★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



Trip trip 1

 みなさん、連休どのようにお過ごしになりましたか?

 私は、pちゃんがやってきて、次の日に弟ファミリーまでもがおしかけ、なんともにぎやかな夜に。

 遅くまで、私と弟の「サラダパン戦争」の昔懐かし話で盛り上がり?!

 着替えもろくにもたず、寝袋持参でやってきた彼らは、、布団もたいしてないので、

 寒くてかたい床に寝袋でねるはめになりましたが、お元気に起床。

 次の日私は仕事だったのでご案内できず、 pちゃんを連れて、寺町と松前藩屋敷に行ってきたそう

 です。2021_0904_103908-CIMG2005_20091013001007.jpg

2021_0904_123849-CIMG2029.jpg


 お金が足りず、松前城は中を見学できずに帰ったそうなぁ。 

 だから、病院によってもらおうと思ったのに、自分たちを「面会者」だと思っていた彼らは

 面会時間じゃないからと、来たのに引き返したりしちゃって・・・


  お嫁様が明後日遅番なため、1泊でお帰りに。

  忙しい人たちだ。

  そして、あまりにも遠かった松前は、「もう2度といかない・・・」ということで。

 だろーなぁ。 しかし、また、次のとこ行ったら来るんだろうね・・・きっと。


 私は、ついに食べましたよ。三色マグロ丼を。

 1つは、漬けにしたまぐろ。

 モ一つは、ツナ状にしたもの。

 もひとつは、焼いたもの。

 おなかいっぱいです。3杯食べたのと同じだもの。

 
34439740_4268482418_20091012234910.jpg

今日はpちゃんを岩見沢まで下回りで送ってきたので疲れちゃったぁ。7時間かかってもうたんで

このへんで。明日から仕事だぁ!!

 

 

 

-4 Comments

みるく says..."おつかれさん"
忙しかったけれど、楽しい連休だったんだね
無事故でなにより(笑)
三色丼美味しそうだなぁ~
うちは、次女の学芸会がインフルエンザに負けず
無事終了してホッとしています
次女は昨日も代休の今日も部活だしねぇ
私も昨日は仕事で連休らしい連休じゃなかったわ~
奥尻のレポート待ってます
2009.10.13 12:04 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."7時間"
運転ぉ疲れサマでございます。
もちろん片道だよね?
こちらゎ土曜日月曜日と釣り三昧でございました。
楽しいけど、イソメ触れないから…まだまだよね(汗)
釣果ゎちっこいハゼ、30cmのイナダ(?!)
釣れても釣れなくてもイトをたらしてボンヤリ…が良いですが、防波堤だとついつい
「あっソコ危ない!!」
「あっおっ落ちる!!!」
なんていらぬ心配しちゃうからダメですな。
2009.10.13 13:19 | URL | #- [edit]
marimo says...""
みるくちゃまへ

連休はお仕事でしたか・・・
お疲れさまでしたぁ。
奥尻レポートさせていただきやす^^
2009.10.13 17:36 | URL | #- [edit]
marimo says...""
Qちゃまへ

釣り三昧でしたかぁ^^
松前も釣り人にはたまらないところらしいが。
台風は大丈夫だったのね。

私も、釣った魚をはずせれば、やるんですけど、釣り。
2009.10.13 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/164-9819bd99
該当の記事は見つかりませんでした。
