★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


リリアン女学院

こんばんは。今日は夜勤明け。帰宅してから、眠ることもなく「農園」ゲームにはまりこみ

気がついたらお昼過ぎ。冷凍ストックの冷ごはんをチンして、おなすを軽く揚げましてウィンナー

いためとウィンナー揚げ(油もんばっかですが・・・)でぱぱっと昼食終了。

午後からはz-------っと「マリア様がみてる4th」を延々7時まで鑑賞してました。

これなんですけどね、けっこー面白かったですよw

「スール」----------特定の自分だけの「妹」の存在との関係のこと。

   妹をつくる、だのお姉さまだのなんだのかんだのと。

 リリアン女学院内の「GL」のお話かぁ?と思いきやなんのなんの。


  ちゃんとした友情もので、しかも、ふ、フ、深いっ!!

 主人公の「ゆみちゃん」がスールを見つけて、スール関係を結ぶまでのそれぞれの

 人間的な成長とか、がかなり心理学的要素ある感じなアニメでしたよぉ。

 びっくり。でんでんHでなかった。青春ものですよ。青春もの。

 いや、面白かった。

 you tubeで、ぜひ。

 アニメに夢中だった私は、夕食するのも忘れており、たった今「真夜中のカレー」づくりに

 励んでおりますwww


 さすがに、おなかすいたぉぉ^^ できたら食べる。


 
 今日は、pちゃんからのご報告。

 4日の体育の日 卓球大会で初の!「優勝」に輝いたそぉうで!!

 初めての賞状と、楯をもらったらしい^^

 やったねぇwww

 がんばってきたかいあったねぇ。

 地味なスポ~つだからね。卓球わ。

 いやいや、自慢話ですいません。でも、ブログ上くらいしか、自慢するとこできるとこないし・・・

 自慢させてちょうだいよぉ^^

 うれしいしぃ、私も。

 しかし、pちゃんてば、私が見てない試合の方がいい結果だよなぁいつも。

 なんでだろ。 勝った試合みたことないし・・・・。

 ま、いっけどー。 

 まずわ、おめでとうだね。

 せっかくやってるんだから、やってる以上はやっぱり、1回くらいは勝ッた試合がないと、

 やる気もでないよなぁ。

 がんばったがんばった。 おつかれ^^)★


 いや、なんかさ、漢検の本ながめてたら、同じパターンの問題ばっかで飽きてしもうて

 つい、アニメなんかみちゃってさぁ。

 私もこんなんなんで、がんばれがんばれ言えないんだけど。


 がんばってくれて、うれしいぞよ。

 
 そろそろ野菜がやわらかくなってきたので、このへんで。

 おやすみなさいです。

 私は、いただきます、なんですがね ・・・・・お気楽。

 

-2 Comments

みるく says..."マリア様~"
たしか・・第一話を見て挫折をした記憶が・・・
面白かったのかぁ(笑)
ふふふ
優勝おめでとうございます!!
さすがPさま!!スポーツ万能だねぇ
体育の日記念大会は
うちの次女もバレーで準優勝いたしました~
みんな努力が報われてよかった!!
農園はまってるんだぁ~
私も(笑)
そんなことするなら、リアル農園の草採れってね(苦笑)
2009.10.07 21:55 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says...""
お家もリフォーム中だし、いそがしくて
草取りできんでしょう^^
農園のほうわ、きれいですがねwww
2009.10.09 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/162-448b2b2b
該当の記事は見つかりませんでした。
