★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


今日の つぶやきshiro-

 今日のメンバーは、「早く帰ろうよ」メンバーにつき、忙しかったにもかかわらず、5時15分

上がりでそっこー帰りました。 副婦長が「勉強会6時からだからでてきなさぁい」と、言ったにも

関わらず、3人とも「今日は、帰ります」「明日また日勤なんでぇ・・」とかなんとか。

リーダー業務4日目。 1日は搬送でつぶれたため。明日は一人で。

そうして、半日の土曜日は、なんとさらに業務が増える!

土曜日の外来患者までもを、西病棟で看ることになるって、ええ?どーゆーこと?

なんでやねん。 いやぁ、ここにきて、一気に色んな業務もりだくさんやねぇ。

静内の反動かぁ?

何でもやさんだね。

ま、いーけどw

のりp-の会見、みちゃったもんね。 やっぱ、かわいいよなぁ。

これから、どうなるんだろうねぇ、人ごとながら、気になるもん。


そうして、明日は「中間テスト」、の子供たち。

今、みんなそんな感じな時期ですよね?

勉強、してるんですか?

今日くらいはさすがにやってるんだろうねぇ。

「やってる、やってる」、とはいってたけどぉ、本気にはしてないよ。わたしゃあ。


いつも結果に反映されてないじゃん。

やってないんだろうが。

今日はやんなさいよぉ。


「やばいひと」。

っていうの。 わかるかなぁ?

出会った時に感じる、「やばい感」。

昨日だかの「グータンヌーボ」で、AIが言ってたんだけど、私もそれ、わかるんだなぁ。

「あ、このひと、やばいかも」

と、思うとさ、意識的に避けるなぁ。 だって指輪してたし。

向こうも避けてるなぁ、ってのもわかるよね。

あ、食われる。ってか? それは、ちがうでしょ。

食わないし。


ただ、どうしても、自分にとってやばいタイプ、なんだよね。

関わらないのが、一番だね。

危険信号。 渡るべからず。


あーもー、勉強してんのかぁ?娘たちよ。

気になる。


連日のように更新しているがために、そしてお仕事でもぱんぱんな肩に、冷シップ貼用

してたら、アメリカンな院長が、「あ、シップ貼ってますよ」、と。


それ、セクハラですよ。 透けて見えたのですね。 もう。

純粋に見えたから言ってるだけなんかもしれんけど・・・

ま、アメリカンなので、?許してやるわ。


あと、2日。 私の3.5連休まであと2日。

そうして、明けたら夜勤って、いじめか?・・・・

ま、いーけど。 人生そんなもんです。

お休みだけが楽しみなんて、ちょっとだけイケてないかもしれないけど。

あと!2日!なのだぁ。


この間の「イロモネア」のつぶやきシローさんはぁ、面白かったよw












-10 Comments

くらら says..."連休"
お帰りになるの、待ってますよ~!
気をつけて来てね~

うちのコの学校は二学期制なので
「期末テスト」がちょうど、終ったところ~

秋祭りで、昨日からお店が並んだよ。
でも、10店もあるかないかで、
寂しいわ~
ホットドックとクレープ食べて
喜んでましたね~かわいい!



2009.09.18 09:04 | URL | #- [edit]
まりも says..."こちらも秋祭り"
みなさん、お祭りには「赤飯」炊いてご馳走つくるんだって。

そういえば、そうだったかなぁ。昔は。

こっちは、古き良き風習をまだ大切にしてるんだね。

お昼にたくさんご馳走になってます。www
2009.09.18 17:28 | URL | #- [edit]
みるく says..."お帰り♪"
おお!帰ってくるんだねって、もう帰ってるか(笑)
連休楽しんで、安全運転で戻ってね
秋の交通安全週間だからさ、結構取り締まってる
昨日札幌に向かう途中、黄色→赤のきわどいラインで
相方が信号無視で捕まっちゃった
またお国に寄付しちゃったわぁ~v-12
2009.09.20 17:47 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."帰省帰省"
エンジョイしてる~?
緊急帰省しなよって言ってもらえて
メッチャ嬉しいけど、ジェットとゎ言わないから
ヘリ用意してくで~~~!!!
2009.09.21 12:11 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."Qちゃんも"
思ったんです~~
のりPヤッパかわゆぃなぁぁぁぁって。
1番始めに出てきた時、おぉぉっ!!かわゆす!!
って感じでした。
「やばいひと」ってどっち方面ですか?
指輪って…ギラギラ系で派手派手系…じゃぁないヨネ(笑)
えっ…そんな感じ??!
2009.09.21 12:21 | URL | #- [edit]
まりも says..."皆様へ"
はい、勿論安全運転ですよ^^

Qちゃんには、ドクターヘリで。
いやだぁ、旦那様にヘリチャーターしてもらってよw
指輪は、結婚指輪です。残念・・・
2009.09.22 21:29 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."もぅ…"
松前にぉ帰りになってらしたの?
夜勤控えてるからネv-362
愛車ゎ何キロいったかなv-362v-361
2009.09.22 22:34 | URL | #- [edit]
まりも says..."kekko-"
稼ぎましたよ。
一気に78000キロになってもうたぁ。
2009.09.22 22:45 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるく様"
相方様も結構無茶するおタイプでせうか?
私は、きわどいとこいつも
見逃してくれよぉー、と言いながら無視してるけど、
つかまんないなぁ・・・

ラッキー? 田舎道だから?
2009.09.23 19:06 | URL | #- [edit]
みるく says..."う~ん"
どちらかといえば、用心深い方なんですけどね
信号無視といっても微妙な感じで・・・
くぅ~
まあ、厄落としってことで・・・

2009.09.24 14:20 | URL | #6FloeLdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/146-279a26ea
該当の記事は見つかりませんでした。
