★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



あおも・りんご

帰りのスーパー白鳥乗車時間は3本のうちより自由。なので、

チら見の青森下車。

到着したの5時過ぎてたから、けっこー暗くなってきちゃいました。

青森駅から青森ベイブリッジを。

2021_1020_183139-CIMG0040.jpg

駅前はなんかちょっと札幌駅みたいなぁ。

札幌よりはさびしいけどでも似てる。
2021_1020_192047-CIMG0044.jpg

だってラウンドワンあるし、駅ヨコ(正確には駅直結)のビルには、

サーテイx-ワンとかロッテリアとかさぁ、

2階にはショップがたくさ~んん!

なんか松前のなんもないとこにいて「「まち」から

遠ざかってるからさぁ、うれしくなってもうて・・・

2021_1020_220244-CIMG0049.jpg


青森といえば、リンゴアメでしょうかぁ^^ 定番。

それとリンゴ和菓子。 アップルパイ、100パーセント青森りんごじゅーす。

りんごちゃんストラップ。

そしてなぜか、道の駅で「洋ナシの砂糖漬け」これは低血糖

対策ですがねwww

帰りはスーパー白鳥がらがらだったので、のんびり青函トンネル堪能?して帰ってきましたよw

今は海底駅停まらないから残念だけど・・・

でもでもたまに本州から北海道眺めるのも悪くないなぁ、と思ったよw

これで、あとはのんびり函館めぐり、できるといいな^^


-13 Comments

Qちゃん says..."楽しい"
旅でしたでしょうか…
青森堪能したでしょうか…
函館もレッツゴーv-29
QちゃんもMARIMOちゃん位
行動力あってマメであれば水戸までなんて
ちょちょいのちょいe-282なんだろな

ぉ疲れさまでした。
2009.10.24 11:29 | URL | #- [edit]
marimo says..."お互い様^^"
Qちゃんもマメさでは対はってると思われるぅ。
コメントのマメさ、とか(藁!)
水戸にいきたいんすか?
本場のナットー工場に行くのかい?
2009.10.25 18:57 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."チョイト"
MARIMOちゃん
藁って笑ヂャなくって??
水戸納豆とかけてみてる訳??
水戸ゎ電車に乗って次の駅なんだョ。
ちょちょいのちょいでしょ?
でもソレがナカナカ…
マメってかQちゃんのバヤぃ暇人??(笑)
2009.10.25 21:59 | URL | #- [edit]
くらら says..."No Title"
青森の旅 お疲れさまでした~
「りんごあめ」
修学旅行がとても懐かしいな~
くららも旅に出たいです。。。
2009.10.26 11:14 | URL | #- [edit]
marimo says..."No Title"
暇暇、一緒よ~e-350
水戸はお隣なんだ。
そう、藁藁ですwww
2009.10.26 11:45 | URL | #- [edit]
marimo says..."そう!"
じゃぁ、水戸に行く?くららちゃん。
茨城ツアーに^^
でもその前に沖縄ツアーにしようよw
はやくあたたかくなんないかな~
お声かけてもよい?
2009.10.26 11:49 | URL | #- [edit]
くらら says..."やった~"
お声かけてくだされ~
行く行くう~
沖縄ツアー!
茨城にはもちろん奇襲かけちゃいましょう!!
2009.10.26 13:35 | URL | #- [edit]
みるく says..."おつかれ~"
面白かったよ~青森レポ
沖縄・茨城ツアーかぁ
いいなぁ!!
ディズニーランドにも行かない?(笑)
2009.10.26 13:49 | URL | #- [edit]
marimo says..."じゃぁ"
みるく様も一緒にe-454!!
奇襲かけてもいなさそうなんだけど・・・Qちゃん


 
2009.10.26 17:50 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぅふふふふ"
茨城沖縄ツアーーってドンだけぇ的な…
羽田もハブ化らしいですし(マッタク関係ない)
茨城空港、千歳からも発着あれば良いですが…
一度おいでよ茨城v-198
狭い官舎ですが…んふふe-266
2009.10.26 21:39 | URL | #- [edit]
marimo says..."千歳"
発着ないんかいなぁ~
そりゃえらいこっちゃぁ。
どーでもいいけど、茨城・沖縄ツアーでなく、
茨城と沖縄それぞれだからね。

あ、でもいっぺんに行った方がいいのか?
2009.10.27 10:34 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."モチロン"
別々ってんのゎ承知でんがなぁ
チョッと言ってみただけやさかいにv-290
千歳発着どころか茨城空港自体
来春OPENでんがなまんがな。
2009.10.27 11:07 | URL | #- [edit]
marimo says..."これからかいな~"
春が待ち遠しいなぁ
まだ冬も来てないっちゅーに・・・
2009.10.27 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/174-cd615335
該当の記事は見つかりませんでした。
