★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



米米 クラブ

おはようでございますw

目覚めすっきり7時半。  町内放送が流れます。

「みなさぁん、おはようございまぁす!」 ・・・寝かせて・・・

まだ、間に合うので急いで「朝市」にはしる。

今日の戦利品はわぁ、といいますと。 「大根」100円1本、「ブロッコリー」100円1株、

「ピーマン」1袋70円の3ピンです。

よっぽど、「しそじゅーす」150円購入に踏み切りたかったのだげれど、これはし好品だぁ、

と、考え直しまして。今日はこれだけに。なんか、うちのドクターに似た人が「ねぎ」もって歩いていた

ような・・・・。他人の空似かもしれませんがぁ・・・


そして、昨日病院でいただいて美味かった「あわびモ中」お持ち帰り品1個を朝食にして、

更新中。2021_1003_113508-CIMG0005.jpg
中におもちが入ってて美味www2021_1003_113710-CIMG0007.jpg

昨日は、三谷幸喜の「マジックアワー」をまたまた観てしまいましたぁ。

何度観ても、さとーこーいちサンのナイフのシーンが笑えました^^ 観ましたか?

今日のお天気は、晴れたり、雨降ったり、曇ったり、晴れたりのわけわかんないお天気だ。

今は「青森りんご」を食べてます。

そしてレンジで「さつまいも」をラップにくるんで「チン!」してまする。

コメたべないで、こんなんばかり・・・空腹が満たされずにだらだらと・・・

そろそろ冷蔵庫もさびしくなってきたわぁ。2週間もたずに食材なくなりつつあります。

お米は、1ヶ月5キロで足りるんだけどね。3食食べてるけど。

みなさんちはどんだけくらい消費するんでしょうね?お米。1ヶ月。

岩実家で30キロじゃ足りずにもう1袋買うということでしたがね。

人のお家の米消費量は想像つきませぬwww


-9 Comments

くらら says..."節約。"
うちも最近、あるものクッキング
してます!節約節約。。
冷蔵庫キレイになるしいいかも。。
昨日は、夜中に思い立ち「肉じゃが」作ったよ!
美味しくできました~。
お米は、1ヶ月5kgくらいかな。。
まりもちゃんの実家は40kgですか・・・
食べ盛りだね!


2009.10.06 12:45 | URL | #- [edit]
まりも says...""
ええ?2人で5キロ?うっそーーー
やっぱ、食べないね~。
実家も食べすぎ?

「肉じゃが」いいよね。
私も夜に。特に10時位になると
なんか作りたくなるのわ、何故?
2009.10.06 13:27 | URL | #- [edit]
くらら says..."そう、夜にね。"
お菓子とかも作りたくなっちゃうよ~
うふふ・・
今頃気付いたのだけど、
最後にお米の話しだから
米米クラブ??
2009.10.06 14:49 | URL | #- [edit]
まりも says...""
そうですよぉー、タイトルが思いつかなくて
あはは^^
2009.10.07 00:27 | URL | #- [edit]
みるく says..."う~んうちも・・"
うちも40kgぐらいかなぁ
一番食べるのは次女(笑)
マジックアワー濃くって面白かったねぇ
2009.10.07 22:31 | URL | #- [edit]
marimo says...""
くる0ちゃんが1番食べるんだぁ^^
40キロいきますか、やっぱ。
2009.10.09 23:37 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
よッよッ40㌔…
ウチゎせいぜい20㌔、いくかいかないか…
これでも多くなったんです 
男のこ達もぅ少し大きくなったらもちっと消費するんでしょうね…
あっ…Qちゃんのぉ料理ご飯すすまない系??(爆)
2009.10.14 12:06 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
あと…
あの大量に購入した人参…
消費されたんでしょうか?

きゃーーーーーーー
また布団叩いてる(怒)
2009.10.14 12:08 | URL | #- [edit]
marimo says...""
5人で20キロとは、おかず食べなんだろうかね?にんじんは、あと1本。大事に
とってあります。^^

これからかなぁ、食べるの。

2009.10.14 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/159-b39ce0a7
該当の記事は見つかりませんでした。
