★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


前日

  
 今日は、雨なのだ。

 pちゃんが、宿研だというのに。  

 晴天ならではのメニュー満載のこの静中の宿研。

 果たして、どんなことになっているのか・・・・・

 ホラービデオは、観たのだろうかwww


 なので、今日は久々の一人ぼっち。

 そうして、お休みの前日。

 しかも、2連休前だもの。

 こんなにのんびりできる日は、めったにない。

 なのに書き込みしている私って・・・・なはは。


 実はちょっとだけ、右腎臓あたりが、時々ちくちくと痛む。

 もしかしたら、私の結石ちゃんが悪さするのも、そんなに遠い日ではないのかもしれない・・・

 うーん。


 3西病棟のナース様は、私と一緒で、おうちに早く帰りたい人がいっぱいいて、よかったよ。

 でも、私は帰れないけど。

 
 気持ちが一緒なら、なんとなく、わかるからさ。


 メル友の人は、いい人なんだけど、たぶん、


 ちょっと、ひっかかるところがありまして、


 メル友終了しました。 


 写メは、よかったんだけどさぁ。


 はやっ。


 今日は、眠れるな。


 眠い。        


 頭痛、肩こり、樋口一葉。


 雨上がりの朝。   


 毛布のない夜。


 花のような人。

 氷になった心。


 懐かしい声。

 壊れていく音。


 ふたりきり。

 ひとりぼっち。


 冷たくもあり、温かくもあり、


 不可解なこの世界に 

 生きている


 わたしの 物語。




 おまけ    院長ドクターより。  「最近、ヒヤリは、書かなくなったようだね」 

         褒め言葉だよねぇ。

         勿論。

 

あめ

-3 Comments

Qちゃん says..."最終日"
日ゎォ休みの最終日ですナe-456    2連休エンジョイ出来たかしら…ッて…v-75  ぅふふふふv-238楽しかったナァ  
2009.07.17 08:32 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."NO TITLE"
ナンジャ  コリャ
2009.07.17 08:34 | URL | #- [edit]
marimo says..."なんじゃ、そりゃ"
もしかして・・・絵文字いれようとしたのかな?
2009.07.18 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/117-a0d51389
該当の記事は見つかりませんでした。
