★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



放浪癖


 pちゃんが、本日、岩見沢に帰省いたしました。 10日まで。

 送ってきて、今ちょっと前に静内に到着しました。

 しばらくは、一人ぼっちです。

 ちょっとさびしいな。

 
 ららちゃん、すっかり元気になっててよかった。 土曜日抜糸。

 なので、びびだけ、お散歩。ららが、怒ってた。私も行きたいって。

 
 ららの抜糸がすんだら、ドッグランで思いっきり走って来ようね。

 
 


 看護学校時代の仲間からの毎年の年賀状には、「今、どこにいるの?」

 というのが、決まり文句のようになっている。


 私が、いつも違うところにいるのは、

 どこかで「理想の病院」なるものを探し続けてているからだと思う。

 いつか、出会えるような気がしてさ。

 それは、何年後のどこなんだろうっていう感じの、長い長い旅になりそうだけど。


 あとは、生活のため。

 今の私には、そう、あと5,6年は、「高い」ところ、で働かなくてはいけない。

 と、いう使命が?!ある。 任務?かな。

 静内は、少し、そうなのかなって思えた。

 今までのところに比べたら。 だから、ちょっとばかし長居してしまった。

 でも、私的状況がちょっと変わってしまったために、また、考えなくてはならなくなったし。


 さて、どうしようかな。

 

 

 


 


 

 


 

-18 Comments

Qちゃん says..."ぉ次ゎ"
奄美大島ですか?
2009.07.24 02:00 | URL | #- [edit]
みるく says..."理想の病院・・・"
理想と現実は中々かみ合わないけど
出会えることを願ってます
だんだん遠く離れていくなぁ・・・
みんな必ず、帰ってこいよ~
2009.07.24 11:23 | URL | #- [edit]
marimo says..."まだ、決めてないけど・・・"
今の病院、めちゃくちゃボーナス安いんだよ。

びっくりだよ。

帰るよ。歳とったら。

2009.07.24 19:46 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."もう…"
マリモちゃん、ブログぉ引越ししたの?
2009.08.03 22:05 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."腎の臓"
その後ゎいかがですかな?  心が忙しいとゎ…ぉ次の職場探しかシラン。ゥフフぁたくしゎといいますと、団地妻となってハヤ一週間…5階建ての2階でよかった~みたィな。洗濯物カラっと乾かしてくれィ!!
2009.08.04 22:10 | URL | #- [edit]
みるく says..."おおっ!!団地妻"
Qちゃん、団地妻って
なんだかドキドキする響きだねぇ(笑)
団地の若造を悩殺しちゃってくだせぇ
あ、くれぐれも刺されないようにねって
笑えないかぁ
お子様方にもよろしく♪
まりもちゃん、そうそう体は大丈夫?
無理しないでね
あ~まだ、み○ちゃんにDVD送ってないや・・
2009.08.04 23:46 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."マリモちゃん"
ホントに放浪しちゃってるのかナァ…「きよしさァァァァァァン」
2009.08.06 11:41 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."毎日"
[色:FF00FF]遊びに来てるんだョ~v-344
今日ゎ袋田の滝って所に行ってきたョv-448素敵でした。 コンニャクと鮎の塩焼き美味しかったです。
国道っても、何だコリャv-355v-355って道が多くってヤバぃゎv-12色]
2009.08.08 23:15 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."やっほ~"
元気~?    
北海道ゎ毎日暑いとかv-278こちらゎまァ過ごしやすい感じ。台風とか、地震とかv-40選挙どころジャない日々の本州ですが…
2009.08.11 23:49 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."自身のブログで"
MARIMOちゃんのファンの皆様にゎまだ重大発表ゎないのかしら…
それどころじゃないか…
ぉ盆だョv-383
2009.08.13 22:22 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."毎日"
遊んでるの~v-236
羽伸ばしすぎじゃないでしょうね…(笑)
今日ゎ海行ってきちゃった。
ォ盆なんだけどネv-356
車で数十分で行けちゃうのってメチャ嬉しいv-344
浅瀬でカニとかいて楽しかったっスv-15
2009.08.16 23:03 | URL | #- [edit]
くらら says..."海いいね。"
Qちゃん達と、前に浜益行ったよね。
そのときも、カニがいたよね。
楽しかった。それっきり、海へは行ってないよ。。
今年も行かないで、夏が終わりそうです。
近くに海があるなんて、ステキだわ~!

まりもちゃん、カラオケどうだったかな。。。
2009.08.17 09:01 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."そうでした!!"
海いきましたね、くららサマe-221
大人数で行くのもたのしいよねv-238
また、行きたいネv-227
2009.08.17 20:35 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."明日から"
Pさま学校なのでゎ?
ぉ戻りになられたのかしら…
楽しい静内ライフでしたかね。
2009.08.18 12:16 | URL | #- [edit]
くらら says...""
Qちゃん、また行こうね~
2009.08.18 13:58 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ちょっと~"
今日KAT-TUN行くんですって?
ENJOYしてきてチョ。
2009.08.21 07:57 | URL | #- [edit]
marimo says..."ennjoiしすぎたあ。"
v-15初めてのコンサートが、ジャニーズだなんて、さいこーすぎるよ。

くららちゃん、ありがとうよー。

Pさまはね、すんなり上㊥生にお戻りになり、すでに学祭の合唱の「伴奏者」に帰りザきましたようです

日記は明日から・・・・
2009.08.23 23:25 | URL | #- [edit]
みるく says..."変わり身早っ"
流石はPさまv-10
日記楽しみにしているよ~
KAT-TUNの報告もねっv-238
2009.08.24 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/123-0caa2934
該当の記事は見つかりませんでした。
