★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



オリオン座流星群☆

確か、ですがぁ、オリオン座流星群が明日最も多く見られる日、なんですよw

前から明日の日を楽しみにしていたのに、なんだか天気がよろしくなさそうで・・・

見ることできるかな? ドキドキです。

最近、変なお天気でわありませんかぁ?

特に「雷」が頻繁です。

そして、雷が来たと思ったら滝のような雨が降り、突然やんだと思ったら急に晴れてきたり・・・

これわ、異常気象のせいなんだろうかぁ?うーん・・・変な天気だ。

明日は見たいな、流星群。

なんでも、ふたご座?だっけかのあたりからオリオン座あたりに見えるらしい・・ですぞw

今日も風がびゅーびゅーですぞ。

アパートが揺れてます。 今に、今に、とおもってまする。


今日は夜勤明けです。

昨日は「死亡退院」「死後処置」と、「血尿の方の頻回なるナースコールとおむつ交換と導尿」
(特にこの方に振り回された)「午前3時の救急搬送来院患者の対応と入院」と、盛りだくさん
すぎる夜勤で・・・・へとへとやんかぁ。。。
なのにpcしてる私ってなんだろう、とか思う。

そして、ロマンチックな星空の話しのあとにこんなリアル話。グロいぞよ。

いかん、眠気が・・・

とにもかくにも、「オリオン座流星群」なのだぁ。^^)









-6 Comments

くらら says..."No Title"
雷怖いよ!
岩見沢は連休のとき
雷→どしゃぶり→地震と
コワ~イ思いをしたよ!
どしゃぶりは、結構すきですけども。

アラタメて、看護婦さんってすご~い!!
2009.10.20 11:48 | URL | #- [edit]
ゲーム says..."どうも~"
こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
2009.10.20 14:13 | URL | #ENGy6Wss [edit]
marimo says..."げーむさん"
ど~も~。
きょうも、ということで、コメありがとうございます
でした^^
2009.10.20 22:47 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららさん"
看護婦なんてやるもんじゃぁありませんですよぉ。(断言中) 
雷わ・・・こわい・・・イナビカリ?超こわっ!
2009.10.20 22:54 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."No Title"
流星群…見れないよ~~
ってこっちもみれるんだよね??
夜ゎなんだかいつも曇りっぽいの
月ゎ時々見れるケド
団地の窓からヂャ空が小さいョ~v-354
2009.10.22 11:16 | URL | #- [edit]
marimo says..."No Title"
流星群は全国でみれるはずだよん。
たしかまだ、23日位まで観れるはず。
窓小さいんだ・・・
お月見で我慢??
2009.10.22 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/168-41b6ea21
該当の記事は見つかりませんでした。
