★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



住めば都


どんなところでも、住んでるうちにそこがよくなってくるものだ、と、いいますがね。

では、お待たせ?

我が家のおトイレット大公開ですwww2021_0923_142524-CIMG0001.jpg


どうですかねこの壁との距離ぃ。

まっすぐになんて、ずうえったい座れないですから・・・

続きまして、「眺めのいい部屋」から見える風景も公開しますです。漁港がすぐ目の前なんです。2021_0923_143033-CIMG0004.jpg
干してる布団がチら見え失礼。目の前は、畑なんです。

2021_0923_142958-CIMG0003.jpg

いつも何かしらのお船が海上に現れてます。2021_0923_143049-CIMG0005.jpg

ちなみに、裏も畑なんですがね。

病院は、裏徒歩2分ですね。

家があって、山がありますが、先日、クマと出くわして「目があった」おばさんが(病院関係者?)

「あとずさり」して、逃げたそうです。

走ったら追いかけてくるから、あとずさり、だそうです。

逃げれるもんなんですね。

出会ったら襲われるもんだと思ってたよ普通に。

この間のニュースで思いっきり月の輪熊に襲われてるのみたもーん。

そのうち私も出くわしそうだなぁ・・・・



ねぇねぇ、「奥尻」の山の中にはいないよね?クマさん。

海は渡れないよね? それともめちゃくちゃ泳ぐの?クマさん。

「奥尻」で「フットパス」に挑戦しようとおもうんだけどさぁ。

歩いて奥尻探検だよ。 もしもご一緒していただける方、おりましたら、ご一報くださいまし。

長万部のスタンプもおささったことですので、残りあと1個!

奥尻のみ、なんですw 完全制覇まで、あと1歩! ふっふっふ~^^ がんばるぞっw

-7 Comments

くらら says..."うっふふ。"
 おトイレ・・・
  足元が入口なら開けてすればいいけど。
 このおトイレは・・・

  ナナメに座る??

 私は、自宅のトイレは開けてします。
  広くても、開けてする。。。
  なんかね!!
2009.09.24 16:13 | URL | #- [edit]
みるく says..."おお~"
う~ん、これはまた狭いっ
スリムじゃないと厳しいかなぁ?
なんだか長いこと座っていたら行き詰った感じになるかも(笑)
我が家も開けっ放しに近い。子供たちも・・・
先日捕まった相方がものすごく嫌がるんですけどねぇ
ついつい・・・
2009.09.24 18:12 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."家は私だけが"
オープントイレですw
私がトイレ行くと2匹とも必ずついてきて終わるのじーっとまってます。足元で。なんなんだ。

やはり、おトイレットはぁ、休息の場、でもあるんですよぉ
ゆっくりじっくり?!できないとねぇ・・・・

目の前壁ですからぁ。近すぎる。苦痛感じる。くつろげなぁい。

オープンにしちゃうのは、なんでだろ。

閉塞感かな?めんどくさいから?

なんか、開けとくよねぇ。よかった、私だけでなかったんだぁ。
2009.09.25 13:43 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."くまに"
襲われてたョねぇぇぇv-12
遊んでいるつもりじゃぁないんだよね?

WC…マヂうけるんですケドv-294
ナナメにかけるより、大股ひらき~~のでゎいかがかなv-361
狭すぎるのもあづましくないケド、広すぎるのもあづましくない…扉開けて…なんてもっとあづましくないナァァァv-303
2009.09.27 19:41 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぉ布団"
干すのって気持ち良いですぅぅv-433
ベランダにすぐ出られて、ぉ洗濯モノやぉ布団がすぐ干せて
楽しいんですがぁぁぁぁ…
みんなぉ布団干して…ってまでゎ良いのだが
叩くのv-364v-364v-364
バンバンバンバン…これでもかって位バンバンバンバン…
うっせ~ョv-292だけなら我慢できます。
でも、そのバンバン叩いた時に出る「ホコリ」
…なんとかしてグデ~v-436
窓から入ってくるから(泣)早急に閉めるようにゎしてるけど~
2009.09.27 19:56 | URL | #- [edit]
まりも says..."団地ならでわ"
のエピソードですなw
わかるよ。
私ね、社宅にいたとき、洗濯物ななめ下の人のベランダに
飛んでて取りにいったことあったもんねw

トイレはね。鮭釣りの応援ナースガールは、大股開きだそうですw
お腹に力はいんなそう・・・
2009.09.27 20:45 | URL | #- [edit]
みるく says..."布団ねぇ"
叩くよねぇ~
でも、ホントは良くないらしいよね
花粉もあるから取り込む前に掃除機かけると良いらしいぞ
布団が干せてよかったね
横浜の友達のマンションは景観のため
布団干し禁止なんだって
2009.09.27 21:04 | URL | #6FloeLdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/150-33964c47
該当の記事は見つかりませんでした。
