★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夜明けの・・・


 今日も雨。 ひどいじゃないのぉ。 今日は、ふるさと祭りにお出かけする予定だったのにぃ。

 なんでも、お祭りは「れ・こーど館」で催されるそうな。雨だから。

 今日は、「向井成一郎」だか、と言う人がライブをやるそうな、ご存じでしたかね?

 その人。

 私はよくわからないけど。 明日は、「香田晋」だって。

 でも、私は、アポイの火祭りに来る、「ジェロ」のほうが、断然見たいような気がするなぁ。

 なんか、雨ばっかり。つまんなーい、です。

 明日は、pちゃんの試合。 彼女は門別へ。私は、4日勤ですので、働きます。

 でも、今日は5ジピンで上がれたのだぞよw 

 
 pちゃんは、卓球協会なるものに入り、もっとつぉーくなりたいらしいので、9時まで練習に

 お出かけ。えらいなぁ。

 私は、おなかのちくちくを本日再検査。 でも、血尿もなく、血液データも悪くなく、

 もしかしたら、腸かもしれない、ということで、別の検査を受けねばならない・・・

 結石は、まだ悪さしていないみたいなので、お薬をもらおうと、思う。

 漢方の40番がいいらしいですね。

 とりあえず、盲腸でも子宮でもなさそう。

 昨日の夜、痛みがあって、まさか癌じゃないよね?


 とか、思ったら、なんか眠れなくて。

 今私が癌になんかなったら、子どもたちはどうなるんだろう、とか、色々いろいろ考えちゃったもん

 でも、そんなことも、あり得ないことじゃないんだよね。


 goose元団員の、みさ0ちゃんのママは、36歳で癌になって、ずっと北大で放射線治療を

 受けてる。 今、どうしてるんだろう。 最近、聞いてない。

 身近にいるから、余計にこわくなちゃって。

 今の私には、覚悟なんて、できないし・・・



 なんて。 最近こんなことばっかだね。 いかんいかん。


 なので、午後10時の静内奇襲にやってきてくれた、6名のみなさんには、ほんとに

 なんか、元気いただきましたよw


 久々に、にぎやかで、楽しかったもん。

 そうして、真夜中の0時にお帰りになり、次の日は、大丈夫だったのでしょうか・・・・

 私は、休みだから大丈夫でしたけど。


 やっぱ、ああいうのは、いいよねぇ~。 


 そして、鹿に出会わなくて、よかったねぇ。 


 ありがとう。 



 
 話は変わりますが弟のお嫁様。み0ちゃん。明日から、お夜勤に入るそうです。

 初夜勤。 ドキドキしているようです。

 「入浴介助」が、大変、といっておりました。メールで。

 だよね。 

 特にいま、暑いし。 

 がんばれー、だね。

 腰が痛いから、予防のためい腰痛体操やろうかな、と思ってるそうで。

 ベルトだよね。コルセットとか。ぎっくりやっちゃうよ~。


 背もちっさいから・・・・たいへんかも。

 「お姉さんも、がんばってね!」・・・・・う、うれしいかも。

 私の気持ち、わかってくれる人が増えて、うれしいよ~。


 お、お姉さんって、ちょっとテレますけど。www

 い、言われなれてないから、・・・・余計に。 あはは。

 

 でも、3西。 介護的なこと、ほとんどしないんだよね。看護師たち。

 その点では、2南より、体楽かも。 夜勤はどうかわかんないけど。

 でも、エードさん2人だし、2南に比べたら、体こうする人全然少ないし。

 暇だから体こう入ろうと思ったら、「看護婦さん、いいよ、やるから」って、

 言ってくれて、なんか嬉しいよぉ。

 いいんだろうかって、時々思う。けど、・・・


 部署によって、ほんと仕事が違うよね。


 続きはまた今度にしようかな。  


 おやすみなさいです。


 

 

 
 


 

 


 


 




 


 

-3 Comments

みるく says..."(゜o゜)/"
やるねぇ
奇襲作戦大成功ですね。
ふふふ
お疲れ様様でした
よかったね、まりもちゃん(^-^)
体は大事にしてよ
2009.07.19 06:26 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるく様は"
奇襲なんて、しない感じよねぇ^^)) してほしいわぁ。

 そうなのです。。。体が資本ですもんね。 心配してくれて、ありがとうw
2009.07.20 00:20 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."奇襲作戦"
大成功?!あんな時間にDRIVEなんてメッチャんこ楽しかったんですけどっ。  キツネくんあちこちで出没。  
2009.07.21 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/120-2fe22d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
