★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


思いがけない・長長連休

上㊥2年生。 欠席10名。 風邪とインフルエンザにて、連休明けまで「学級閉鎖」となりましたぁ。

昨日かららしい。 そして、連休明けまでずっとお休みって、いんでないの?

家の子は、ひかんねぇ、風邪も。インフルエンザももらわないし・・・兄ちゃんが同じ家のなかでも

もらわなかったもんねぇ2人姉妹。 やっぱ、食べるからかね?

 と、いうわけでぇ、思いがけずの7連休になったので、pちゃんが、今日、今まさに松前に向かって

 おりまする最中でございまするw。11日あたりまでいるのかな。

 み0りんは、明日の暗唱大会に向けて練習してもらわんばならんので、明日以降気が向いたら

 こちらに来る、かも知れない、とのことでして・・・・気が向いたらねぇ・・・・

 でも、なんかお休みになってよかったじゃん。


  しかし、台風18号が近づいていらっしゃるということでしたが。。。。

  奄美大島直撃なんでしょう? いんだけど、あそこ台風多くてなぁ。

  連休は、大丈夫なんでしょうかぁ? お天気。

  てなことで、私の3連休はこちらにいることとなりましたですぅ。

  またまた遊んで食べてになりそうですな。


  「UNO」の新しいCMもうみましたかぁ?

  イケてるメンズ4人様がぁ^^

  なんか、ビートルズっぽい感じすなぁ。

  やっぱイケメンはいいよ。目の栄養になりますから・・・

  おっといかん、農園ゲームにはまりすぎだ。栄養だの肥料だの・・・・

  早く、レベル10になって「畜産広場」に行きたいですw
  

 またまたなんのこっちゃ?ですね。

 ほんと、お気楽。 だめだわぁ。

-3 Comments

みるく says..."インフルエンザ"
あちこちで猛威をふるっている新型ですが
わが小中では、流行の兆しなし
単発で発生しましたが(うちだけど)
広がる気配なないようです
でもさ、受験期の子達は毒性の弱そうな
今のうちにかかった方がいいかも?とか思ったりして・・・・
UNOのCMはホントに目の保養ですねぇ
春馬君もボケボケな感じがいい味だしてますし
もうちょっとでレベル10
ここまで長かった(苦笑)
2009.10.07 22:02 | URL | #- [edit]
くらら says..."え~!"
連休は、そちらで過ごすのねえ・・・
残念でっっす!!
子供たち連休いいね~
うちの子ちたは金曜から連休だ~
1学期おしまいです。
2009.10.08 09:05 | URL | #- [edit]
marimo says...""
このお休みのせいで?
冬休みが少し短くなるとかならないとか・・
秋休みみたいなもん?
連休は松前にいますですw

明日は奥尻に!
2009.10.09 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/163-d64548df
該当の記事は見つかりませんでした。
