★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


スエットパジャマ

昨年あたり、一時期はやったという「スエット」。 ユニクロでも上下セットで売ってましたよね。

ご存じでしtか? 中高生の間では確かに流行っておりましたw

静内にも、スエットを着たこどもたちがその変歩いてました。「スエット族」、と呼ばれてました。

家の子も買ったりなんかして。 楽なんだよねぇ。 若い子は、足元をわざとひざ下まであげてたり・・

ところで、家で、くつろぐときって、何着てます?

私は、リラックスパンツ。。。しまむらで買った980円くらいのと、上はTシャツとか、トレーナーとか。

しかし!!   買いましたよ。 ついに! スエットを。

2,3日前なんですがね。

松前商店街で! 1800円。 

しかも、ピンクですよw  年取ったら、きれいな色をきなくちゃねぇ。。。

ここにいると、遊ぶとこも、買い物するとこもないから、ほとんど毎日仕事終わったら、

ひきこもり状態ですよ。 家にいる時間長いから、こりゃぁもうお家着が大事だよねぇ、っなもんですよ

おまけに、なんか、ここだと、スエットで十分じゃーん、みたいな。


で、スエット、といってもちょっとこれはぁ、パジャマとの中間でししょうかねぇ?

なんかやわらかくて、よく60代以上の方たちが着てそうな素材なんだよね、きっと。

ま、これしかないから、いいっか、と妥協しつつ購入したんだけど、

馬鹿にしたもんじゃぁないですよぉ。 めちゃくちゃきごごちいいんですわぁ・・・・

くせになりそな感じですw


もちろん、足元がしぼられております。

お店の人が、何回も「ブーツカットで、広がっている方がいいんじゃないんですかぁ?」

と、申しておりましたが、「いえいえ、しぼまってるほうが、いいんですよぉ」

と、くいさがり?まして、購入にいたりましたwww

ま、スエットパジャマなんだけどねぇ。  いいですよ^^




-7 Comments

Qちゃん says..."ほぅほぅ"
スウェット…良いですか…
でも、これ以上この甘ったれた体を野放しに
しておく訳にわならないのでした。
久々にぉ逢いした時、「アレ?誰だっけ?」
なんて事にならないよぅ…v-293
2009.09.15 14:37 | URL | #- [edit]
まりも says..."ならないように"
日々締めつけてるの? 仕事の時はわりと締めつけてるから、
終わったら解放!しないと、苦しい。
2009.09.15 18:20 | URL | #- [edit]
みるく says..."いいなぁ♪松前商店街(笑)"
リラックス大事だよねぇ
ワタクシはブーツカット?のを愛用しております
どーも裾のすぼまったスエット上下セットを見ると
お爺ちゃん思い出すんだよねぇ(笑)
北海道ではスエットありだけどもさ
Qちゃんは団地妻なんだから、裾のしぼまったスエットはダメよ
フリフリエプロンじゃなきゃ~v-238
まりもちゃんも仕事中は別人なんだろうなぁ~(妄想中)
2009.09.15 21:31 | URL | #- [edit]
まりも says..."仕事モード"
終わったら、ひどいもんですw
だらだらーのよれよれーの、ぽわぽわーです^^

それじゃないとやってられないもんw
2009.09.16 17:22 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."白衣で"
どんだけ締め付けテンの?
ってかボデースーツとか?(笑)
みるく殿…そぅ団地妻…ゴミ出しも
チョッピリ緊張ョ。
栗原さんがゴミを出すのにもチョッとした
気遣い…的な事言っていたの思い出す。
スエット、ジャージ系ゎヤッパリ抵抗あるゎン
2009.09.21 12:29 | URL | #- [edit]
まりも says..."ゴミ出しは"
中味チェックする人なんて、いないん?
ゴミ出し見てる人、けっこーいるもんねぇ。
油断大敵。太ったからか、ブラもきつい・・・・
締めつけてます、そういう意味で。
ボディスーツ無理。永久に無理。吐くよ、確実に。
2009.09.22 21:07 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぅふふふふ"
ボディースーツぉトイレの時大変ョね~
まさに明日ゴミの日。
ヨソの団地でゎゴミ出しチェック隊が見張ってたりするみたいだけど、ここゎまだユル~ィみたいョ。
でも、鉄系ガラス系以外ゎ全部燃えるゴミなんす。
結構アバウトでショv-345
2009.09.22 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/138-0af753af
該当の記事は見つかりませんでした。
