★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



足湯めぐり

 浅虫駅を出ると、すぐのところに「足湯」が。

 さっそくつかります。 お天気いいけど風がつぉくて。

 誰もいない!1番のり!で。

2021_1020_134659-CIMG0011.jpg
つかっていたら、続々と人が・・・みなさん足湯好き。2021_1020_134828-CIMG0012.jpg
ここ浅虫には、3か所の足湯がありまして、2番目は「宿屋つばき」の入り口横にお部屋に

なっている無料提供の足湯が。ここは風が当たらなくていい。

先客がいたのですが、その方とご当地話でしばし歓談しました。

2021_1020_135614-CIMG0016.jpgなので、つぎの、卵の足湯についても教えてもらうことが

できました。

 ここでは、温泉卵がつくれるような専用の「麻蒸」というものが・・・
2021_1020_141644-CIMG0020_20091021212629.jpg
その道中のなんかいい景色もついでに。
2021_1020_141821-CIMG0021.jpg
2021_1020_141525-CIMG0018.jpg
2021_1020_142058-CIMG0022.jpgこれは、「飲む温泉水」
と、いうことで足湯3か所制覇^^  next

-4 Comments

Qちゃん says..."セピア色が"
とてもぉ似合いe-465
浅虫と麻蒸ってかけてるの??
温泉卵食べたいゎv-86
ところで、足湯ってそんなに良いかぃ?v-48
2009.10.24 11:07 | URL | #- [edit]
marimo says..."No Title"
Qちゃんよくおわかりで^^
かけてるようですよぉ。おちゃめww
卵持参でいかなきゃだねだったか・・・
露天風呂のミニ版みたいでね^^
むくみとれる、かとおもってさぁ~
2009.10.25 18:43 | URL | #- [edit]
みるく says..."ノスタルジック・・"
いつの時代?みたいな感じがいいねぇ
卵持参か(笑)商魂たくましくないところがいいな
足湯ってすごく暖まるけど、その後歩き回ると
湯冷めして風邪ひかないかい?
2009.10.26 13:31 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."実は"
足湯入って、温泉入って、そのあと
大雨にやられてめちゃ寒かったのです。
足湯の頃は暑いくらいのお天気だったから
だいじょーびだったぁ^^
2009.10.26 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/171-79f6a9ab
該当の記事は見つかりませんでした。
