★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


函館搬送


 今、ブザービート観ながら更新してます。

 さて、明日は久々の「搬送」です。

 栗0病院以来、ほんと久しぶり。岩見沢市0によくいってました。

 今日はその患者様を送るための準備でちょっぴりお残業しました。

 明日は函館の新都市00まで片道約2時間の旅? です。

 向こうの病院着いて患者説明して、だから、4時間位はかかるのかな?

 車酔いしそう・・・酔い止め飲んでいこうかなぁ・・・・

 患者様は「陳旧性脳こうそくっぽいけれども、脳幹にも影があり、構音障害と嚥下困難が

 最近現れたらしいので、精査のため、と両症状改善のためのリハビリ目的」

 の転院搬送なので、緊急性はないのでまぁ、見守りですので大丈夫かなぁ、と。

 ただし、この患者様、四肢体幹抑制してないと暴力をふるう可能性のある方で、

 ちょっとプシ色の強い方なので、・・・・ま、だから、私が搬送なんだけどさぁ。

 とりあえず酔わないことを祈るよ。

 どうなることか。 無事に行けば、帰りは乗ってるだけだからいいけど。

 こんなこともやらされるわけだぁよ。

 町立00は、搬送が多いよね。

 ここは特に多そうだ。

 だから、搬送待機、というのもあるらしい。

 ま、徐々に忙しくなりそうだわ。 

 いいことです。


 9時から搬送。さて、何時にかえれるのでしょうか?

 楽しんで?来ますわ。
 

-3 Comments

みるく says...""
お疲れ様でございます
無事お帰りのことと存じます
研修頑張ってねぇ
今日はお休みなので、ゆっくりまとめ更新記事を
読ませていただきますぅ
楽しいわ。
2009.09.15 08:52 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぉ疲れさまです"
まだ函館でしょうか…
もぅ出発したでしょうか…
緊急性があろうがなかろうが
搬送や受診付き添いゎドキドキもんですv-12
んなもんサマリーみてョ…ってこと、んなもん本人に聞いてョ…ってことを鬼の首取ったかのような勢いで突っ込んでくる方…
ドキドキもんです。
まぁ、MARIMOちゃんゎ大丈夫かv-218
勤務して2週間足らずで大活躍!!!
尊敬いたしまするv-348
ホントにぉ疲れ様でしたv-350
2009.09.15 14:15 | URL | #- [edit]
まりも says..."酔ったぁ!"
今日の運転手、運転荒い人なんだってぇ~。スタートしてから数分後に酔いましたから・・・患者様はその運転のせいでか?いきなり
サーチ下がりまして酸素2リッターで開始しましたw
血圧も上がるしさぁ。でもそのおかげで暴れることもなく、到着
しました。着いたら吐きそうになりましたがねぇ、私が。
鬼のつっこみもなく、よかったです。
帰りは救急さんにジュースおごってもらって、「リアルgold」
飲んで復活しましたw帰りは、のんびりだったから、寝てた。
天気もよかったから、景色も楽しんじゃったよ。

無事終わってよかったよw 函館は、遠い。。。
2009.09.15 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/142-a0221b16
該当の記事は見つかりませんでした。
