★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


the テレビ出演!!!!!

人生におけるあなたのテ

レビ出演の機会は?

私は偶然にも、二回☆♪♪♪♪ありましたっ


はじめは、よさこいそー

らん祭の本祭に参加したときのこと、

その時って、なぜか夕張寅次郎が結構映される機会が多かったっていうのもあったのだけど、私にはラッキーだったね初めての参加でだよ、

家でテレビを観ていた子供たちが、「あ、ママだ!」と、言っていたそうな。よくわかったよね、人数いっぱいいたのに。それもそのはず

私はとある友人が録画していてくれたビデオを後日みたんだけど、アップ!!!で映っていて、びっくりでしたぁ!

ちょっと化粧濃かったわぁねでも、いい思い出です。


二回目は、いつもの家族メンバーで定山渓ビューホテルに遊びに行った帰りに、札ぶらしようか、と立ち寄ったステラプライスでの出来事。


本当にぶらぶらしていたら、遠くでなんかテレビカメラでインタビューしている様子。

あー、きっとどさんこワイドかなんかかなぁー、なぁんて言ってたら、その塊がこちらに向かって来るではないか!

あれれれ、私すっぴんだしぃ、勘弁っと思ってたら、突然「給食費の未払いについて、どう思いますか?」と、マイクを向けられる。

何だ!ニュースのインタビューかい?

一瞬頭真っ白になったが、
そういや、今朝、ホテル

部屋で流れてたかも、このニュース、
偶然にも、朝目にしていたのだった。

おまけに、どうせ、たくさんの人にインタビューしているにちがいないんだから、カットされるに違いない、なら、何でもいいやぁ~~スキナコト喋ってしまえぃっ!と、テキトーに喋り倒したあげくに、ボールペンを何本か頂いてラッキー☆☆

後日、ヨサコイの録画をしてくれた札幌の友人からメールが。

「ママ、のりゆきのトークDE北海道に出ていたよ~」

ニュースじゃなかったんだ。

しかも、カットされてなかったんだ。

あんだけテキトーに喋ったのに。

やばい。

何喋ってたっけ。。。

「み☆ちゃん、〇なちゃんも映ってたよ~♪♪♪」

あいつら~、私がなけなしの知識を無理矢理引っ張り出して喋っている間に
ちゃっかり映っていたのかぃ~。

オンエアをみれなくて、
良かったような、悪かっ

たような…。


まぁ、そんなカンジノ二つでしたが、ちょっと
楽しかったです。はい。

こんな偶然はもうないと思うケド。

ちなみに、給食費の未払いなんだけど。

私、その頃まだ収入低くて、給食費払わなくていい身分だったんです。
払ってもいないのに、給食費を語りまくっていた私って、一体何者?????

テキトーだなぁ~

っていうテレビ出演でしたぁ。







-2 Comments

くらら says..."No title"
まりもちゃんへ

テレビ出演はないけど
玉木宏くんのビデオに映ってましたねー。
びっくりしました~
2009.02.01 12:55 | URL | #- [edit]
龍鈴 says..."No title"
テレビ出演なんて羨ましいですねぇ。。
私は一回もありませんよw
2009.02.01 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/17-4f524c1f
該当の記事は見つかりませんでした。
