★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



2009 秋冬これくしょん?!


 おうちの壁は、私のクローゼット代わりになっております?

 ヘビロテできるものばかりなんですが、去年イマージュで購入したのに、1度も着なかった

 purpleのワンピースと、グレーのパンツ。今年こそは、と。

 今から用意。ジョッキーブーツとか、ムートン系ブーツにに合わせて、着ようかな^^

 これで、「函館」の街闊歩したいですなぁ。

 他、ちょっと早いですが、これからの季節にと、簡単にこーでねーと?しては壁にかけとります。

2021_1003_113845-CIMG0008.jpg

 purplechチェックのストレッチスキニーが、履きやすくて今1番のお気に入りですw


 ミニ画像はWクリックで大きくなりますです。

 小さくて見ずらいって、言わないでねん

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/160-a101aebd
該当の記事は見つかりませんでした。
