★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


連休 帰省

 帰省中に髪を切りました。

 3年ぶりかなぁ、「かぐや姫」に行ってきました。

 なんか、美容師さんが男の人が多くなってて、ちょっとフインキ変わってました。

 もう、しばると、肩こって…せっかく何年かぶりに伸ばしたのになぁ。

 またすぐ伸ばせる位にしたんだけど。

 ナースキャップかぶってた時もバリバリだったけどね。

 連休は、色々計画してたけど、私よりも外出を好まない子供たちのため、一人は温泉行きたい、

 一人はバイト三昧、一人は「友コレ」かってくれればいい、見たいな感じで・・・ばらばら。

 結局、私は、「太古の湯」へ。自分が行きたいからぁってのも、ありです。

 そうして、こちらでは、けして借りられないDVD。

 ゲオで準新作、旧作レンタル100円だったので、ゆっくりと鑑賞しました。

 年内100円なんだって。これはもう、いっぱい観るしかないっしょ^^

 そうして、外食。

 「炙りサーモン」は、最高に美味いですw

 回転ずし、行きました。 1皿どれでも100円なんて、家計にやさしいですねぇ。

 「びんちょうまぐろ」も、いい!

 まぁ、私の好きなネタ様は、どれも「カロリー」が、高いんですが・・・

 久々の外食、とお寿司。美味かったぁ。


 でも、松前はやっぱり遠いよぉ。


 話はかわりマスがぁ、今頃ですが、前の病院から「健診」の結果が送られてまいりまして、

 「両腎結石」であったことが判明。

 夏休みの間中痛んでいたお腹から側腹部のきりきりとした痛み。

 「宮本泌尿器科」にも受診して、お薬をもらい、ジャンプもした結果、痛まなくなりましたよ。

 流れたんでしょうかぁ。

 本当に、まったく、痛まなくなりましたです。

 きっと、流れる途中だったのですねぇ。 熱がでたり、体がだるかったり、お腹がいたんだり、

 張ったりしていたのって、全部。腎石の症状だったんですねぇ


 ぴたりと、なくなるものなんですね。 そうして。 不思議です。

 流れてよかったけど。 何回も泣かされました。痛かったもん。

 風邪とか、疲労じゃなかったんだなぁ・・・・


 しかし、気になる結果がもうひとつ。

 それは、「甲状腺のう胞」です。

 これは、なんでしょうかぁ。

 やなかんじ。  

 1年後再診の必要ありって・・・やだよ、まったく。

 うーん。 お次はどんなことが・・・起こるの?

 膝も、ズーーーーーーーっと痛いしさぁ。。

 やっぱ、デぶったかなぁ。

 あとは、こちらで、胃カメラとCF?

 先生みんな若いから、下手そうで・・・チ、でそうだから、やめようかなぁ。

 
 いやはや、次から次に色々ありますね。 忙しいな。私の体も。

 さてさて、今日はこのへんで。 眠い・・・ぞぉ。

 

-4 Comments

Qちゃん says..."ぉ疲れさまでした。"
まだ10万キロゎ行ってなかったんだね。
なにとぞぉ身体大切に…v-364v-364
ぉゃすみなさィv-354
2009.09.22 22:56 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃんも、コメント"
お疲れ様です。いつもwww
2009.09.23 18:17 | URL | #- [edit]
みるく says..."お大事に"
帰省お疲れ様でしたぁ~
両腎結石よかったねぇ
ビール飲んで、ジャンプすれば流れるって本当だったんだぁv-218
甲状腺のう胞って良性のことが多いんでしょ?
ちゃんと再診受けてよ
実は私も膝と股関節がヤバイです
長女出産の時に恥骨が思いっきりズレてさぁ
頭が大きかったから(笑)
そろそろ整体にいかなきゃです
友コレ面白いらしいですねぇ?
長女も欲しいと、お試しダウンロードして遊んでました
2009.09.24 14:33 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."お茶と水"
だけどね^^
長女ちゃんはやっぱ、大きかったんだね^^
整体は私も1度いってみたい。骨盤ずれまくりだもん。

のう胞は私も調べてみた.たぶん良性だよねぇ。

ちょっと心配なんで、再診しますw
2009.09.24 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/147-a6df083f
該当の記事は見つかりませんでした。
