★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



連休 ドッグラン

行ってきました、ドッグラン。 

くららさまんちの「るい」「めい」くんたちともご対面。

全く「警戒心」なく、ご交友でしたw

ららちんが犬に対してしっぽを振るなんて、めずらしいんですよ。

それに、追いかけっこもして遊んでたし・・・

陸上競技場横、市役所ななめ向かいの公園。

ここはワンちゃんの交流の場。

ららちんは相変わらず、「人間好き」なため、人が来れば飛びついていってましたがぁ・・・


るいめいくんたちも、1度だけ飼い主間違えてついていっちゃったけど、まぁ、そんなに

悪いこともせず。自由気ままにお散歩しちゃいました。

お天気も良くなって、ぽかぽかで良かったよ。

ほんとはもっと1日がかりくらいでのんびりしたかったけど、

また、今度。だねww お茶もおいしかったよw


最後はやっぱり、るいめいコンビ、ビビララコンビになってそれぞれ歩いてたけど、

そうなるんだね、やっぱり。

自由な様子を写真にぱちり。ですw

10時に行って、12時まで。

2時間も遊んでましたw

帰りの車では、ららちゃんお眠りタイム。

びびは、最近やっと座席にお座りしておとなしく乗っているようになりましたが、

座席の下が、落ち着くようです・・・^^


また、連れて行ってあげるからねぇ。

くららさんも、お疲れ様でしたぁ。2021_0920_124824-CIMG0001.jpg交流中
2021_0920_145207-CIMG0012.jpg4匹の撮影って、結構むずいよね。
2021_0920_124949-CIMG0002.jpgくんくん
2021_0920_145629-CIMG0017.jpgもうすでにおねむ。
2021_0920_145654-CIMG0018.jpg帰ってから、シャンプーしたのかな? www^^)

-5 Comments

くらら says..."今度は、"
お弁当持ってドックランへ行こうね。
ホント、天気も良くって楽しかったよ~

来月、また連休あるけど帰ってきますか~~
2009.09.24 11:42 | URL | #- [edit]
くらら says..."写真も、"
良く撮れてるね~

それぞれに、楽しそう!!
くららも・・・(笑)

いや~なんでわたしカメラ忘れてしまったんだ~
また行ってね・・・
2009.09.24 11:45 | URL | #- [edit]
まりも says..."休み"
取れちゃったんだよねぇ^^

秋のピクニックもいいですなぁw

「救急待機当番」に当たらなければ、確実に帰れるんだけどなぁ・・・

他にもドッグランできそうなとこってないのかな?
2009.09.24 12:00 | URL | #- [edit]
みるく says..."うわぁ♪"
お~キレイに撮れてますねぇ
ワンちゃんも、くららさんも可愛いですぅ
それにしても、みんな可憐な感じ
うちの花子を連れて行ったら
パワー溢れすぎてるから
大暴れして、大変なことになりそう・・・
2009.09.24 14:39 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."それもまた"
楽しいじゃんかぁ。穴場知りませんこと?
次回はぜひ、ご一緒に^^
2009.09.24 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/148-785afba4
該当の記事は見つかりませんでした。
