★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



お休み日 その4 白神岬

 北海道最南端の岬

 「白神岬」です。松前道の駅から、国道を走ること約7分で到着。

 竜飛岬が見えました。 2021_0904_142422-CIMG2043.jpg

その岬に現れたキタキツネ。


2021_0904_142159-CIMG2042_20090911221854.jpg

 もちろん私は、いっぱいもらった「するめ煎餅」あげました。

2021_0904_142740-CIMG2046.jpg

おなかすいてるんだろうなぁ・・今、山に餌なくて降りてくる熊、もいるらしいから・・・裏、山近いんだよ

ね。

 と、思ったら、次の日松前温泉行くのに通ったら、またいたよ、そのキツネ。

 そしてまたなんかもらってたよぉ。

 自分で餌取るより、人間からもらったほうが「早い」ってかんじ?

 頭いいかももしかして。

 おいしいもの、いっぱいあるしねぇ。(笑)

 なんかわんちゃんに餌あげてるみたいだったわぁ。


 でも、ずーーっと、警戒はしていたから、人慣れしてるって感じではなかったけどな。

 考えたよね、でも。

-6 Comments

Qちゃん says..."く〇〇わにも"
キツネくんゎウロウロしてましたケド…
夏ゎヒョロヒョロしていて、夜に出会うと
ドッキリしますv-12
いつぞやゎレジ袋を提げてズットむこうからカサカサカサカサ
歩いてきた時ゎ袋の方が大きいもんだから白い何がやってきたのかとビビりましたv-39
茨城ゎタヌキくんが車に轢かれ…
2009.09.12 09:32 | URL | #- [edit]
まりも says..."いまどきのキツネくんは"
みな同じなんでしょうかぁ。これもまた、時代?
キツネ世界の、流行り、とか?
2009.09.12 22:40 | URL | #- [edit]
くらら says...""
栗◯には、あらいぐまと、きつねがいるよ!
レジ袋のきつねはびっくりしたね~
正体が分かったときは笑ったね~

[虫ねがね]がおもしろい!

2009.09.14 15:56 | URL | #- [edit]
まりも says..."虫めがねって、"
何? 字が大きくなるの?
2009.09.14 21:07 | URL | #- [edit]
くらら says..."うん、そうそう!"
虫めがね、クリックしたら 文字が大きくなるよ~!
2009.09.15 08:31 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ガハハハハハ"
ヤッパり
レジ袋キツネ君v-528ウケる♪
2009.09.15 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/135-4ba98390
該当の記事は見つかりませんでした。
