★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


矢野旅館

 ようやく、お仕事も2週間をクリア。(なんか、ゲームしてますか・私?)

 明日からはみっちり「リーダー業務」集中1週間。きついから・・・・

 婦長さん46さい、でおまけにめちゃ美人ですw  旦那様がまた、口調のソフトな同じ病院内

 のレントゲン技師さんなんだけど、まぁ、お似合いな感じですw

 美人なんだけどぉ、口が悪いというかなんというか、ここの方言まるだしっていうんでしゅかぁ?

 ここの言葉,って浜言葉、というよりはもうほとんど「青森弁」にちかいですねぇ。

 東北に片足つっこんでいるからでしょうかぁ? 

 いやはや、同じ北海道とは思えないですよぉ。  私もなんか、イントネーションたまにおがしぐ

 なってるんでばないか? あら、しずれいした。

 ってな、感じですかぁ・・・。

 それはおいといて、どうしたのか、日勤なのに看護師が3、4人しかおらず・・・・・

 めちゃくちゃタイヘンです。 予想はしてたけどさ。婦長も部屋持ちしてんだよぉ。。。。

 なんだかなぁ、この病院わぁ・・・応援しがいがあるっちゃぁあるんですけどね。

 おかげで肩がぱんぱん、バンバンになる毎日です。

 なので、もう温泉にヘルプ!です。

 商店街に、「矢野旅館」というのがありまして、ベテラン看護師の方に教えてもらったので早速

 行ってまいりましたぁ。 久々の白く濁った温泉です。 ナトリウムと、なんか。 忘れた。

 近いので、また。 ベテラン看護師さんも来ておりまして「あら!」なんて。ごあいさつ。

 ほぼ毎日きてるらしいよ。 お隣のレストランはしゃれとります。

 桜アイスがいいらしい。 こちらも、そのうちに。 温泉!って感じでした。

 ほぼ貸切状態で最後はのんびりー、でしたwww


<おまけ>

 いま、「救急救命士」の人が病棟に実習に来てますが、救命士さんは、「気管挿管」も

やるんですねぇ。 点滴練習もやってるから、看護師と医者の中間なうえに「消防士」でもあり。

な、公務員。何でもアリやさんみたいです。

その人、出身日高「門別」で、おまけに「静校」卒業なんだって。

静内に縁ありますねぇ^^

「救命士」さんもかっこいー仕事だよねぇ。タイヘンだけど。














-2 Comments

Qちゃん says..."何だか…"
救命士さんって…どぅョ?
ただの消防士さんよりゎ良いってこと?
火事にゎ出動出来ないけどDr一人救急車に乗って頂けたら
どんなに良いか…って思いますが…
2009.09.15 14:32 | URL | #- [edit]
まりも says..."ドクターも乗るんじゃよ。"
でも、今日はただの転院搬送だからねw
ま、看護師とあんま変わんない感じだったよ。
2009.09.15 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/139-0abc6ee8
該当の記事は見つかりませんでした。
