★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


学校祭 イン 上㊥!

 お天気悪いとブログの更新」がはかどりますなぁ^^

 今日は「とりの照り焼き丼」にしようかなぁ。

 昨日、厚沢部の公園の物産館で大根1本40円でしたので、それとタイ焼きのみみで

 ほうとうでもつくりますかね^^
 
 でも、こっちに来てから、調味料が塩と砂糖とこの間やっと醤油買ったんだよね。

 赴任費用が入ったので、これで味噌とみりん買えるかな。ラッキー♡


 さてさて、今年の 学校祭。

 残念ながら観にいくことはできませんでしたが、演劇担当の先生に

 「いつも演劇にご協力いただきまして、すみません」と夏休み中にご挨拶されてしまいましたぁ。

 台本提供と音響づくり。 ばれてましたかwww

 だよね。 別に他の学年のもやってもいいんだけど。 そんなよゆーもないしなぁ。

 とりあえず2年生だけ。

 今年は、「夏色」の主役に、あの!「いと0やす0ちゃん」が!!

 演劇にもどってくれって・・・う、う、れしいっ!

 なんか、まじでがんばってくれたらしく、みき役のみ0とのコンビで、

 見事他の」学年さしおいて、今年はみんなで「演技賞」とったようです。 2年生だけ。


 今の2年生は、やればうまくなる子がたくさんいるし、キャラもいいんだよねぇ^^

 よかったよかったwww 来年もがんばれー


 やす0ちゃんは、絶対演劇向きなんだけどな。 来年もやってくれると、いいなぁ。


 エクストラステージ。

 担任から「今年もまた去年みたいにできるのか?」、とプレッシャーじみたお言葉を

 もらって、猛練習したそうな。。。。

 
 今年は踊る子たちも増えて、1「かなしい」を。

 2「らぶどっきゅん」、というなんかホスト系の曲?(pちゃんの選曲は、あやしい・・・)

 いいのか、こんなの学祭でぇ・・・ま、いっかぁ。

 3「かっこ」 かっこE曲を三人で。 しのさんのパートを、上㊥でも踊れる子が担当。

 4「LOVE&JOY」を短くして、メンバー全員で踊ったそうです。


 けっこー盛り上がったらしいよ。 いいのかぁ、という感じもあったけど、ま学祭はなんでもありだよね


 茨城の学祭は、どうでした?って? 中学になると、「来るな!」とか言われるのかい?

 言われても、観に行きたいけどぉ。 隠れてwww

 いいなぁ、青春だねぇ・・・。  戻れるなら、モ1度くらい。なんてねw

 お疲れだったねぇ。


 pちゃんも、前日になって、弾けないことの発覚した伴奏者の子の曲「オーシャンゼリゼ」を

 前日になってから先生にご指名され、急きょ弾くことになったために練習するはめになり、

 当日1か所ほど間違えはしたものの、無事弾ききったそうで、本当にお疲れちゃんでしたぁ。

 
 

-6 Comments

Qちゃん says..."メチャメチャ"
読みごたえありました。
とっても楽しかったv-238
ぉ車の運転ぉ気をつけくだされv-222
2009.09.14 13:18 | URL | #- [edit]
まりも says..."まとめ書き"
しちゃうよ~。暇だと。
ドライブは楽しい♡
気をつけまする。
茨城方面は、見どころがたくさんありそうだねxいいな。
2009.09.14 21:14 | URL | #- [edit]
みるく says...""
流石はP様!
本当に多彩なご一家でv-91
まりもちゃんがアチコチで蒔いた種が
ちゃんと根付いてますね♪
それにしても上㊥の学祭楽しそうですねぇ
今回は行けなかったけど、うちの中学のは地味そう(笑)
2009.09.15 08:47 | URL | #- [edit]
まりも says..."まるで"
「みんなの農園」状態?
 まだ、やってないんだが・・・おもしろそうやねぇ^^
 蒔いた種。ちゃんと育つといいなぁ。
2009.09.15 18:34 | URL | #- [edit]
みるく says..."ふふふ"
みんなの農園ね
種蒔いてほっておくと枯れちゃうんだな
サンシャイン牧場の方が面白そうなんだけど
今は参加者が急増したらしくすごく重い
これは、ほっておいても枯れないみたい
ぜひ、お試しあれ♪
私もちょこっと遊んでます
2009.09.15 21:37 | URL | #- [edit]
まりも says..."まだ蒔いてないよ。"
じゃぁ、牧場にしようかなぁ^^
ほっとくの得意だしぃ。
2009.09.16 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/141-8ad63653
該当の記事は見つかりませんでした。
