★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夏休み


 いよいよ、子どもたちは、夏休みですねw

 いいなぁ、夏休み。 私もやすみたいよ。

 1ヶ月位。 えも、あんまりお天気よろしくないね。 こっちだけかな?

 今日は終業式なので、pちゃん早く帰ってきます。

 この前の試合で、1回目シードで、あと2回しか試合してないのにベスト5になって、

 全道大会に行ってしまうなんかあやしい試合だったけど、夏休みは、部活で忙しい

 ようですなぁ。 協会練習もあり。

 そしてなぜか、31日から岩見沢に帰る間は、上㊥の部活練習に参加できる許可もらった、という

 ことで、またまた卓球三昧ですねw そんなに卓球好きなんかい?(だったっけ?)

 み0は学I祭の演劇練習と、部活と、英語の暗唱大会の練習のため、夏休みはびっちり

 学校に。「み0の休みが、ない。たったの5日しか、ない!」と、ぼやいておりましたw

  学際では「夏色をさがして」をやるそうです。 監督は勿論み0。

 去年の「女神」も、グースとは違う感じに仕上がっていたので、まあ、どんな風になるのか

 って感じですね。上㊥は、いろんな賞があって、去年はみ0とpちゃん二人して、学校初の個人賞で

 「演技賞」をいただいておりましたww  なんだかな。

 今年の学際では、部外者のpちゃんが、エクストラステージに参加しちゃうということもできちゃう

 らしという自由な感じな学祭で、またまた踊るらしいですw


 楽しそうだね。 いいなぁ、青春だぁ。

 私はぁ、頭と体が夏バテだね。

 やる気でなーい・・・・

 この、やる気のなさを打破できる何かがほしいよ。

 私が、元気に頑張れるテンションを保つために、常に「何か」が必要なんだってこと、最近

 気づいちゃったもんね。 たぶん、今、だめなんだよ。 暇で。

 でも、とりあえずやりたいことが、見つからない。

 だから、・・・お休み中。 = 不調なんだな。 きっと。 変なやつ。 つくづく。



そう、pちゃんの、「あ・うん」デ・びゅーは、無事終了。 ノーミスでした。

読み方も、おか0さんのご指導そのまま、もしくはそれ以上の出来でしたね。

本番につぉいのは、相変わらずですな。  

お客さん3人でしたけど。


次の週に静内でやったのは、お客さん結構いたらしいのですけど、私は仕事だったので、pちゃんが

どんなんだったかも、よくわからなかったですぅ。残念。


私は、とにかく、「打破」。 飽きっぽい・・・だけかな?

昨日のお休みは、半分寝てたんで、今日は、どうしようかにゃー。

まだ、午前9時だしwww

伊達時代村でも行って、忍者コスでもしたら、元気でるかな。





 

-1 Comments

Qちゃん says..."夏休みダゼ。"
こちらゎ8月いっぱい夏休みダゼ。  どうするョ 朝から晩までちびっ子諸君と…いい加減煮詰まる系?   まだぉ友達出来てないから積極的にぉ外へゎ出ません。  ぁたくしも道狭くて運転難しいから、軽く引きこもり系?  なんつって…
2009.08.04 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/121-a9e851d5
該当の記事は見つかりませんでした。
