★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


便所虫?


 皆既日食だったのですね?

 みましたか?

 
 私の家の、トイレットには、虫が住んでます。

 トイレットにしか出てこないので、「便所虫」にちがいない、とpちゃんと話し合いの結果、

 そう決定したのですが。

 いままでに、見たこともないそのお姿にはじめはドキドキしたんですけど、

 なんか、シルバーで、つるんとしてて、涙マークみたいな形で、動きが早い。

 で、出てきたとおもったら、すぐに壁のすきまに隠れていなくなってしまうんです。


 かわいいんだか、かわいくないんだか・・・

 
 シャイなんでしょうか・・・・


 しかし・・・・ここんちの壁の中。

 便所虫だらけなんじゃないよね。


 気軽に壁の隙間を出たり入ったり・・・・って。


 いや、これ以上、考えるのは、よそう。



 

 お知らせ・・・・・



 ブログのお引っ越しをします。 URLは、後日メールにてお知らせします。 では。


 

-4 Comments

Qちゃん says..."ぬぉぉぉぉぉ"
なっ懐かしい~!!  その虫、以前勤めていた〇山内科にもいらっしゃいました。うちらゎその姿形で何故か観音様…と命名しとりました。クルクルクルクル…何故かクルクル…気がつけば隠れる。一時当直の日のチョ~話題の的でした。昔の体温計から出た水銀ぉ彷彿とさせます。
2009.07.23 18:13 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."そして"
日食ゎみました。  溶接に使うぉメンみたいな道具で… ラッキーでしたな。
2009.07.23 18:16 | URL | #- [edit]
marimo says..."そうなんです。"
まさに、壊れた体温計から飛び散った水銀のようなんですよ!

0山さんにもいたのかぁ・・・やはり、便所虫かぁ。
2009.07.23 23:34 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぁたしんチの"
WCにもぉ便所虫よろしく観音様が出るんじゃネ?って雰囲気ぁりぁりっす。茨城にゎ居ないかな…   WCも風呂も子供達ゎ恐ろしがっておりました。そんなに古くなぃでしょ~。 幌内のバァちゃんチみたいでしょ。 
2009.08.04 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/122-0a699138
該当の記事は見つかりませんでした。
