★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


とりとめないkoto

 オリンピック、「リオ」でしたか・・・

 テレビで日本のプレゼンを見ましたが、「鳩山」さんの英語は、棒読みだと・・・思いませんでした

 か?ああ、そこじゃなくぅ・・・中味ですよね、中味。

 中味もなんだかな。 東京で自然をどうのこうのってどうもピンとこない感じだったが・・・

 石原さんもだけど、なんか、熱さが感じとれなかったわぁ、あのすp-ちでは。

 その点オバマさんのすp-ちは、お上手。ま、アメリカもだめだったけど。

 リオの決定的なとこは、オリンピックに対して「国民」みんなが熱かったからっちゅう噂だちね。

 日本は、なんか、どこでもいー感じだよねw 国民は。

 オリンピック開催地になったらいろんな経済効果はあるのかもしれないけど。

 それだけ施設にまた莫大なお金がかかるわけで。。。

 今こんだけ「無駄使い削減」しようとしてんのに、ちょっとねぇ・・・

 と、思うのはわたしだけでしょうか?

 こんなおはなしも、どうでもいいですよ、なんだけどさぁ。


 我が家では、なんだか知らないうちにpさんが「放送局委員長」に。

 長女様が「生徒会副会長」になっておりました。

 卒業までそんなのめんどくさそう・・・なんて、いっちゃいけないが、

 放課後とかねぇ・・・あるでしょ、委員会みたいのが。 めっちゃめんどくさいわぁ。

 よーやる。

 そうして、刻一刻と迫る、「英語の暗唱大会」 

 私は一回も聞いておりませんが、果たして英語などはなせるんでしょうか? 彼女は。

 月曜日に全校生徒の前でおためし発表があるらしく。。。。

 くそ度胸だけはあるだろうけども、英語はぁ。。。。どうなの?

 テストなんていつも70点とかよくて80点だよ。

 やっぱ、「くそ度胸」だけが買われたんだろうな。

 どんなんだか。聞いてみてぇーーーーwww

 私も実はその昔、上㊥代表だったんですけどね。2年間も。「

 ヶっかはさんざんでしたが、一応代表でぇ・・・・

 これも「くそ度胸」だな・・・さすが親子。あはははは。


 あしたはお休み。 

 今日は、暇暇の土曜日。 休憩ばっかしてて、疲れたよw

 「あわび最中」のさしいれがあり、3個もいただいてしまった。

 何しにいったのかな今日は。

 お茶しに行った感じ。

 すいません^^

 大腸がん検査の「けん0ん」なんだけど、説明書に「便器に紙をひき、通常の向きと反対の向きに

 座り、採取してください」と、書いてあって、、、、「ほおおお!なるほど!」と、一人しきりに感心

 していたのであった。その際は、まぎれもなく「大股開き」になってしまいますですがぁ・・・・・・・・


 しかし、新聞も雑誌も、人との交流もなくひたすらこもっている生活というのも、世界がせばまります

 もんですな。


 そして、先ほどですが、偶然にもみるく様ぴぐと、私のぴぐが私のお部屋ではちあわせまして、チャッ

  トしてもうたぁ^


 面白いが、自分の部屋に行った時に、誰かがいると「びびる」。

 いるはずのない誰かがいるなんて、驚き桃の木ですだ。うれしいが。


 そうして、この間は長女の「お部屋」に飛んだら、長女がいて、そこに二女も飛んできて

 3人で会話って、何なんだここんち、って感じでしょ。

 離れてるからってなにも、ぴぐで会話しなくても、って感じでしょ^^

 面白いけどさ。


 そうしてp様ぴぐは、お着替えいっぱいもっててうらやましかったわ。

 なんのこっちゃ?

 今日はちょっとだけ「夜更かし」ですなぁ^^

 お休みの前の日はサイコーっすwww


 さてさて、晩御飯しようかな。

 「キムチ鍋」食べたのかな?

-4 Comments

Qちゃん says...""
晩ご飯、何食べた?
「キムチ鍋」ゎこの前 やっちゃた。
そんなに寒くないけどぉぉぉぉぉ(笑)

今夜ゎ十五夜ですぞ。
ぉ月さんみえるかな???
こっちゎキレイにみえる♪♪
メッチャ輝いてます。
2009.10.03 20:55 | URL | #- [edit]
みるく says...""
先ほどは失礼いたしました
私も動揺してしまいました
PC重くて固まるしさぁ・・・
夕飯、食べましたとも(笑)
フィギュアスケート見ながら。
豚肉がなかったので
頂き物のベビーホタテとホタテのすり身のキムチ鍋
中々海鮮な感じで美味しかったですよぉ
おお、お嬢様、暗誦大会でるんですねぇ
楽しみだねぇ!!
さすが遺伝子ですねぇ(笑)
うちの娘は友達と譲り合って今回はやめたみたいです
私としてはストイックにガンガンいって
欲しいところなんだけどねぇ
別の暗誦大会があって、そちらに出たんだけど
そこでインフルエンザ貰ったみたい(苦笑)
市内の小中高軒並みインフルエンザで
学校閉鎖とか学級閉鎖になってるみたいよ
暗誦大会平日なんだよねぇ・・・
土日にやって欲しいよねぇ
2009.10.03 20:56 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says...""
あと…
スピーチ…
鳩山さんね…(苦笑)
あの15歳だかの体操やってる女の子の
方がステキでしたゎ☆☆
2009.10.03 20:58 | URL | #- [edit]
まりも says...""
親はやはりガンガン行ってほしいよね。
みるくさんちは英語やってるからいいけどさぁ。うち、ど素人ですからぁ・・・岩見沢インフルエンザ流行ってるんだよねx当日かかってご迷惑なんてことだけはやめてほしいわ。

15歳体操少女、フィリピン育ちなんすってね。どーりで・・・・本場モン?
2009.10.04 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/158-cfc9e437
該当の記事は見つかりませんでした。
