★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



マグロ祭り

2021_0926_165056-CIMG0003.jpg

今 「サスケ」を観ながら更新しております^^

弘道お兄さんが、モンキッキーが、でてまぷ。www

「マグロ祭り」をちょこっとのぞいてきましたぁ。

松前藩屋敷テーマパークの中で行われてました。

祭りに行くのに入館料取るんだね。。。まぁ、私は終わりごろだったために「ただ」で入りましたがね。

ツアーで来ている方たちとか、あと停まってる車がほとんど札幌ナンバーでしたねぇ。

 行ったら「抽選会」やってました。何の抽選会かなぁ?と、思ったら、なんかみんなマグロが

あたってるわけですよ。 そう、メインイベントの「マグロの解体ショー」で解体して切り分けた

マグロを、部位のいい方から抽選で当たった人はいただける、という内容の「抽選会」だったんですね

ぇ・・・いやはや、色んな商品があるもんですw

2021_0926_165001-CIMG0002.jpg

        今日はこのテーマパークも、人がいっぱいなんでした。


 私は、といいますと、マグロ祭りに行ってなぜか「ホッケ汁」をいただいてまいりましたw

 だしがでてて、超あつあつで美味でしたよっ^^


2021_0926_165314-CIMG0004.jpg
ピンぼけちゃいましたがぁ・・・・

味はサイコー。

で、マグロが食べられなかったんで、「三色マグロ丼」たべれるとこ行ったんだけど、

今日はどこも人いっぱいで、混んでまして、断念。

ま、いっかぁ、普段がらがらの時にでも、と思いまして。

次回に延期いたしましたぁ。

みんな350円払って祭りにいくんだぁ・・・・・・と、おもった。

-13 Comments

Qちゃん says..."まぐろ"
食べられなくなる…なんてニュース
してたよね。
鯨も取り上げられて、鮪まで…なんて悲しい。
コッチゎ大食い観てるゎ。
食べたいゎ、ラムチョップ。
2009.09.27 20:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."ブログ滞在中でしたか"
今書いたばかりのマグロにもうコメントが。
うれしいけど^^
2009.09.27 20:51 | URL | #- [edit]
みるく says..."並ぶのは嫌だ"
私も見てるよ~大食い(笑)
人が食べてるのみて何が面白いんだろうと思うけど
なんだか面白いよねぇ
まぐろは残念だけどさ、
ほっけ汁も美味しそう
今夜は長女がやきそばを作ってくれました
2009.09.27 20:55 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."すんません"
フラフラしておりやしたv-221

みるく殿ならぶのゎイヤですョね。
でも、コッチゎフツーですョね。
並んでナンボですョね。
2009.09.27 21:00 | URL | #- [edit]
みるく says..."そうなんだよね"
渋滞もいや~並ぶのもいや~の根性なしでは
な~にもできないもんね(笑)
Qちゃんはガンガン並んで、楽しんできてよ
北海道を離れて、やっぱり北海道がいいなぁと思いましたよ
まりもちゃん、mixiの件ずい分前にコメントしてあるんだけどな
分からなかったらまた言って
2009.09.27 21:30 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."ぅん"
ガンガン並ぶゎv-426
でも…た〇〇とくんが嫌いなんス。

フラフラしてたら、ほぼタイムリーにコメがあるから
メッチャおもろi-184i-184i-185なんですが…
2009.09.27 21:40 | URL | #- [edit]
まりも says..."chattoしてるみたいなぁ"
東京も何でも並ぶやん。
当たり前なんだよねぇ。
慣れないよ、そおいうの。
2009.09.27 21:45 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
うん、
慣れないョ。
なんで皆平気で並ぶか…
でも並んだその先にヤッターーーーー!!!
って思える何かが…キット…
昨夜の天体観察もまさに列。
空模様もパっとせず雲ハレルまでならんで待って
やっとこ見た木星…シマシマが見えますヨネ?  
はぃ見えました。
終わり。
2009.09.27 22:02 | URL | #- [edit]
まりも says..."待ったのに・・・"
ッて感じかね。dも、木星感動しなかったぁ?
いいな。

みるくちゃんちの焼きそばはどんなグザイかなぁ。
2009.09.28 00:03 | URL | #- [edit]
みるく says..."木星見たい"
寝ちゃったよ(笑)
具材はねぇ、豚肉ちょこっとと
カブの葉、にんじん、ナス。
作る前に畑からとって参りました
カブの葉は虫食いだらけで、軸だけ(苦笑)
2009.09.28 09:04 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."あるものクッキングだぁ^^"
私も木星の本物みたぁいぃwww
2009.09.29 10:21 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."おぉ"
みなさま、木星を…平原系?(笑)
土星の方が良いナァ…
でも、何だか小動物っぽくって可愛かったョ、木星。
あっ訳わかんない??(苦笑)
2009.09.29 13:13 | URL | #- [edit]
まりも says..."平原ジュピター系どす^^"
わけわからんwww
2009.09.30 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/155-639c1da0
該当の記事は見つかりませんでした。
