★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



スタンプラリーの旅 檜山編 ②

 
 鳩山さんがついに総理になりましたねぇ。

 そうしてお次は江差です。ここでは、「しまむら」でのお買い物と、みつけたたいやきやさんにより、

 おまけに「フェリーターミナル」で、奥尻までの時刻表を手に入れようと、けっこーな時間を費やして

 しまいましたが、偶然にもちょうど奥尻へのフェリーが出港するところでしたので、ぱちり。

 いいなぁ。。。私も行きたかったぁ。2021_0911_145226-CIMG0007.jpg

イカ釣り漁船もたくさん、停泊中。こっちのイカは、透明なんですよねぇ。

超美味かったぁ。しょうが醤油でいただきましたw2021_0911_145309-CIMG0008.jpg

 今日はもう江差で終了にしようかなぁ、と思いつつも、スタート!

 厚沢部へ。

 こちらでは、なんか展望台らしきもののある公園に隣接された物産館に。

 ここで、1本40円の大根購入しました。 野菜が安いよね。ここは、メークインの町、らしいよ。2021_0911_171357-CIMG0009.jpg

そのまま、今度は「乙部町」に向かう。温泉郷をめざして行きましたが、それよりも、手前にあった

「素足のこみち」、という看板にココロひかれて、立ち寄ることに・・・2021_0911_175107-CIMG0011.jpg
これはぁ、なにか、と申しますと、名前の通りで、「素足」で歩く「足つぼ」にめちゃくちゃいい散歩道
のことです。めちゃくちゃよすぎてクリアできませんでしたぁ。。。。。いってぇ。。。。ってば。

是非、挑戦してみてくださいませ。www とがってるから、石がぁ。。。

これをクリアできる人はぁ、痛覚が麻痺している人に違いないwww

それほどに、はーどですからぁ!!!!   

悔しいが、リタイヤ、でした。      


乙部町道の駅 「館の岬」

2021_0829_180629-CIMG2003_20090913002733.jpg
2021_0829_180648-CIMG2004_20090911234234.jpg

ということで、続く。のだ。   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/144-792477de
該当の記事は見つかりませんでした。
