★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



2009秋冬コレクション 2

2021_1003_174440-CIMG0009.jpg

ふふふ。図々しくもパート2ですw

左からご説明いたしますと、これはカジュアルにするならば、ボトムはスキニージーンズとか、

スパッツとかを合わせて。

お隣は、ボトムにガウチョパンツを合わせてみました。なんかよくいる主婦っぽいスタイルで。

そのお隣は、「ジレ」にアメリカンテイスト柄のトレーナーとボトムにスリムな裾折り返しできるスキニー

でボ~イズ風に。

最後はトレーナーに重ね着用のぺチ風スカート、ボトムには裾がくしゅくしゅになっている長め丈のレ

ギンスを合わせてみました。フワフワ感をだすためにポンポンつきの白いストールで、ガーリーなイメー

ジに。

これは、最近よく着用のものばかり。

限られたお洋服で、ちょっと今っぽい感じも取り入れつつな、コレクション?!でしたぁ^^

-7 Comments

Qちゃん says...""
ずっと気になっておりました秋冬コレクション…(笑)
アレレ、MARIMOちゃんならもっとヴィヴィットな感じでゎ?
…なんて思いましたが…
Qちゃんゎ1枚目の1番左とソノ隣が良いなぁ。     2枚目ゎ1番左の緑のカットソー?!
でも、なんだかこの歳になると何をどうしたら良いのか分からなくて困ります。
歳相応に…なんて意味分かんないしぃぃぃ
         (精神年齢まだ10代)
何が似合ってるか分かんないしぃぃぃぃ
この体系ぢゃダメなのゎ分かってるけどぉぉぉぉ
2009.10.14 11:59 | URL | #- [edit]
みるく says...""
意外とまりもちゃん可愛らしい系なんだね
そして、ちゃんと体系カバー。
素敵です。
Qちゃん(怒)
何いってるのよ~
あなたがそんなこと言ってたら
私なんてどうするのさぁ
すでに、おばさん通り越してオジサンさ~
2009.10.14 16:41 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says...""
意外とは・・・しずれいなぁwww
体系カバー服は、今ありがたいほどに
たくさんでまわってるもんねぇ^^
私には、嬉しい限りっす。

やっぱり、2枚目の左は、Qちゃんぽい。
かもかも。
似合う似合わないなんて、どーでもよい
私は、とりあえず着たいものを着る!!
2009.10.14 19:40 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
みっみるく殿…
おじさんとゎ(笑)   ある意味カッコイイかも♪♪♪

ムホホホホ☆☆
着たいモノを着る!!!!
よしっ ゴスりたい!!!!
2009.10.15 13:49 | URL | #- [edit]
みるく says...""
ふふふ
Qちゃんのゴスロリ楽しみにしています
私は次女にゴスロリさせたいよ~
フリフリ~
なのにアイツは、その辺のボンズより男らしい(泣)
スカート沢山あるのに
寒い&動きにくいと着てくれない
日々ジャージってのは勘弁だぁっ
2009.10.15 15:45 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says...""
キャーーーーーーーー!!!
く〇ちゃん!!!!
ぉばちゃんと一緒に
ゴスろぅぜぇぇぇぇぇぇぇい!!!!
2009.10.15 19:47 | URL | #- [edit]
marimo says...""
うん。うん。
く0ちゃんは本人の意思に関係なく
ゴスロらせてみたいわぁ^^
 Qちゃんわぁ・・・・どうなのぉ?
ま、・・・いっか。
2009.10.16 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/161-f252f2fe
該当の記事は見つかりませんでした。
