★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


。+。ワークショップ  そのィチ。+。

GOOSE(グース)をはじめて、3年目のころ。。。

自分の指導レベルの向上を目指して、『5分間劇場』参加のつながりでお世話になっていた、札幌教育文化会館の職員の方から、ワークショップのお知らせがきたので、参加することにしました。

何回か参加して、それこそミュージカルワークショップに参加したときは笑ったよ。w

演出が、三谷幸喜の『相棒』だって言う人だっていうから、じゃぁちょっとかましてみようかなぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっ♪♪、

と思って (主役とれなかたったんだよ;主役はめちゃくちゃ歌のうまい人にとられたあ;でもただのワークショップなのに、なんで役決めのオーディションなんか真面目にやるわけ?そしてなんで、最終日に観客がくるわけ?聞いてないよぉ・・・;)

それこそ、アメリカンジョークのようなマリーアントワネット時代のような演技で(どんな演技だっ)シャナリシャナリ歩いて主役を蹴飛ばしてみたら、結構うけたらしくて、“おもしろいねあなた”と。

まぁそのあとビシビシ演技指導はいるはめになったけどね。w

え?結局なんの役だったかって?

主役(唐沢康明の役)と準主役(木村佳乃の役)の仲を反対しつつも、最後には認めてハッピーエンドという結局そんなに悪い人じゃない伯爵婦人です。

品のあるコミカルな演技って大変;

社交界だか舞踏会だかしらないけど、『羽の付いた扇をもったつもりで、頭の上ですましてひらひらやってみて』

・・・・と言われてもねぇ・・・・。

あたしゃ日本人だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>□<;;;;

でも、最終日の発表のあと、あたし取材受けたんだよ、新聞社のw

『三人の子持ち女優ですね。』

大体なんで私が三人の子持ちだってことを知っていたんだろう?

ま。いーけど。

だからぁ、ワークショップでしょ?コレ。

ミュージカルの知識ゎぁ?

ただ役者やらされただけなんだけどぉ。

意味ねぇーっってカンジでしたっ。    チャンちゃん


 ─────ワークショップ そのニ に続く─────

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/12-c41fb6ce
該当の記事は見つかりませんでした。
