁ
世の中を知ってしまってからのお願いってつまんない
幼稚園の時の長女は、チョキチョキできるから
「カニさんになりたい」って言ってたな
次女は、ピョンピョンできるから「うさぎさん」だって

パコ~はね、珍しく劇場で見たよ
私も泣けたよぉ
みんな作りこんだ芝居で濃かったね(笑)

そうそう、女心は難しいの
自分でもよく分からなかったりするしね・・・
2009.07.08 12:03 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."MARIMOさま"
みるくさま…そして皆々さま、SAWを観ました?   おすすめデスv-218
2009.07.08 13:09 | URL | #- [edit]
ツンデレ says..."NO TITLE"
七夕は兄のバイトクビにならないようにって書きましたw
兄からもお小遣いもらってる身なんで!
2009.07.08 16:31 | URL | #- [edit]
まりも says..."Q様へ"
 SAWって、こわいんでしょ。いつも、手にとっては、棚に戻してますw
 観る勇気ない。

 奇襲かけて。かけて。 待ってるから。
 そいうの、わりと、ってか、かなり好き。
 
2009.07.09 20:53 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるく様"
かなり演技してた。。。。

みんないつものイメージはずしまくりだったもんねw

アンナちゃんとあべさださんは、いつも通りだったけどww

映画館行きたい。最近のおすすめは?

Qちゃんのは、いつもマニアックですから・・・
2009.07.09 20:59 | URL | #- [edit]
まりも says..."ツンデレ様"
兄様は何のバイトしてるん?

おこずかいもらえるんだぁ。 いい兄貴だーね。

うちの長男は、お金は、自分だけのもの、だからね。

いい兄様をお持ちでうらやまpなぁ。

そして、いいお願いだww
2009.07.09 21:04 | URL | #- [edit]
みるく says..."映画館ねぇ・・"
最近、行ってないなぁ
私も違う意味で相当なマニアックですけど~(笑)
今シーズンは「ハリー・ポッター」くらいかな?
子供達は「モンスターVSエイリアン」が見たいといってましたが。
SAWは旦那が好きなのさ。
Qちゃんも知ってると思うけど、B級ホラー好きなのさ
私も子供達もホラーとか全然駄目だからさ
一人ぼっちで時々コッソリ見ているみたいよ
でも、死霊のはらわた3作目「キャプテン・スーパーマーケット」は面白いよ
つっこみ所満載のB級でさ。これは笑える。
今楽しみにしているのは
ティム・バートンの「不思議の国のアリス」!
来年米公開らしいんだけどさ、
ジョニー・デップがイカレ帽子屋なんだよぉ
2009.07.10 11:43 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."おぉ"
みるく殿のダ-リンさま、一人でコッソリと言わず ぉぃらも誘ってぉクレィv-354  運動会二人キリで見た仲でわなィですか…v-344
2009.07.10 14:32 | URL | #- [edit]
くらら says..."NO TITLE"
今日の番組表は
映画がびっちり。
ハリーポッター・釣りバカ・
県庁の星・富江

そして明日から公開の
「ごくせん」
みにいかなくっちゃ!
2009.07.10 15:25 | URL | #- [edit]
みるく says..."ははは"
そぉでしたねぇv-10
なかなか面白い光景でございましたv-218
ふふふ。伝えておきますね♪
2009.07.10 15:40 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららさん"
ごくせんは、誰と観にいきますのじゃ?

まさか、れ0様と?
2009.07.10 20:26 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくあんどQ様"
私には何のお話なんだか、さっぱり?
2009.07.10 20:30 | URL | #- [edit]
くらら says..."NO TITLE"
映画はいつも、れ◯と一緒に
行きますわー!
まだ、行ってくれるので・・・
2009.07.11 08:45 | URL | #- [edit]
まりも says..."えー!!!"
そぉなんだ。 れいくんにわまだ、「反抗期」がきていないんだねwww
いまのうちにいっぱい楽しんでね。 いいなぁ^^
2009.07.12 15:25 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."MARIMOさま"
運動会ゎ雨で延期になり、平日開催でしたので…みるく殿のダ-リンさまと二人v-10ってサプライズになりました。みるく殿ゎォ手伝いがぁりユックリ座ってらんないんでした。
2009.07.13 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/115-ad1218be
該当の記事は見つかりませんでした。
