★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



トワイライト

明けで眠りに着き、目覚めると窓の外に光物を発見!!


2021_1024_191940-CIMG0012.jpg





で、でかいっ!これわ!なんだぁ!!!

2021_1024_191749-CIMG0004.jpg




・・・・・・・・・・!!



2021_1024_192325-CIMG0015.jpg


すみません・・・これわ 「半月=ハーフムーン」ですwww

あまりにもきれいな半月(正確には半月ではないかもしれないけど。)

が、窓から見えたので。

パチリ!と撮ってみたんですが、どうもブレちゃってこんなんなちゃったんで、

未確認飛行物体的話題をご提供、と思いましてぇ^^

なんか、この間の「自作自演疑惑の不思議なネッ気球騒動」のあれ、みたいですがぁ。

暇なんだもんwww


そして、撮影モードは「トワイライト」で((^^))/     暇人っっ

おまけ;;;  


  今日長男が、沖縄に飛びました。  修学旅行です。

  今日明日沖縄は「台風」まっさかり。 

  インフルエンザのあとは台風かぁ。

  ついてないやつぅ。

  それなりに楽しんで来てほしいですがぁ。

  しかし、大丈夫なんだろうかぁ?

沖縄2日のあとは大阪2日なんですがぁ、台風も一緒に

  ついてくるぅ~~みたいなぁ

  

-5 Comments

Qちゃん says..."どぅぞ"
楽しい修学旅行になりますょぅに!!!
沖縄ウラヤマすィィv-227

こちらの月ゎモヤモヤですv-280
2009.10.25 22:04 | URL | #- [edit]
marimo says..."台風20号"
明日には道東あたりに、ということで
大阪はいい天気かもね^^
沖縄いきてぇ~
子供達ばかりずるいっ!!v-15
また 曇り、雨だねぇ・・・月もみえず・・・
2009.10.26 11:43 | URL | #- [edit]
みるく says..."良かったねぇ!行けて"
修学旅行出発できてよかったね
まあ、息子様はもうかかってるから
どこに行っても安心(笑)だねっ
市内インフルの猛攻で、相変わらず大変さ
それにしても、修学旅行で沖縄なんだぁ
最近はすごいねぇ
お金かかる~ぅ
Qちゃんとこは北海道だったりしてね(藁)
2009.10.26 13:54 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."むむむ"
みるく殿も「藁藁」ですとv-355
ここら辺の高校ゎどこ行くかわかりませんが
中学ゎ京都方面らしいですぞ。
2009.10.26 21:43 | URL | #- [edit]
marimo says..."No Title"
京都かぁいいねぇ。
うちの息子は予防注射も打たないうちにかかる。
流行さきどり体質か?
農高は沖縄だけ。
他はどうなんだろう?
お金かかりすぎ。
2009.10.27 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/175-02123b7e
該当の記事は見つかりませんでした。
